topimage

2017-11

ハーレムか否か - 2011.08.11 Thu

今日はご近所に住むジャックラッセルのビク太くんちのママとその娘さんたちが遊びに来ました。

長女同士が仲良しで、頻繁に遊ぶのですが、毎回チョコも大歓迎です。

パピーのころから遊びに来ているので、唯一我が家に現在入ることができるほかの家の方です。

午後から長女同士がクラリネットと、サックスの練習をする中、チョコもちょっと歌ったり。

楽しく過ごしました。

そして夕方近くになって、姪っ子が保育園から戻ってきたから、家の中は全部で


7人の女子


私、ビク太ママ、私の長女、次女、姪っ子、ビク太ママの長女、次女。

20110811
まずは姪っ子。

毎回チョコをなでなでというより、グワシ、グワシってやるから、ちょっとチョコも迷惑そう・・汗

20110811_1

そしてビク太ママの長女ちゃん。

たぶん、長女の次に一番チョコが好きな子かなw

朝長女を送りがてら散歩にいくと会うのですが、とってもうれしそうだもんね。

今日もかゆい場所をかいてもらって至福の顔してたね~。

20110811_2
ビク太ちゃんちの次女ちゃん。

なんとなくうちの次女に似てるんですよね~。性格が(爆)

毎回おいしいにおいがするところも(笑)

うちの姪っ子も、次女も、このビク太ちゃんちの次女ちゃんも、毎回美味しい匂いがするんですよね~w

20110811_3

とにかく今日は私と、6人の女子を囲んでの一日。

チョコはお疲れでした~。

ビク太ママ&長女ちゃん、次女ちゃん遊びに来てくれてありがとう!

私もここ数日舌に口内炎ができて最悪のお盆休みのスタートとなりました。

何をするにしても痛くて、つらいですぅ・・・。涙。


*******お知らせ********

9月18日(日)に
静岡県富士宮市にあるフィールズガーデン
に行こうと計画中です。

どなたか日程が合えば、一緒に行きませんか~?!

一緒に行ってくれると心強いし、ぜひ大勢で遊べたら楽しいかなと思います。

今のところ関東方面から数家族、うちと、「ひかるんるん気分」のモモ&ハルちゃん
たちが参加予定です。
くらのすけ帳」のくらのすけくんが関東方面に聞いてもらっているようですが、
他のかたもぜひ参加してくださいね~。
いつもコメントをくれるジュニキチさんちの家光くんも来ますよ~~!

***********************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

普通に人として考えると嬉し過ぎる
状況だけど次女ちゃんが分身の術を
使って増加したら、チョコちゃんには
否!!ですね( ̄∇ ̄;)

それに最後の・・(汗は・・(怖 かな?

こちらこそありがとうございました。

昨日はお邪魔しました! とても楽しいひとときありがとうございました。
長女も次女も興奮気味でしたよ…次女鼻血でたし…、…お騒がせしました!
チョコチャンもすごく疲れたでしょうね~~~~(>ω<)
もちろん帰宅後激しくフガフガっとビク太のチェックを受けました!
口内炎、早く治るといいですね!!その痛みわかりますから~(T_T)
はちみつとかが効くとよく耳します。はちみつ入りの飲み物とか飲んでみてください(試しに…)
今日はあいにく留守にしてしまって申し訳ありませんでした!
楽しませていただきますね~♪ありがとう~~~♪

大丈夫よ。 そんなハーレム・・・そのうちなくなるからね。
みんな本物の彼氏なんか作っちゃってチョコくんには頭なでるくらいになっちゃうかも。
今を楽しまなきゃ!!  ちょっと違う? 笑

いいね。家族ぐるみのお付き合いっていいね。
小さいうちはあったけど・・・だんだん離れるのよね。子供たちが。

そりゃ ハーレムだわ!

ちょこちゃん!
女子に囲まれ、うっしっし?
もう~ 寝っ転んでばっか~!
ナヌ! フェロモンにやられた?
うらやましい限りだね。

>ジュニキチさんへ

そうなのよ~。もうずっとさわられっぱなしで普通だったら嬉しいんだけどね~

最後のほうは写真みたいにぐったり転がってました。もう好きにしろよ・・。って

>ビク太ママへ

次女ちゃん、興奮したかな~笑
チョコは毎回楽しみにしているので、ぜひまた遊びにきてね~!
ようやく口内炎も終わりに近づいてきました・・。ほっ・・。

>あやゴンmamaさんへ

そうですよね。だんだん子供たちが大きくなると、チョコも落ち着いてくるでしょうし。
私がゆっくりチョコと二人の時間を楽しみたいと思います(笑)

>kumaパパ!さんへ

チョコはあちこち匂いを確認するのに大忙しでした。
女子ばっかりの生活にもずいぶん慣れたようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/446-1bfcff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーチシャーベット «  | BLOG TOP |  » 未成年お断り

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー