topimage

2017-04

里親さん探しのお願い - 2011.07.01 Fri

今日は友人のチワワちゃんの里親探しの依頼がありましたので。

愛知県在住の方で、家の事情でチワワちゃんが買えなくなってしまったため、
里親さんを探しております。

・チワワ
・メス
・4歳
・出産経験あり
・トイレしつけ済
・ケージつき
20110701

詳しいことを聞きたい方、ぜひ里親にと思われた方は、お手数ですが、サイドバーのメールフォームから、ご連絡ください。


やだ・・毛布がだしっぱなしじゃない。


20110701_1

20110701_2

ちょ、チョコだったの?

毛布にくるまって暑いんだけど・・見るからに。

20110701_3


確かに新しい家族が見つかるといいね。

だけど、最後の言葉は余分だな。


見ている人が暑苦しいって苦情がくるわ。

20110701_4

って、、、そのまま?

行くの?

20110701_5


このまま居間に行ったので、

居間で、「うわっ!なんだ、チョコその恰好!?」って驚かれてました。

いや、普通驚くけどね。

この最高気温が30度以上な愛知の蒸し暑い部屋で、そんな恰好してればさ。

● COMMENT ●

チョコくん 大丈夫よ?
そんなところに隠れなくても
チョコ君の飼い主探しなんてしてないわ?
ほぉらほぉら 安心して出ておいで・・・(イヒヒヒ)←え?

チワワちゃん 早く新しい家族がみつかるといいねぇ
とってもかわいい顔してるのに・・・つらいねぇ(涙)

チワワchan素敵なご家族と巡り合えるといいですね☆
チョコkunが言うようにきっといるよ。優しい人が!!
それにしてもチョコkun毛布をかぶったまま移動って(笑)
お気に入りの毛布なのかな♪

昨日は涼しい所を探して行方不明になってたのに
今日は毛布かぶってかい!!!

チワワちゃんにステキなお家が見つかると良いですね。
こんなに可愛いのだから、直ぐ見つかるね(v^ー°)

>かなこさんへ

だめだって~かなこさんが、手作りおやつもっていったら、ほんとについていっちゃうよ~

>ねねmamaさんへ

そうなのです。この毛布お気に入りなんです。眠くなるとチュッチュする毛布で、穴も開いているのに、つくろって使っています(涙)

>ジュニキチさんへ

でしょ~男ってわからないわ。基本浮気性なのにはかわりないねw(爆)
変わりやすいのは女だけじゃないよね~。

ありがとうございます

掲載ありがとうございます!!!!<m(__)m>
早く見つかるといいな~と願うばかりです。
うちで飼えたらいいんだけどね・・・大切なひとつの命だから
簡単には引き受けられないことですよね。

ほんと~~~~にありがとう!!!
チョコさんも毛布をかぶりながらの宣伝(?)応援(?)ありがとね☆

>ビク太ママへ

そうなんだよね。軽々しく飼ってもいいよ~って言えないよね。
誰がいるといいんだけど・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/415-963d1959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリアのお薬 «  | BLOG TOP |  » Where are you?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー