topimage

2017-09

休日には。 - 2011.07.23 Sat

20110723
先日同僚で、つぼみちゃん(ミニチュアダックス)ママから、こんなおやつを頂きました。

この穴が、噛むときに歯にはさまって、ついた歯石を撮りやすくしてくれるとか。

うん、ひなちゃんにもあげたいなと思ったんですよね~。でも連絡先わからないし。

でもまずはしたっぱが味見しておかないとね。

20110723_1

ちゃんと何回か噛んでいたので、ちょっと歯石とれているといいなぁ~。


さて今日は、お休み。

朝から子供たちには宿題をやらせていたのですが、チョコは私がけっこう厳しい口調で話していたので。

20110723_2

自分で隅っこに。

もっと真ん中で寝ればいいのに~w


そのあとようやく一通り終わった子供たち。

おやつの時間になりまして。

チョコも二人にくっついて離れないので、チョコにもあげましょうかね。

20110723_3

普段あまりあげないガム。

すごい勢いで食べてたのですが、ふと

20110723_4

すぐそばで次女がたべているおやつが気になったみたいです。

ちなみに次女は、クッピーラムネと、カリカリ梅。
(この組み合わせもどうよ・・w)

20110723_5

今日はお休みだから思わぬおやつもらえたね~。

● COMMENT ●

夏休みチョコちゃん大変な事ばっかりじゃ
無さそうだねぇ。
やったじゃん!普段貰えないガム貰えるなんて
夏休み様様だね(v^ー°)

もう 夏休みだものね
チョコちゃん ラッキーだったね

それにしても歯垢をとるおやつ
色んな物があるのね
これは 初めてみましたよ!

食べるって幸せ。

チョコちゃん!
いろんな物食べられて、幸せだ~ね!
でも、
すんなり食べさせてくれない?
そりゃ~!
じらされた方が、美味しさ倍増しますヨ!

>ジュニキチさんへ

そうなんですよね、でもすでに寝不足は・・始まっています(爆)
いつも眠いモードですw

>ランままさんへ

そうなんですよ、私も同僚からもらって、へぇ~!って思いました。
友達が、サッポロポテトかと思ったって・・。そっちもなるほど~!って。

>kumaパパ!さんへ

本当に当たり前の食べることができて本当にいいですよね。胃カメラをしてつくづく思いました。健康って大事!目って大事!kumaパパさんも、ぜひブルーベリーたべてくださいね!美人さんが見つかるかもしれませんよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/434-38db1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーベリー «  | BLOG TOP |  » 暑いから

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー