topimage

2017-08

盆なのにドッグラン - 2011.08.16 Tue

お盆休み中、ず~~と真夏日。毎日毎日暑くて、とてもチョコを外に出せません。

散歩も朝晩しか行けないし。

そんなお盆休みの終盤だった8月15日は、ちょっと曇り空。

20110815_3

急いでドッグランへ行ってきました。曇っているとはいえ、相当暑くて。

自然な流れでプール特訓に。

20110815_4

うんうん、ここまではいつも大丈夫。

20110815_5

このあたりまで入って、止まるチョコ。

ボールに来いと言っているようですが、ムリです。

20110815_6

ほらほら、入って。

がんばって!

20110815_7

ほら、いけるじゃ~ん。

20110815_8

ってごぼってなりつつも必死にボールを取るチョコ。

お尻がぽよよ~んって浮いてます。

20110815_9

ボールをとったらすぐに、あとずさりに必死。

何度もプールにはいって遊んでましたが、そろそろ乾かさないとね~。

20110815_10

今日もハードルで練習~。アジはやつるもりはないですが、運動は大切ですよね~。

20110815_11

若いっていいね~~!でも2段から上はいけないので。

20110815_12

おじいちゃんかっ!

● COMMENT ●

チョコさん お尻浮いてる(爆
お水嫌いだったっけ?
この暑さ 気持ち良いだろうにねぇ
ドッグランかぁ いいなぁ 随分と行ってないわ
まっ行ってもジョジョはクンクンフガフガばっかで
ランしないから意味ないんだけどね(汗

残暑厳しい日が続いておりますが 夏も折り返し
秋に向けてご家族皆様 ご自愛くださいませね~

まのんはディニーズのプールに落ちたことがあって、プールはトラウマになっているらしいです。
輪っかは、チョコくんと同じく”どっこいしょ”なので、おばあちゃんかっていう突込みがありのようです。
ヴィキみたいに華麗に跳んでほしいな~(無理か。。。)

クールダウンしながら、上手に
ランで遊んでますね(^―^)
プールがあるランだと良いですね♪
家光がプール平気か解らないけど
そんなランが近所にあると良いなぁ。

朝晩しか散歩行けないしって
朝晩行ってるの?えらいわねぇって
あたし近所の人から言われてるくらいなのに(笑)
チョコちゃん自分から水に入れるんだ?
いいな~気持ちいいんだろうな~
あたしも絶対喜ぶって思ったんだけどなぁ
やっぱ川とか広々してるとこ行かないとダメなのかなぁ

>ジュニキチさんへ

家光くんはどうだろうね~興味津々だわ。
泳いでる姿とか、足をカキカキする姿ってかわいいよ!
是非試してみて!

>かなこさんへ

ほら、うちは散歩っていっても、時間がすごく短くて。
他の方は1時間とか、40分とか行くじゃないですか。
うちは・・短いので、かわいそうです。

てんちゃんは、お上品だから水は無理かな~?

泳げチョコちゃん!

毎日毎日 暑い日が続き地上での生活って
嫌になちゃうワン!

そんな日々の中で チョコちゃん!
スイミングとは 素晴らしい!
水球の選手に成れるね!
高飛びの選手にもね!

>kumaパパ!さんへ

およげ!たいやきくん!を思い出しました。

え?年代を感じる?昭和ですね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/449-7f4e4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル豚さん «  | BLOG TOP |  » いつもおそばに

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー