topimage

2017-08

開店ガラガラ - 2011.07.16 Sat

20110716
今日は土曜日ですが、お父さんはお仕事なので、朝もフツーに。お姉ちゃんも部活だし。

ってことで、朝からバタバタしてます。 あ、昨日の胃カメラも無事おわりました。

励ましの言葉ありがとうございました!

本当に麻酔をかけての胃カメラだったので、楽ちんでした。あっという間に。

20110716_1

そのあと、午後から整体にも行っちゃったりなんかしてw

ポリープは確かにありましたけど、大したものじゃないから、経過観察で。来週一応詳しい結果を聞きに行きますが。

何がつらかったって、絶食。

朝起きておなかペコペコなのにご飯食べられないからね。 以前チョコが去勢手術の時に、ご飯抜いたとき、1回くらい抜いたって平気でしょ。って思った。


ごめん。

まじつらい。

やることはたくさんあるのに、お腹すきすぎてできない。つらかったよ~。

だからね。胃カメラ終わった後に・・・・

20110716_2

お父さんにうなぎが食べたいってごねて、ウナギ食べました(爆)

名古屋にある、有名なひつまぶしの「あつた逢菜軒」で20年以上修業した人が、市内に新しくひつまぶしのお店を出したってお友達に聞いてね。

行ってきました。美味しかったです。これで夏を乗り切れそうです。


私のお腹はすきすぎて、きゅーきゅー言ってましたが、

最後に、チョコがこのペットボトルをキューキュー言わせてる動画を。


[広告 ] VPS



やっぱり健康第一ですね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お! 大将開いてるんだね!! 笑
おかえりなさい。そう・・そんなに楽だったのかー。
きっと・・でも・・料金はその分お高いんでしょうねぇ。
まあ、少しの違いなら苦しいや痛いは避けたいからお金の話は気にしないかな?

うなぎねぇ。 専門店だと美味しいだろうねー。
この辺はあまりうなぎ専門のお店はないのよ。
捕れないからか、あるいはうなぎより「あなご」のほうが一般の人になじみがあるからなのか。
普通にご飯が食べられるって素敵よねー。

無事済んでよかったね!
麻酔したんだ?上手な先生だと痛み無くできるみたいだけど
たいてい痛いみたいだからね^^;
たいしたこと無くてよかったよかった
ほりゆりさんウナギ大好きなの?
私もです~~~(笑)
検査後すぐ行くところが笑えました^^
でも1回だけでこの夏乗り切れそうだなんて
安くあがっていいな
私なら10回ぐらい食べなきゃね(笑)
いえ。。。そんなに行くお金はありませんよ

胃カメラって麻酔掛けると楽なんですね。
私はまだ一回も経験が無いのでいつかの日を想像して震えております。
絶食後のウナギは浸みたでしょう(笑)

チョコさんペットボトルすっごいきゅーーって噛むのね。
ウチのグリはベコベコ噛んで、真ん中がペッタンコになったら見向きもせず速の真ん中に転がしてます。

胃カメラ 鼻から入れると楽なのに 
私何度もやってるから 麻酔なんてした事ないわ
飲むの上手いって言われたし

歳と共に体もメンテナが必要なのよねぇ・・・
で、開店してるのにガラガラなの?

検査無事に終わって良かったo(^▽^)o

私入院した時に10日程絶食治療だったんだけど
全然痩せなくて頭にきたのを思い出した。
そして、退院の日速攻でコンビニスイーツを
買ったのを思い出した。

>あやゴンmamaさんへ

いらっしゃいませ~。
いや、たぶん料金もそんなに高く無かったですよ。2年もごねたのですが、これくらいだったら、もっと早くやっておけばよかったです。
あなごも好きなんですよね~。でもうなぎのほうが好きなんですよ、名古屋はひつまぶしが有名なので、毎年これを食べないと夏を乗り越えられないんですよね。

>ひかるさんへ

もうとにかくお腹がすいていたのが、つらかった。胃カメラもバリウムも空腹でっていうのがつらいですが、そのあとの検査の楽さは、胃カメラですよね。
今回のお店もそこそこのお値段でした~。(^_^;)

>erikoさんへ

そう、あっという間に終わりました。ぜひ麻酔のある医者を探されるのをお勧めします。

すごいきゅーっていいます。ペットボトルがきゅーって言ってる感じがします。

>ジョジョボさんへ

いや、鼻はむりー!鼻も麻酔するんでしょうかね?つらい~~!
胃カメラなんどもやってるって、すごいな~!

はい、開店してシャッターあけました(笑)

>ジュニキチさんへ

10日も入院してたのに?!貯蓄な栄養分で生き延びたって感じ?(笑)
病院でて、すぐコンビニスイーツて、私と同じだね~w

ちょっと凄い!

ちょこちゃん!
ちょこちゃんのペットボトル噛み噛みも凄いけど!
ママちゃんも 凄い!
ひつまぶしは凄い!

胃カメラの後 普通は食べないね!
パソコンもブログも英語も凄いと知ってはいましたが、胃が凄いとは 驚き!

>kumaパパ!さんへ

ひつまぶし好きなんですよ。
胃カメラのつらさよりも、空腹のつらさのほうがつらかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/428-76cb7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコの歌唱力 «  | BLOG TOP |  » 閉店ガラガラ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー