topimage

2017-10

暑いから - 2011.07.22 Fri

20110721


ぎゃぁ~~~!


なにこれ!新種の生き物!?

いや、チョコの頭がぁ~~!

20110721_1

ってね。

このまえ「3匹がいく!+わん!」で、ランままさんが、レオくんにやってたの

暑いからね~。思わずすごい自分的にヒットして。

チョコも結べるのかな?って。

微妙に耳の長さって違うから、もしかして結べないかな~?っておもってたら。

結べたよ~、ランままさん。

(あ、これを機会に、ブログをリンクさせていただきます。エヘ。)

20110721_2

じゃぁ、あとは恒例の乗せ部の活動をして・・。

こんなの簡単にのせられるよね~。

20110721_3

ね?今お母さんのこと、すっごい冷めた目で見てるでしょ?!


いいこと教えてあげるわ、チョコ。


長女と次女、ともに夏休みに入りました~。

● COMMENT ●

ごめん!
おもわず 笑ってしまったわ
勿論 レオの時もそうなのよ

チョコちゃん ごめんね
本当 怒りたくもなるよね
おもちゃにされて 笑われんだもの・

天使の輪ではなく ゴムの輪
乗せ部 活動 可愛い!

これってば痛くないのかな?
やってみようかなぁ。って
振り向いたら、殺気を感じたのか
居なくなってしまった( ̄∇ ̄;)

夏休みかぁ。チョコちゃんファイト!!

>ランままさんへ

ですよね、すごい冷めた目で見られました~。すごい面白かったのに。

>ジュニキチさんへ

痛いかな~っていうより、なんかうっとしい?って感じで頭を振ったりはしてました。

でも痛い感じではないみたい。家光くん、すごいな、さすがです。

冷ややかな目

ちょこちゃん!
ママチャンって 結構 茶目っ気!
ちょこちゃんをモデルにして遊んでんだ!
モデルって、プラモデルみたいに 
いろいろに組み立てて?
冷ややかな目で見てヤンナ!

でも可愛いし、可笑しい!

>kumaパパ!さんへ

自分の髪が短いので、チョコの耳で遊んでみました。
痛くはないようですが、なんだろう?ってカオしてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/433-cdbcead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日には。 «  | BLOG TOP |  » フロントラインの日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー