topimage

2017-10

久々にドッグラン - 2011.07.25 Mon

20110725
お父さん日曜日出勤のはずなのに、有給とったとか。まったくそのつもりもなくぼーとしようと思っていましたが、最近ドッグランに行ってないし、天気もちょっと風もあり、曇りなので、日曜日の午後、久々に昼からドッグランに行きました。

暑い日ってことで、ランには、シベリアアンハスキーのアクアくん。

まだ6カ月かわいい~!遊びたくて仕方ないようで。

20110725_1

ちょっとお兄さんのチョコ。遊んであげなさいよ。一生懸命遊びに誘うアクアくん。

ほんのちょっとだけ遊べました。

20110725_2
次に来た大型のワンちゃんにもお決まりのように吠えるチョコ。

山間に響くチョコのビーグル特有の声。失笑を買ってましたよ。

20110725_3

このあとアクアくんがプールに移動して、とっても楽しそうに遊んでいたので、チョコも混ぜてもらいました。

去年は足を付けるのがやっとだったチョコ。ことしこそは!

20110725_4

ほら、アクアくんは、こんなにどっぷりつかって超たのしそうですよ。

20110725_5

大好きなボールを追いかけてがんばって入ったチョコ。今回は期待がもてそう!

20110725_6

しばしばアクアくんにボールをとられて、こうして追いかけていたり。これがおかしくてw

20110725_7

プールは深さがだんだん深くなるんですが、やっぱり体格の差ですよね。アクアくんがフツーにはいってるところもチョコはお尻が浮いているようですw

20110725_8

でもこんなに深いところまで入ることができるようになりました。すごい進歩ですよね。

20110725_9

プールがでると、ほら、水がしたたってるよ!すごいね!

さて、結構水で濡れたので、ランのほうへ移動しようか?

20110725_10

暑いからちょうどかわいていいかもね~。しばらく走ることにしました。

20110725_11
20110725_12

楽しそうですね~。

20110725_13

最後はお父さんとボール遊びしてたくさん走ったので、満足、満足。

ちょっと空が曇ってきたので、切り上げることにしました。

ちょうどドッグランの駐車場を出て走り始めたところで、雨が降り出し、すごい夕立になりました。

危ない・・危ない・・。またびしょ濡れになるところでしたよ。


まあ、チョコは今日はどっちにしてもシャンプーですけどね(笑)

7月24日:自宅シャンプー

● COMMENT ●

プールの付いてるランだと
夏場でもクールダウンをしながら
遊べていいねぇ。
イッパイ遊べて楽しそうな笑顔で
ボール持ってきてるチョコちゃん見て
癒されました(^―^)

チョコちやん
私 てっきり 女の子だと思ってました
イケメンな凛々しい チョコちやんだったのね
ごめんね

プール 遊び 楽しいかったかな・
ボールを咥えて走る
チョコちゃん格好良い!

楽しさ弾けてる!

チョコちゃん!
楽しい夢のような一日だったね。
ハスキーちゃんと遊んだり!
水遊びしたり!
ドッグランで思いっきり走ったり!
パパちゃんが休みだと チョコちゃんが幸せ。
そして、
ママちゃんの コメントが面白くて洒落てて、
こちらも最高!

>ジュニキチさんへ

もともとプール=入らないっておもってたから、タオルをあまりよういしていかなくてw

次回からはちゃんとタオルと用意しようと思いました。でもたぶんボールがないと入らないねw

>ランままさんへ

いや、実は、チョコはアイラインがとっても濃くて、男の子ですって言わなくても、毎回男の子ですよね?って言われたんで、だから勝手に自分が誰が見ても男の子ですよね?って思い込みだったんですね。
これからもよろしくお願いしますね~。」

>kumaパパ!さんへ

お父さんがお休みだと、遠出もできるのですが、今年は9月末まで遠出はできないようです。土日出勤なので。
でもこのドッグランは私でもいけるんですけどね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/436-a73e4477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての試み «  | BLOG TOP |  » ブルーベリー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー