topimage

2017-10

飛びます!飛びます! - 2011.07.08 Fri

本当に暑い日が続きます。

愛知はまだ梅雨も明けてないのに、毎日子供たちは水筒と、凍らせたペットボトルをもって学校へ行きます。

それでも戻ってくると両方とも空っぽ。

愛知の夏は、とにかく蒸し暑く、過ごしにくいです。

他県から来た人は、愛知の夏を越せたらほかの夏はきっと越せると言います。


そんな中毛皮をきた我が家のチョコ。

元気です。

次女とプピー!プピー!ってなるボールを布団に隠して持っている次女をめがけて、

チョコが、まさに


飛びます!飛びます!


[広告 ] VPS



えぇ、思った以上に、エアコンをケチっている我が家の部屋は暑くて、

チョコもバテましたw

もうやめたぁ~ってなりましたね~。


みなさんも体には気を付けてくださいね。


私は・・・・来週いよいよ胃カメラで~す(笑)

いや、笑ってる場合じゃないし・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお布団っていうことはエアコンつけて寝てるのね。
うち・・・エアコンつけては寝られない。
冷えて冷えてね。みんな調子悪くなるの。
寝相わるいのばっかりだから暑くても寒くても布団を着ない子ばっかりさ。

胃カメラなの? バリウムじゃなくて?
「おえぇ~」って皆言うそうですね。
がんばるんだよ!

本当に最近暑いですよねe-350
私の職場にも小学生の子がいるんですけど
最近では、お茶だけじゃなくスポーツドリンクも
OKになったとか!!
それだけ暑さがハンパじゃないって事ですよねe-443

チョコくん、見事に飛びます飛びますしてますね
それにしても、次女ちゃん暑くないのかしら?
チョコくんはかなりハァハァしてるのにe-454

胃カメラ頑張ってきてくださいね
私もそろそろ受けたほうがいいんですけど
なかなか、行く勇気がありませぬe-263

>あやゴンmamaさんへ

残念ながら、この部屋はエアコンは入ってません。
夜で、少し風のある日だったので、扇風機を2台、すごい勢いで回していますw

でも寝る部屋はエアコンつけてます。子供たちとチョコの熱気で暑くて寝られません。

胃カメラね。麻酔かけるのw どう~~してもオェってのがいやだから。わざわざ麻酔のある病院で受けますw
帰ってこれるかな?(爆) 

>そらプーさんへ

すごい!スポーツドリンクもOk?!でも必要ですよね。炎天下のなか、通学しているとくらくらしますよ。

私ね、2年粘ったの、バリウムで2年ひっかかって、いい加減に行ってください!って言われて、しぶしぶ・・。毎年会社で人間ドッグが必須なので、毎年言われるしね~。今は麻酔をかけてやるのがあるので、それだと苦しくないみたいなので、試してきますね~。

アタック!

ちょこちゃん!
とっても、可愛いジャンプ!
妹ちゃんと 楽しそう!
ジャレッコて楽しいよね!

>kumaパパ!さんへ

最近は次女のほうが時間がでてきて、チョコと接する機会が増えました。
是非これを機会にもうすこし自立して、世話をするということを身に着けてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/422-9ba2f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひんやりへの道 «  | BLOG TOP |  » まじで?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー