topimage

2017-10

Where are you? - 2011.06.30 Thu

ふと気づくと、チョコがいないことに気が付きました。

いつもいる私のPC下は暑いのでいないし、

居間でトイレやお水飲んでるわけでもない、

階段上でうろうろしてないし、子供部屋にもいなかった・・・。

どこにもいな~~~い!


どこ?

どこ?


必死に探し回って最後に、2Fの北側の和室の押し入れのふすまを開けたら。。。

20110630


いました。

なんだ~、びっくりしたよ~いないかとおもったじゃん。

もう・・・ってチョコにぶつぶつ言った後、しばらくしてふと押入れをみたら、


またいないよ。

今度はどこ~って、反対のふすまを開けたら。


20110630_1


えぇ。。まさかそこに・・。

涼しいんでしょうね。


そして夕方次女が勉強を始めたので、エアコンのスイッチをいれたら・・・。


20110630_2

こうして頭だけだしてました(笑)


20110630_3

涼しいから部屋にはいたいけど、ほかの部屋でなにかいい動きがあるとすぐにこられるように待機してます。



でもね。

そこすっごい邪魔なの・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、涼しい所を探して
行方不明になりますね( ̄∇ ̄;)
探しに行って、居たーって言うと
迷惑そうな顔をする(T▽T)

これから、暑くなるみたいだから
チョコちゃんも気を付けてね!
もちろん、ほりゆりさんFamilyも
気をつけてくださいませ(^―^)

きゃ~めちゃくちゃかわいい! その表情…。毎日暑いもんね(^^ゞ

見張り番がこれまた(笑) 次女チャンを監視するのかと思ったら…廊下を見張ってるんじゃん!!(*^m^*)

ビク太は、昨日1階のリビングに竹のござを敷いたら、、、
テンションUPでゴロゴロゴロ~ンって転がりまくってました!
そしておなかをぺちょ=んとして寝ていましたよ。。。

毛皮は暑いよねぇ~、動物も人間も熱中症に注意ですね!
我家の愛鳥も口をあけて暑そうにしています…。

>ジュニキチさんへ

そうなんですよね、心配してあちこち探したのにさ。
なに?みたいな顔されて、おい!って突っ込みたくなりました。

愛知の夏は厳しいです。湿度が高いので、体力を吸い取られます。。

>ビク太ママへ

里親さん探しアップしてみました。
私のブログを見てくれている人はビーグル使いが多いから、難しいかもしれない、ごめんね。でも誰かがみてくれるかもしれないからね。見つかるといいな~。

ビクちゃんも竹ござきもちいいんだよね~。わかるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/414-84276a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親さん探しのお願い «  | BLOG TOP |  » 365カレンダー 2012年度版

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー