topimage

2017-06

暑中お見舞いいただきました。 - 2011.07.28 Thu

20110727
今日あんちょびくんとふくちゃんの暑中お見舞いが届きました。

前にみた、かっこいいあんちょびくんと、ふくちゃんが川に遊びいったときかな。とってもいい写真です。


そうチョコは毎日女子に囲まれて元気です。

夏休み。

そう、夏休みなんです。




今日はスクープ写真が撮れたのでお届けします。

20110727_1

なんだかチョコとラブラブね、長女と。


あ!


気づかれた。





20110727_2



す、すいません。。。


だって・・・・



20110727_3


ほら、また。。。


ね、ねぇ。。


ね。


これさ。


20110727_4


いやだって、長女が、口の中に食べ物入れてるんだもん。カリカリ梅。



それあんた食べられないから!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやんっ!!
人前でラブラブ~❤
ふふっ。
本当に怪しい関係に見えるけど
梅干しかい!!
そりゃ~食べられないね(笑)

色男!

ちょこちゃん!
女に囲まれた日々!
ハーレムだね!
羨ましい限り!
でも凄く危ない感じ!
ホーカスされても仕方ないね!
色男の、ナンパ!
ナヌ!  落ちがあった!
酸っぱい落ちか~!
うめ~ 話は無いか!

女子に囲まれて嬉しいんだよね!?

そして、長女ちゃんとラブラブ生活を
送ってるのねぇ。って思ったら、
カリカリ梅かぁ!!

kumaパパさん座布団一枚!!
更に落ちを付けましたね!!!

はがき、UPしてくださいましてありがとうございます♪
先日、川遊びに行ったときに撮りました。
なかなかうまく撮れなくて大変でした。

ほんとにラブラブですね~
顔を手で隠してそーっと見たくなる感じですw

あんちょびくん我が家にもやってきましたよ~。
わぁ ちょっくらご無沙汰しすぎちゃった。
長女さん さすがですね!
チョコちゃんの歯垢もGetできるのね。

ラブラブだわ~ さすが! とおもいきや。
梅のかほりは食欲を誘うからね(笑
おねえちゃんごと食べられないようにね。

ウチにも届きました~☆
とってもかわいいお写真でしたね~!

それにしても長女chanとチョコkunラブラブだわ~♪
長女chanの上に乗っちゃってるもんんね(笑)
梅の香りが相当よかったのね。

とっても素敵な暑中見舞いですね~^^
やだ、ラブラブ!って思ってたらやっぱり食べ物がオチなのね(笑)
チョコくん、女の子のお相手ご苦労様です。もてるってつらいわね~

>kumaパパ!さんへ

毎日女子に囲まれているので、しかたないですね~。
上手く落としていただきありがとうございます!

>ジュニキチさんへ

所詮はビーグル。食べ物の匂いは見逃しませんね。やっぱり。
夏の塩分補給にカリカリ梅を買っておいてあるんですよね~。

>あんちょびーなさんへ

すてきなはがきありがとうございました。
なかなか大変だったと思います。1匹でも大変ですからね~笑

>ぶーふーうーさんへ

さすがに梅の匂いはプンプンしますよね。食べ物は基本なんでもにおうので、チョコには隠せませんね。
がんばって歯石とりしてますw

>ねねmamaさんへ

私がPC作業中横でうひゃうひゃいっているので、何かと思ったらこれでした。
全く平和な家ですw

>ぱおさんへ

いつもいいことばかりじゃないんですが、こうやって食べ物があるとすごくしつこいです。
いつもは娘たちにかまわれて、なかなかゆっくり寝られないのですが、いいこともあるんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/438-d175cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカは飲み物 «  | BLOG TOP |  » 初めての試み

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー