topimage

2017-08

未成年お断り - 2011.08.09 Tue

我が家はあまり外食をしません。 大人同士でも、家族でも。

両親と暮らしているので、ご飯は家で食べることが多くて、外食はしないのです。

なので、子供たちはちょっといい感じのレストランとか行ったことがなく、ちょっと将来が心配ですが。

私もあまり外食はしないので、マナーどころではありませんし。。

そんな子供たちが、昨晩100円ショップで買ってきたグラスで飲んでました。

20110809


チョコが???な顔をしていますが、なに?なんだかワインにしては濁った飲み物ね~。


っていうか・・

そのドラマの見すぎの、おほほとか、奥様ぁ~とか、「・・・ございますのよ~」とかいうのやめなさいw

チョコもしっかり加わってるけど・・。

20110809_1

次女に、「飲む?飲んでもいいよ?届かないよね~」って言われて、

グラスをだしたら・・。

微妙にとどいてるじゃん!

すごい長い舌!!びっくり。

「あ~~だめだめ!ほんとに飲んでる!」ってあわてて取り上げたけど。

20110809_2

チョコは中身がわかったようで、美味しかったようです。


さらにもらえないかとくっついてきました。

20110809_3

ほら、チョコグラスもって!ってまた次女に遊ばれてw

こんな犬いないし(爆)

20110809_4

最後はお姉ちゃんにこうしてちゃんともらってました。


紫の野菜ジュース。


まぁ、これで子供たちも、チョコも元気になるならいいけど。

もう少し普通に飲みましょう。


*******お知らせ********

9月18日(日)に
静岡県富士宮市にあるフィールズガーデン
に行こうと計画中です。

どなたか日程が合えば、一緒に行きませんか~?!

一緒に行ってくれると心強いし、ぜひ大勢で遊べたら楽しいかなと思います。

今のところ関東方面から数家族、うちと、「ひかるんるん気分」のモモ&ハルちゃん
たちが参加予定です。
くらのすけ帳」のくらのすけくんが関東方面に聞いてもらっているようですが、
他のかたもぜひ参加してくださいね~。
いつもコメントをくれるジュニキチさんちの家光くんも来ますよ~~!

***********************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴり大人の気分に浸った瞬間でしたね。
チョコちゃん遊んでもらってよかったね~。 v-355

ひげ男爵を思い出してしまった(汗

チョコ君お野菜好きだもんねぇ!
野菜ジュースを沢山飲んでお腹を
崩して以来飲んでないなぁ。
紫色のあるんですねぇ!!

18日。mixiでも呼びかけてみました♪
たくさんのお友達に会えると嬉しいな♪
東海の皆さん!!!
ぜひとも(v^ー°)

かんぱーい

おお~あこがれのマダム。。。乾杯♪

ビクにおいしそうなおやつありがとうございました!
むふふふ(*^_^*)

では。。。明日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜ジュースだったか(笑
ドコのコも同じ ビーグルだよねぇ
「どんだけ伸びるん?」って程 必死に伸ばした舌
飲み終わりのコップでも渡そうもんなら
倒して転がして舐めまわして トコトン味が無くなるまで
しょうがないよね ビーグルだもん

>鍵コメ

ご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ当日楽しみにしています!よろしくお願いします。

>オバチャンさんへ

やっぱりそういう憧れっていうかごっこ遊びをするのは女子だなぁ。。って思います。
チョコものっかってるあたり、笑えますよね~

Re: タイトルなし

ルネッサ~~~~ンス!ってねw
赤ワインぽいでしょ?色が(爆)
でもお味はおもいっきり野菜です。

ありがとう!ジュニキチさんに会えるのもとっても楽しみにしています!

>鍵コメさま

後程ご連絡します!
実現したら、と~~~~~~~~~てもうれしいです!

>ジョジョボさんへ

ジョジョボさんの特性ジュースも一度は味見してみたいんですけど、うちにはまずこらからかな~w
ジョジョくんもそうかな~?

ホステス?

ちょこちゃん!
楽しい雰囲気の憩いのひと時?
スナック? 
綺麗な ねえちゃん両脇に!
鼻の下長くして~!
とっても楽しそう!
チーズがあれば?
可愛い顔して、可愛い座りかたして、洒落た事
申しますね!

>kumaパパ!さんへ

こんなおしゃな場所には家族全員いったことがなくて。
むかしのバブル時代がなつかしいです(笑)
いまはバブルもはじけてしまって。子供たちはバブルってことも知りませんよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/445-a45c4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーレムか否か «  | BLOG TOP |  » 休息日とシャーベット前

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー