topimage

2017-06

まじで? - 2011.07.07 Thu

まずは。 先日楽しくオフ会でご一緒したガオ王子が、今日緊急手術だって。

20110707_3

どうか。七夕様。ガオ王子の手術がうまくいきますように。



++++


こうなったらやるしかない。

うこんさんのブログでリンダちゃんの座右の銘を見たからには、

チョコもやらないと!

まずは、チョコの座右の銘
20110707


ほほう。


確かに私は幸せですがw



次に、チョコのチャームポイント
20110707_1

そうか、骨盤と関節がいいのね~。




最後に、チョコと相性がいい人は・・・
20110707_2


○| ̄|_

私はなかった・・・。

誰かチョコと相性がいい人いるかしら~?

● COMMENT ●

応援ありがとう!
頑張って行ってくるよ!!

8月生まれのNさん=俺の婆ちゃんだ(爆

これ あたしもやってみよ~っと
8月生まれの・・・あたしNじゃないけど
なかこになれば。。。。。(違)

あ~、コレウチもやりました~^^
なかなかいい結果になりました。
チョコさんの座右の銘かっこいいですね。
グリなんて、まるでお笑いでした(笑)
私もチョコさんの相性のいい人に入れなかった~。

チョコくん、おしい!
9月生まれのWさんは、Vさんだったら、ヴィキだったし、8月生まれのNさんはMさんだったらまのんだったのにぃ~!!

ビミョウにずれてるよ。。。

>まのんママさんへ

あ~~ぜひともまのんちゃんかヴィキちゃんとは合いたかった!
おしいってことはそこそこ相性がいいですよね~やっぱり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/421-38150099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛びます!飛びます! «  | BLOG TOP |  » どっちが子守?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー