topimage

2017-08

猟犬の血 - 2011.08.21 Sun

**365カレンダー ビーグルあと10枠です!**




ご近所に住んでいるジャックラッセルのビク太ママ家族がお出かけして、

娘たちにお土産を買ってきてくれました。

20110820

牧歌の里という牧場で遊ぶことができるところで、

本物の羊毛でできているマスコットです。

ビニール袋に入っていましたが、

ぴ~ん!ときた私。


これはきっと

我が家にいる猟犬が黙っていないはず。

20110820_1

ものすごい鼻息も荒く、興味津々。

爪が次女の手に食い込んでるしw

動画はこちら。
[高画質で再生]

羊毛の羊ちゃん [画像縮小]


何度もこっちをみて、「お母さん、とって。」とみているようですが、

動画の途中で、次女が手で「ストップ!ストップ!」って合図をしたので、

録画を止めたら、

「やだ~~!

羊ちゃんが、 アフロ みたいになっちゃったぁ~~!」


って必死にちょっとだけ毛羽立った羊ちゃんの毛並みを整えていました。


でも・・アフロっぽいのはもともとじゃない?

次女はさっさと大事に抱えて机の上にかざりましたとさ。

ビク太ママ、ありがとうね~~!


******お知らせ******

「くらのすけ帳」のくらママががんばってお誘いをかけてくれている
9月18日(日)朝霧高原のオフ会。

結構なメンバーが集まってきています。

ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん 
「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん 
家光くん
もふちゃん
JAYくん
ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
ビルくん(調整中)
ディンくん(調整中)
リンダちゃん(調整中)
スヌーピーちゃん(調整中)
「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中)
リオちゃん(アメコカ 調整中)
ビーチくん(調整中)

行けそうかな、というかたは是非ご連絡くださいね。
もちろん、前日、当日突然参加!もありです。ぜひたくさんで遊びましょう!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりビーグルは猟犬なんだね。
羊のにほい残っているのかな?
でも、さすがチョコちゃん 次女ちゃんの言うことちゃんと聞いてるし・・
あ!聞かざるおえない?
ビルだとたぶん最初の状態になってしまっているかも。

遅くなりましたが(汗 次女さん
お誕生日おめでとう♪ まだまだお祝いがうれしい年齢よね(笑

羊ちゃんゲットするため、チョコくんは必死だね~、
映像見て笑っちゃいましたよ(笑)
あのまま渡してたら、破壊されてボロボロだったでしょうねv-40
クッキーもカーラも新しいおもちゃには目がありません、
取り合いになりますが、終いにはカーラがお姉ちゃんのクッキーに譲ってあげるんですよe-420

リンク完了しました、これからもよろしくね~、
そうそう、クッキーとカーラの出身地は豊橋なんですよe-266

あは♪ チョコちゃんもらえなかったんだ?残念だったねぇ
でもチョコちゃんにあげたら一瞬で終わりだろうからねぇ(笑)

初めまして、チョコ君おいらブラウニーです。
どうぞよろしく。
可愛い羊ちゃんに猟犬の血が騒いだチョコ君の
気持おいらにはよ~くわかります。
羊ちゃんとまた遊べるといいね。

そうねぇ。その素材は秒殺間違いないね~。

チョコちゃんの手の届かない所に飾らないと!
横のハートマークが可愛いねぇ(v^ー°)

>ぶーふーうーさんへ

次女へのお祝いコメントありがとうございました。まだいやだと、泣いて床にひっころがる10歳です。トホホ。
この羊さん、すっごい羊の匂い満々です(爆)

>クキカラ家さん

クキカラ家さん、コメントありがとうございます。
カーラちゃんえらいですね!すごい!上下関係ってちゃんとあるんですね~。

おぉ!クキカラちゃん、豊橋出身なんですね~!

>かなこさんへ

これほんとに、羊さんでした。匂いも(爆)
チョコがちょっと触ったくらいで毛羽立つので、あげられませんね~。

>ぶらっきぃさんへ

コメントありがとうございます!
たまに出して、野生の血をなくさないようにしたいと思います?!
アフロになっちゃうから、もう貸してもらえないかな~?

>ジュニキチさんへ

ハートのマークがかわいいですよね。ちゃんと足も下についてるのよ~。
匂いも・・・羊だった・・爆

やったね!

ちょこちゃん!
やったね!
目の色が変わった?
血が騒いだ?
そうなんです!
時には野性的にならなくっちゃ!
男だもの!
おんなども、ジャカマシー!
ってね!
そお~言うkumaパパは やられぱなし!
お母さんに (あれは 女じゃ無いか)

>kumaパパ!さんへ

ほんとに目の色がかわったって感じでしたよ~。
ワイルドなメンズに変わったかな?!
そのあとはまたあまえてたので、まだまだおこちゃまかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/453-84a3c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらなる挑戦 «  | BLOG TOP |  » フロントラインの日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー