topimage

2017-06

フィラリアのお薬 - 2011.07.02 Sat

7月1日になりますが、フィラリアの薬の投与日です。

毎回クッキーみたいなおいしそうな薬が楽しみなチョコ。

自らきちんと体重計に乗ります。

20110702

体重も10.9kgと現状キ~プ。


記録:フィラリア薬投与



***

引き続き、4歳のチワワちゃんの里親を探しています

そして365カレンダーのビーグル受付のは7月17日(日)ですよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいわねー。ちゃんと自ら体重計にうまくおさまって。(え?そっち??)
なっちゃん、おしり大きいからねぇ。 それに何かの上に座るってできないかも。
店番もじかに座るの嫌がるんだよね。
立派な毛皮のしきものをおしりにつけてるくせにねぇ。
そういえばうちももうすぐ飲ませなくっちゃ。 

里親さん、見つかりそうですか?
かわいいワンちゃんだからすぐにみつかりそうな感じですが。

私は元気になりました。ご飯もしっかり食べれるようになったし。
ご心配かけました。 ありがとうございます。

>あやゴンmamaさんへ

直に座るのがいやって、それだけでお嬢様じゃないですか~。さすが看板娘ですね。

今の時期体調を崩しやすいですから気を付けて下さいね~。

昨日はありがとうございました!!
チョコさんとまったり戯れてエネルギーを充電できました!
長女チャンの「買ってあげたら?」って言ってるんじゃない?って一言、
ほんとにそう言っているかのようでしたよ!あのときのチョコさんの目、
とっても目力がありました!
危うく、「買います」って言いそうでしたよ!!!!(^ε^;)

引き続き里親ワンちゃんの件もありがとうございます!

>ビク太ママへ

確かにね。チョコの目力に勝つのはなかなか難しいよ~w
毎回とってもリラックスしているので、慣れてきたんだね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/416-c2c9ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕 «  | BLOG TOP |  » 里親さん探しのお願い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー