topimage

2017-06

茶々丸みやげ - 2011.07.13 Wed

20110712
今日突然なにやら荷物が届いていました。

え~~!

茶々丸ママさんからでしたよ~。

沖縄旅行に行かれていたのです。

とっても素敵なホテルに、海でみんなで泳いだり。茶々丸くんも一緒に行ったのですよ!


先日ガオ母さんと一緒に東海ビーグルズのオフ会に参加したときのムービーを以前送ったのですが、そのお礼にとのことでした。


やだぁ~~~~!

私、この雪塩ちんすこう大好きなんですよ~~!超うれしいぃ~~!

プラスこのメモ帳ねw 私のPCの横にある、収納キャビネットの中にぴったり入る大きさなのですよ!

もうすぐ今ぴったり入っているメモ帳とまさにサイズがぴったり。 今のメモ帳がもうすぐなくなりそうだったので、超嬉しい!

チョコにも小さく切るのにぴったりなおやつをいただきました!

ありがとうございました。

さっそく、今ちんすこう食べながら、チューハイ飲んでます(笑)

(あ、これ予約投稿なので、飲んでるのは、12日夜です。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪塩ちんすこう美味しいですよね~!
お好きって知ってたら、大きな箱したのに・・・
次回(何時かかは未定ですが)また、買ってきますね!!

お~すごいおいしそうなものもらったね~
よかったね~
↑ 大きな箱でもらったら 半分は茨城へ(⌒⌒)(爆)

沢山の沖縄お土産ですねぇ。
茨城に送る途中で東京にも分けてo(^▽^)o

コメントちゃんと入るようになったぁ!!
私が酔っててクリックが早過ぎるのに
問題があったようだ( ̄∇ ̄;)

ちんすこうってちょっとエッチな響きよね。

茶々丸君ちのお土産ですね~☆
私も茶々丸君のブログ見てたら沖縄行きたくなりました^^
雪塩ちんすこう!
塩味なのかな?
美味しそう^^
やっぱり飲兵衛ですね~(笑)
おつまみになるおやつで良かったですね♪
っていうか、なんでもおつまみにしてしまうんでしょう(笑)

>茶々丸ママさんへ

本当にありがとうございます。見たときびっくりしたんです。なんでこれ私が好きって知ってるの?!って。それくらいちんすこうのなかでもこれが一番好き。本当にありがとうございました。

>かなこさんへ

そうだなぁ。てんちゃんにはあげてもいいけどぉ~。かわいい顔でたべてくれるも~ん。
茨城の名物ってなんだろう~、食べたことないなぁ~笑

>ジュニキチさんへ

東京のお土産が食べたいよ。鳩サブレはいや、ひよこも食べ飽きました。もっと美味しいのがいいなぁw

何?!酔っているいるときは、すごいスピードでキー押すの?仕事・・飲みながらのほうが効率いいとか?

>キャンディ’ズママさんへ

そう、ほんのり甘い感じの塩あじで、さっぱりしているんですけど、おいしいんです。
キャンディ’ズママさんちからはちかいんじゃないでしょうか?どのくらいで行けるのかな?

う・・やっぱり見透かされていましたが、私はなんでもおつまみにしてお酒を飲みます。

いいな~!

ちょこちゃん!
お土産 戴いたんだ!
良いな~!

ママチャン、チュハイも飲んでるんだ!
ママちゃんて、のん兵衛?

>kumaパパ!さんへ

私は、ザルです。大好きです。毎晩お酒飲むのが楽しみ。
焼酎以外なら、なんでも飲みますよ~。だからこういうおみやげは嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/426-6afedb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉店ガラガラ «  | BLOG TOP |  » 乗せ部 部活動報告

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー