topimage

2017-06

ピーチシャーベット - 2011.08.14 Sun

母が知り合いから桃を8個もいただいて。

そりゃもう、毎日「桃祭り」のような我が家。

私は剥くのがめんどうなので、食べませんが、子供たちは毎日おばあちゃんにむいてもらって食べてます。

前回はそのままだったので、今回は冷凍庫で凍らせて、

「冷凍みかん」ならぬ、「冷凍もも」ですね。

20110813

こちら。


20110813_1

はい、こういうときはおりこうさんに待てるよね。

っていうか余計なこと、言わないでくれる?(怒)

あやゴンmamaにも治しなさいって言われているですけど歯医者さんこわいんで(爆)

20110813_2

ほら、みて。カッチンカッチンよ。

20110813_3

はい、動画担当がフレームインしておりますが、

チョコが上品に食べている様子です。

20110813_4

でもすぐに待ちきれなくてがっつりいくんですけどね。

ではフレームインした動画担当が撮ってくれた動画を。

[高画質で再生]

ピーチシャーベット [動画]


しばらく桃三昧の日が続きそうです。


*******お知らせ********

9月18日(日)に
静岡県富士宮市にあるフィールズガーデン
に行こうと計画中です。

どなたか日程が合えば、一緒に行きませんか~?!

一緒に行ってくれると心強いし、ぜひ大勢で遊べたら楽しいかなと思います。

今のところ関東方面から数家族、うちと、「ひかるんるん気分」のモモ&ハルちゃん
たちが参加予定です。
くらのすけ帳」のくらのすけくんが関東方面に聞いてもらっているようで、
以下の方も参加予定です。

「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん
家光くん 
もふちゃん
JAYくん
「ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
ビルくん(調整中)
ディンくん(調整中)
リンダちゃん(調整中)
スヌーピーちゃん(調整中)
「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中)

以上くらのすけくんのブログから引用w

そこそこの人数が集まりそうです。
他のかたもぜひ参加してくださいね~。

***********************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん・・・私の名前が・・・。
私は相当怖いコメンテーターなのか。
え?  当たってるような違うような。汗

桃三昧なの? 贅沢だね。
しかも頂き物ならなおさらうれし。
シャーベットにするのか。 これは歯にしみるね。

本当に治したほうがいいよ。(真剣!)
遅くなればなるほど治療に時間とお金がかかるんだから。
私も歯が丈夫ではないので月1で必ずお掃除とチェックしに行ってます。
2度ほど大工事(かぶせた下がひどい虫歯だった)で懲りたからね。
痛さとあごが外れるのかと思ったよ。 後で熱も出たし・・
自然治癒はありえないんだから頑張って行ってね。

>あやゴンmamaさんへ

私には兄や、姉がいないから、すごいあやゴンmamaさんの言葉が響きます。

頼る人がいないんですよね~家庭のすべての決定権は私が持っていて、たまに重荷に感じます。

知覚過敏って治るんでしょうか?まじめに探してみようかなと思っています。

残念なことに私歯だけは丈夫でw ほとんど虫歯とかないんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/447-40d64aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもおそばに «  | BLOG TOP |  » ハーレムか否か

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー