topimage

2017-07

高級アイス食べました - 2011.08.06 Sat

本日8月5日は次女の10歳の誕生日です。

はやいもので、う~んっ!と無事に生まれてから10年なんですね。

普通ならケーキ!とか、手作りケーキ!なんでしょうが、器量のないお母さんなので、

普段食べられない31のアイスクリームを昼間にお父さんと買いに行くように言っておきました。

いろいろなフレーバーのこちら。
20110805

チョコが早々とフライング気味でテーブルに乗ってますが。

そこはテーブルから降ろして、記念撮影。

20110805_1

もうチョコもそわそわして、落ち着きがないですw 座らせるのがやっと。

いろんな味がありますが、ちゃんとチョコ用のバニラも買ってあるからね~。

20110805_3

ようやくもらえました。

動画はこちら。

[高画質で再生]

バニラアイス [レンタルサーバー]

とにかく超早いし、超必死。

おいしいもんね~。

このあと、みんなでそれぞれのフレーバーを楽しみました。

2010805_4

口の周りについてるのに、スプーンばっかり見てるから必死だねw


*******お知らせ********

9月18日(日)に
静岡県富士宮市にあるフィールズガーデン
に行こうと計画中です。

どなたか日程が合えば、一緒に行きませんか~?!

っていうか東海ビーグルズが少ないので、一緒に行ってくれると
心強いし、ぜひ大勢で遊べたら楽しいかなと思います。

***********************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次女ちゃん お誕生日おめでとう
10歳かぁ 若いねぇ(当たり前だけど)
10年一昔って言うけど 私からすると何昔かしら・・・
チョコちゃんも お裾分け貰ったんだね

次女ちゃん 10歳って一年きりだからね
思い切り楽しんで良い一年にして下さいね おめでとう♪

v-238v-238v-238次女ちゃんv-238v-238v-238
お誕生日おめでとう!!

31のアイスクリームでお祝いなんて
さすが夏生まれだね!!
しし座なんだね。じゃぁ。女王様も
仕方がないかもねぇ。(私もよ~)

朝霧。何時くらいに集合予定かしら?
今から気合入れとかなくちゃかなぁ??

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
めでたい♪( ´▽`)
アイス美味しそうだな~。
チョコさんもお裾分けもらえてよかったね。
後でちゃんと下あご舐めた?(^-^)

次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
10年ってあっという間に過ぎませんでしたか?
昔は「ちゃあちゃん!」(お母さんって意味です)って言って
どこにでもついて来てくれたのに今じゃ
「行ってくれば?」って着いても来てくれません(汗)
でもこうやって成長してくれるんですよね(笑)

31のアイスいいですね~
チョコくんもお裾分け貰えてよかったね♪

素敵な1年になりますように!

おめでとう! 次女ちゃん。

次女ちゃん、おめでとう!
アイスクリームの方がケーキより良いですね!
ちょこちゃんも、アイス美味しそうにペロッ!
可愛いね!
次女ちゃんも、可愛いよ!
(ブログの写真では 分かりませんが)
kumaパパは 時々お会いしますからね、散歩の時に。

お誕生日おめでとう♪
これからもいい写真撮ろうね~w

チョコくんもおすそわけ良かったね☆

あ。。そうそうまのんママと今日話していたんですが、
9月はオフ会なんですか??

関東びーさんたちと??

東海びーぐるずが少ないって書いてあるので・・

>ジュニキチさんへ

そうなのね~次女とジュニキチさんは同じなのか~(遠い目)
ほんとに自由人なのよ。
9月にあったら、きっとわかるからw

どんなに早く出ても着くのは10時ごろかな。
でも早めに帰らないと、次の日祝日だけど、私仕事なのよね~(涙)
すごい田舎のおばさんだから、覚悟しておいてくださいね。

>erikoさんへ

すごいおすそ分けが多いような気がするんですよね~。
私はチョコミントが好きなのですが、誰も好きじゃないので、誰にもとられずにゆっくり食べられますw
下あご、最後にきれいになってましたw

>ももかママさんへ

ほんとにあっという間でした!
え?いつの間に?って感じです。
うちもそう、買い物に行くっていうと、「何買ってくれるの?」
買わないっていうと、「じゃ、行かないっ」って。もう・・。
どこも同じですね・・。

>kumaパパ!さんへ

そう、kumaパパさんや、くま三郎くんたちにはよく会うので、
次女も楽しみにしています。
また声をかけてやってくださいね~。

>らんそらママさんへ

説明不足ですみません。大したオフ会ではありませんw
初心者ばかりが集まるものですので、告知すらどうしたらいいかわからない状態です。
できるだけたくさんの方とお会いしたいので、ぜひらんそらママさんも、まのんママさんと日程が合えば一緒にいってくださ~い。心強いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/443-795d5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息日とシャーベット前 «  | BLOG TOP |  » 白目

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー