topimage

2017-10

白目 - 2011.08.04 Thu

我が家では長女、次女が夏休み中。

長女こそ部活などで家を空けることがありますが、次女はほぼ毎日家にいます。


そう。



次女が。


自由人の次女。


デジカメを勝手に持って行ってカメラ撮ってました。

20110803

チョコが寝てるのに、なにやら一人で盛り上がって、写真が何枚も撮ってありました。


20110803_1


これってさ。。。



20110803_2


やっぱり白目撮ってたんだ。

チョコもかわいそうに。

ぐっすり眠れないでしょうねw 


どうりで、最近あくびばっかりだと思った。


あとまだ1か月あります。

頑張れチョコ。

*******お知らせ********

9月18日(日)に
静岡県富士宮市にあるフィールズガーデン
に行こうと計画中です。

どなたか日程が合えば、一緒に行きませんか~?!

***********************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコって、白目むきますよね~
SORAも見てると白目になってて
ちょっと怖い時がありますよ~e-350

チョコくん次女ちゃんに
パパラッチされてるんだねv-411
スターは辛いね、あと1ヶ月頑張れチョコくん
9月18日のフィールズガーデン
行ってみたいんだけどな~ちょっと遠いな~e-444

チョコくん寝るに寝れないね~w

次女ちゃんは写真撮るの好きですよね?
オフ会でもカメラ持って撮ってたし。

あらっ 秋に朝霧ですかぁ~?
名古屋から3時間です。

我が家はいつも遠出はまのんママにお世話になってるので
単独では参加できませぬ・・・

あは♪ そうだそうだ頑張れチョコ~(爆)

あと一ヶ月の辛抱だぁ!!

朝霧。ちょっと遠いけど頑張って
行くつもりです!!
時間とかによりますが、遅刻するかも!?
同級生で会いたいもの♪頑張る!!

デジカメが普及して今じゃ子供も当たり前にカメラ操ってるよね。
ほら・・私たちの時代はカメラは大人が触るもので、初めて自分用に持ったのは使い捨てカメラだったよ。しかも旅行時限定。
フィルムだったら枚数気にして慎重にとるけど、今じゃ気の向くまま。
いっぱい撮りすぎて選択に困るほどだもんねー。
我が家、一人一人にパソコン・カメラ・携帯は当たり前になっちゃったよ。
チョコくん・・・まだまだ夏休みは長いねー。 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

チョコくん我慢してるね~
まのんだったら、鼻にしわが寄って歯をむき出して威嚇するかも。。。
夏休みはまだまだ長いよ!
チョコくん、頑張ってね♪

朝霧ね、先日行ったから楽勝で行けますね。
まだ9月の予定がわからないので、行けそうだったらメールします。

皆には楽しい夏休みも
チョコちゃんには 少し迷惑かな・
今まで お昼寝
一人で優雅にしていたんだものね

チョコちゃん 先は 長いぞ
がんばれ!

>そらプーさんへ

ちょっと私もビビりました。怖すぎるぅ~。
9月18日一緒に行きましょうよ~。うちも初めてだから~w
東海ビーが少ないの~。

>らんそらママさんへ

そうですね、カメラを勝手にもっていきます。
そうかぁ。まのんママが行くことができれば一緒にいけますね~w
みんなで行きたいな~。

>かなこさんへ

ねぇ。まだ1か月あるのですよね~。長いわ・・。

>ジュニキチさんへ

え?遅刻それはまずいな~。

うちは早めにでて、早めに帰るので、がんばって早く来て下され~~~。

すご~~~~~~~~~~~~い楽しみにしてますw

>あやゴンmamaさんへ

そう、もちろん私たちの時代もフィルムカメラでしたね。
カメラなんてめったに触れませんでした。
デジカメを初めてもったときも、すごく不安で。ほんとにこれで撮れてるの?!っておもいましたもんね~。

>まのんママさんへ

あ~~ぜひぜひぜひぜひ、お願いします!
初めてなんで、場所もわからないし、ぜひお願いしますうぅ~~~~~!!!

次女ちゃん、カメラマン!

次女ちゃん!
カメラの腕上がりましたね~!
チョコチャンの面白ショット!
被写体を選ぶのって、
 音楽での選曲と同じ様なもんだね!
チョコチャン! 
寝てても、スターだね!
グッドモデル!
あ~、ドッグモデルか!
それと~!
カメラマンじゃなくてカメラレディーだね。

>kumaパパ!さんへ

もう変な画像ばっかりで困ります。メモリがすくにいっぱいになっちゃうので。
電池が急になくなってたりw
今の子ってなんでも使いこなしてしまうから、怖いですね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/442-a3484294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級アイス食べました «  | BLOG TOP |  » ピーチボーイ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー