topimage

2017-08

お手入れ - 2011.07.05 Tue

先日土曜日に甥っ子がいつものように来ました。

着た早々、チョコはたっくんの足のお手入れに余念がありません。

動画を撮ってみました。

[広告 ] VPS


相変わらずむっちむちの女子のお肌には興味はなく、かっさかさのたっくんの足がいいようですね。

たっくんが1Fから呼ばれていくと、

20110705

たっくん~~~~って一生懸命待ってました。



ですが、夜になると、今度は・・

20110705_1

チョコの番でした~。足の裏の毛がぼっさぼさになってきたので、長女がお手入れです。
20110705_2

まだこの音になれないチョコ。何度か逃走を試みましたが、長女に説得されてこの通りです。

20110705_3

順調にお手入れは進んでいると思ってました。


が。

20110705_4

お母さん、これ、、、ってみせてもらったのは、チョコの足の表の見える部分がぱっつんカットになってるじゃん!

超みっともないよ~~!

なんでこんなカット!?

20110705_5

早く伸びることを願うばかりです。

先は長い、長女の動物看護士への道・・・。(^_^;)

● COMMENT ●

チョコ君すごーい!
寝っころがったまんまでバリカン平気なんだ!
うちは嫌がるので、押さえつけが必要です。
ハッ しかも今みたらすごいボーボーだし 汗

長女ちゃん、うちのも刈っておくれぇぇ!

おねえちゃんすごいよーーっ
ウチ、バリカンなんてやったことないよ~~
それってワンコ用の? ペットショップとかに売ってるんだぁ
今度はぜひトリミングに挑戦してほしい!見てみたい!
ビーグルカットっていうのがあるんだってーーーっ

ガンバレ動物看護士

チョコちゃん!
いとこちゃんの足!
いつも貰う、靴下のおもちゃの臭い?
臭くない?

でも好きなんですか~?
見てるほうは、楽しいけど?

それは さて置き!
あし毛の手入れ、
動物看護士さんの為に、ガマン!

>うこんさんへ

やだ~女の子のムダ毛はだめよ~~。ちゃんと切ってあげてよ~笑

うちの長女が刈ると、ぱっつんカットになるけどいい?

>くらママさんへ

え~~~何それ?ビーグルカット?尻尾を丸く切ること?

でもさ・・それやると、、うち尻尾が真っ黒になってしまって、ビーグルじゃなくなるぅ~~泣

>kumaパパ!さんへ

そうなんですよ!いつもの靴下の甥っ子です。
臭いのにって思うのですが、犬ってもともと発酵した匂いって好きですよね。

みっともない足毛。ぜひ今度みてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/418-87a92812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのファーミネーター «  | BLOG TOP |  » 抱き枕

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー