topimage

2017-10

プロマイド - 2011.06.24 Fri

20110624
今日、関西方面よりアイドルのプロマイドが到着しました!

「プロマイド」ってなつかしい~。今はそんな言い方しないよね(笑)

erikoさんの、「グリとグラの家」でかわいい写真をもらえるとのことで、いそいそ応募しました。

グリくんとグラくんのだけかと思っていたら、チュンリーのもはいっていて超びっくり&うれしい!

20110624_1

かわいいよね~。

やっぱりチョコもチュンリーか!

そりゃ仕方ない。erikoさんのチュンリーへの貢ぎ方が半端ないからね~笑

20110624_2

グリくんとはお父さんが同じという親戚さん。

親近感も人一倍。いつか本当に会いたいなと思います。

erikoさん、プロマイド、ポストカード大事にさせていただきますね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親戚さんっていいよね~♪

で、今はプロマイドって言わないの? 死語?
じゃ、なんて言うの?
今のアイドルさん達にはプロマイドってないのかしら?
私は・・古いのね?(涙)

>ジョーディーママさんへ

そうですよ、きっとプロマイドって言いませんよ。でもなんていうのかもわかりませんがw
今どきプロマイドはうってないのかな~。私もプロマイド世代だったので、ちょっとショックですが。。

グリくんとグラくんのブログに、一度コメしたことあります。
同じビーグル&ヨーキーのペアだものね。
読み逃げが多くて、ポストカードもかなりたってから知ったので、欲しいって手を上げられませんでした。
グラくん可愛いよね♪

ブロマイドってまだ売ってるんですかね?
大昔、ジャガーズというGSが好きで、買ったことあります。
なつかしいなぁ~。。。

紹介してくれてありがとうございます~。
ホントにカードしか送らなくてごめんなさい(汗)

チョコさんやはりチュンリーですか、唯一の女子ですからね(笑)
こうやっ一つの画面でグリとチョコさん見ると、やっぱり雰囲気似てますね。

まのんママさん言ってくれたらよかったのに~。
いつでも送りまっせ~(笑)

>まのんママさんへ

そういえば、そうでしたね。だから余計に親近感わいたんだ~。
そうですよ、そうですよ~erikoさんのポストカードはゲットすべきですよ~!

私はモロたのきん世代でした~。妹は光ゲンジだったなぁ~w

>erikoさんへ

すごい素敵な仕上がりですぅ~感激ですよ。
やっぱり野郎どもは女子には弱いようでw

あ~ほんとにいつか2匹を1つのフレームに入れたいですよね~うん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/408-22283064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タダではもらえない «  | BLOG TOP |  » チョコは不合格だった。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー