topimage

2017-09

気にしない性格? - 2011.06.29 Wed

毎朝チョコはお姉ちゃんが制服に着替える間、そばでじっと待機しています。

お年頃のお姉ちゃん、お父さんには着替えるのを見られなくないけど、

チョコには見られてもいいのね~ (^ー^;)


なんでチョコがまっているかというと、

最近お姉ちゃんが制服に着替えた後、私と一緒に朝の散歩に行けるから。


先日お姉ちゃんが朝着替える時に、チョコにいたずらをしていました。

20110629


ちょっと~~なにやってるのよ~~。


チョコ嫌がるからやめなって。


・・・・・


動画を撮ってみました。


[広告 ] VPS



何?

じっとしているけど?

名前呼ばれてむしろ尻尾振って喜んでます。


暗くないの?

こわくないの?


なんだろうね・・・究極のMっていうか・・・爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは、チョコ君お姉ちゃんの香り楽しんでますね~(笑)
嫌だったら直ぐに脱げるはずだもんね~^m^

おもしろい!!
新境地を開拓しちゃったの?チョコくん^^
ほかの家族のズボンでも同じかな~^^

なに~?

チョコちゃん!
どうしたの?
なに~!

(ちょっと以前の娘達の三段言葉!)

チョコちゃん!

うっそう~!
ヤダ~!
信じられない!

ほりゆりさん
今日 届きましたよ プレゼント
お返しは禁止って言ったのに~~~(><)

週末にでもあげてみたいと思います
ありがとうございました

だけど ビーグルのおやつの横取りだから
チョコくんから呪われちゃうかもしれないわねぇ・・(困)

大好きな長女ちゃんの匂いだから?
ほりゆりさんのだったらどんな
リアクションを見せるかな??

>くらママさんへ

なんだか、すごい尻尾振ってるから、余計に頭がおかしくなったのかと・・・
どういう匂いがしたんだろうw

>kumaパパ!さんへ

どうしたんでしょう?チョコがこういう時に話せたらなぁ~と思います。
すごく楽しそうにずぼんかぶってるんですからね~。

>かなこさんへ

え?かなこさん、それはプレゼントじゃなくて、おうちにあるものっていったじゃないですか~笑
だからちがうんだも~ん。
かなこさんも食べてくださいね~。もちろん娘さんたちとですよ。

>ジュニキチさんへ

え~それはちょっと・・・怖くてできない。。爆
うぇっとか、ふんっとかやられたら、ショックで寝込みそうだもんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/412-3f45062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365カレンダー 2012年度版 «  | BLOG TOP |  » イライラ?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー