topimage

2017-09

リアル豚さん - 2011.08.17 Wed

20110816

ちょうどこれを買ってきた日。

まのんママさんも同じのをまのんちゃんにあげてましたw 奇遇!

この豚さん、やわらかくて、中がすかすかしているのですが、ブヒブヒいう声が、すっごいリアル

このサイズと、もう1サイズ大きいのがあったのですが、小さいのを買ってきました。

さあ、あなたの使命は・・・


20110816_1


こちらのうちのぼっちゃんと対決するためで~す。


ほら、すぐ飛んできた。

20110816_2

ものすごいガン見&飛びつきがすごくてw


それでは試合開始!



20110816_3

チョコ、すっごい鼻にシワがよってるよw

20110816_4

わぁ~がっつりいきました。

おまけにすごいブヒブヒ言ってます。

では動画も撮ったので。
[高画質で再生]

ぶひぶひ ぶたさん [専用サーバー]


あまりほかっておくと、まのんちゃんちのブタさんみたいになるので。

20110816_5

こうしてお父さんがたまにブレイクタイムを設けたり。

でついには落ち着いてカミカミしはじめたので、取り上げました。



はい、とりあえずぶーたんは一命を取り留めました。



まのんちゃんちのぶーたんは・・・生き残ったのかな・・?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくんの遊び方はとっても紳士的。
まのんはあのような悲惨な状態になるまで数分でした。e-263
手術も難しいので、そのままそっと置いてあります。
まのんの見えるところに置いてあるのですが、ちら見してスルー。。。
可哀想なブタさんです。

チョコくんとこのぶーたんは長生きできますように!

ブッタまげた!

チョコちゃん!
ストレス解消に良い相棒ができましたね。

ちょこちゃん!
ブタちゃんとの戦い!
優勢でしたね!
ブ~ブ~って鳴くから諌めてた?
くま君家では、
ブーブー言う人が約一名いますワン!

リアル豚さんチョコちゃんにロックオン!
されてますねぇ~( ̄∇ ̄;)

鳴き声がリアル♪もらった途端に「僕のー!」
って走り去るチョコちゃんが可愛い☆

これ、ペットショップに行ったら、
店員さんがこれで花をからかってました!
その反応を見て、花とは相性がよくないことがわかり、
我が家の子にはなりませんでした!
まのんちゃんちの記事を見て、やっぱりやめてよかったと!
チョコちゃん、末永くなかよくね!

>まのんママさんへ

うちも目を離すとガジガジはじめて、あっという間に終わるので、
できる限り誰かが見ているようにしています。

今はなきまのんちゃんちの豚さんのためにも長生きするようにがんばります!

>kumaパパ!さんへ

うちではお母さんが毎日ぶーぶーいってます。

あら、kumaパパ!さんちと同じでした?!

>ジュニキチさんへ

そうなの、部屋にいる人にとられたくないっ!って走って行ってしまって、あわてて追いかけたんだけどねw

やわらかいから、与えてほおってはおけないね。これは。

>花hahaさんへ

これ大きいのと小さいのがあって、まのんちゃんちにあったのが大きいもの。
うちのは小さいのでしたが、花ちゃんにはちょっとお下品だったかな~。
結構リアルな鳴き声なのでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/450-7c384275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み後半戦 «  | BLOG TOP |  » 盆なのにドッグラン

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー