topimage

2017-11

先着3名限定モノ - 2011.07.20 Wed

プレゼント企画じゃないですw

いろんなビーグルさんたちのブログでもちょこちょこみかけるようになったチェリー(さくらんぼ)です。

ようやく我が家にもやってきました。

20110719


いや、フツーのスーパーのさくらんぼです。

私も食べたくって、スーパーでかごにいれたのです。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

お昼に子供たちが二人で分けて食べてました。

どっちが多いとか、どっちが少ないとか、けんかしつつね(笑)

で、お昼が終わった後に、長女がチョコにもおすそわけって

もってきてくれたよ~!

20110719_1
たねをとって、半分にきってあげました。

おいしそう~~!目が真剣だもの。

20110719_2

最近は、腕が下手な私のために、長女はカメラのシャッターチャンスを作ってくれるように、

時間を稼ぎつつあげてくれます。

20110719_3

それでもこんな腕前って・・。(^_^;)

チョコも早く食べたいよね~。 残りの半分もちゃんと美味しく食べました。

20110719_4

っていうか、、、

私の分ある?ね?ある?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

や~だ。 子供たちに渡した段階で残っていると思うな!って・・・違う? 笑

私、先代犬が果物嫌いだったからワンコに果物は必要ないって思ってたの。
でも・・なっちゃんは違ってたよ。
もう・・・なんでもこい!って感じで何をあげても残したことはないわー。
ケーキに比べたらそんなに高くないはずなのに、なぜにサクランボは贅沢って思いは消えないのかしらね?

チョコくん、また買ってくれそうよ。 だってママの分なかったみたいだし・・笑

さくらんぼ美味しいみたいだねo(^▽^)o
家光は試してみたけど、食べませんでした。

優しいお姉ちゃんでよかったねぇ~♪

で、ほりゆりさんの分とパパの分は
ちゃんと残ってたの??

えっと、あたし三番目だから あたしの分もあるんだよね?やったー(≧▽≦)

チョコくん、それおいしかった?
また明日も食べられるといいね
だって、今しか食べられない旬のものだもんね?
まさか、また来年なんていわないよね?
って、お母さんにうーんとプレッシャーかけてあげな(笑)

あれ~ チョコちゃんも食べるんだ サクランボ
なんでジョジョは食べないんだろう
逃げ回って怒る怒る おかしなコだよねぇ

>あやゴンmamaさんへ

それが、残ってませんでした~。初めから子供たちは2つに分けてるんですよ~。
次の日にお弁当に持っていこうとおもったのにぃ。

私もさくらんぼは高価なくだものに入ります。だから今回も食べられませんでした。

ん・・・次も買うかな。。笑

>ジュニキチさんへ

え~!家光くんたべなかったの~?!ビーグルって何でも食べると思ってた~!びっくり~好き嫌いあるんだね。ほかのフルーツはどうだった?

お父さんはくだもの食べないのw だからいいんですが、私のがなかったよ~~泣

>かなこさんへ

え?長女、次女、チョコ。あ~、残念。3名で終わりで~すw

だから私もかなこさんもありませ~ん。

かなこさんちも、上位3名じゃないですか?だからないんじゃないですか?やっぱり先にとっておくべき?

>ジョジョボさんへ

え~ジョジョくんも食べないんですか?ビーグルって何でも食べるかと思ってた。

・・いや、あの昨日のみどりの健康ジュースのほうが、、無理かも・・うちは。。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/431-585d5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントラインの日 «  | BLOG TOP |  » シャボン玉

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー