topimage

2017-08

乗せ部 部活動報告 - 2011.07.12 Tue

チョコの親戚さんである、グリ部長が活動を続けている、「乗せ部」

一年生の新入生のチョコも、たま~にですが、部活動に参加しています。

だってグリ部長もたまにだもんね~部活するの(笑)

20110711

このおもちゃ、結構お気に入りなんです。やわらかい、たまごちゃん的な感じのおもちゃ。

当然ですが、お尻の部分に、プピプピなるものがあったのですが、(グリ部長の乗せ部では、「尻子玉」と呼びます。)

部長と同じようにがんばってとりました。なので、中は空洞です。

では、満面の笑顔で。


はい。
20110711_1

よくできました。

一応お決まりの活動は終わったので・・・

20110711_2

あとは自由活動だってw


当然だけど、部活のあとは整理体操も大事ですよね。

ってことで、はじめて一眼レフの連写機能を使ってみました。

20110711_3

この体勢からぁ~~!
20110711_4

20110711_5

20110711_6

チョコおりこうさんなので、このあとも何回も整理体操してました。

今日も部活活動終わりました。

あざ~~っす!

● COMMENT ●

仕事に飽きたので(コラ)早速やってきました~。
チョコさんこれはかなりの上級者ですね、なんと不安定そうなものを・・。素晴らしい。
部長にもしかと伝えておきます。
そうそう、部活はたまに思い出したときで委員ですよ(笑)乗せても乗せなくてもいいエア部活ですから^^

チョコさんも尻子玉抜くんですね。
ウチの子もものの5分で抜いてしまいます。
いつか私の尻子玉も抜かれちゃうかも(笑)

「右くね」 「左のび」 「右くね」 ですね。
やってみます。

あ、すみません、整体体操と勘違いしてました。

そのお人形(?)のお顔といいフォルムといい
ジュニキチのツボです(^―^)
チョー可愛いです。ってチョコちゃんそっちのけ!?
って、チョコちゃんてお利口だよねぇ~。
おとなしくそんなに不安定そうなの乗せれるなんて!!
次は生卵でよろしく♪

整理体操。ロープそっちのけ?

>erikoさんへ

かなり苦労しました。これ乗せるの。ゆらゆらするしね~。

なんかとにかく初めにこの尻子玉を抜かないと始まらない的に、一生懸命とっちゃうんですよ。やめてくれ~~って思うんですが・・。

erikoさんの尻子玉、抜かれたら、送ってください(え?)

>のりじさんへ

のりじさんがくねくねしている姿を想像しました。
ひなちゃんが、心配するからやめてくださいよ~。

>のりじさんへ

え?だめですか?これじゃぁ、整体にならない?いいと思ったのに・・w

>ジュニキチさんへ

そう、黒くて、悪魔ちゃんのおもちゃだよ~~w
生たまご、やってみたいけど、食べちゃうからな~。茹で卵ならどう?

乗せ部って?

乗せ部って?
皆を調子に乗せる?
なんだ~!
頭の上に乗せるのか~!
難しい事が出来るんだね、ちょこちゃんは!
面白い事も出来るんだ!
整理体操! 笑ちゃいましたよ!

>kumaパパ!さんへ

是非くま三郎くんも乗せ部に入部してください。
乗せるものは何でもいいですよ~。おやつでも、おもちゃでも。
いい練習になります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/425-0d3880d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶々丸みやげ «  | BLOG TOP |  » きれいにする日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー