topimage

2017-06

プレゼント企画 - 2011.08.26 Fri

突然ですが、「プレゼント企画」を開催します!

チョコのブログを初めてからというもの、お会いした方もとっても多くなり、
サイドバーのブログリンクも40件を超えました。とっても嬉しいです。

まだちょっと先ですが、チョコの誕生日を11月に控え、10月半ばからプレゼント企画を考えています。

そのプレ企画として、抽選方法をいろいろ試したいということもあり、ここらで一度プレゼント企画をしようと思いました。

今回、先日あんちょびーなさんが紹介してくれたり、私も愛用している「フン受けマナボ」さんのアイテムを2点出します。

11月のプレゼント企画で、企画したものの、応募してくれる人が果たしているのかっていうのもとっても気になりますし、うまくチョコが抽選できるのか・・。不安です。


*商品:「フン受けマナボ」2点 
(抽選用にと1点無料でいただきました。ありがとうございます!)

*応募資格:犬を飼っている方

*応募期間:8月31日 11:59まで


※マナボとか使ったことないし、使えるかわからないって方、すごく使い方は簡単ですから、ぜひ使ってみてくださいね。使い方がわからない時は、私も教えられますので、まずは応募してみてくださいね~☆

です。ぜひたくさん応募してください!お願いします(笑)

いつもブログを見ているだけの方、初めての方でも大歓迎ですよ~!いや、、いたらの話ですが・・(^_^;)

抽選方法はまだざっくりとしか考えていませんが、頑張ります。

*たくさんの応募ありがとうございます。
当選者は一応2名だけの予定ですが、予定はあくまで予定ですからね~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

むふふ、プレゼント企画につられて、仕事中にふらふらとやってきましたよ~(笑)
だって今日ヒマなんだもー。
どんな抽選方法なんでしょ。
楽しみです~。
よろしくお願いしまっす。

はーい応募しまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
今回当たっても、次回も応募していいんでしょう?←当たる気満々
チョコさん、あなた長生きしないのよね?
じゃぁわかってるわよね?(⌒⌒)うふ 楽しみだわぁ

最近プレゼント企画に出遅れてる我が家ですので
ここで応募させてくださ~い。

はたして、これが当たり蘭宙がちゃんと警戒せずに
してくれるかが心配ですがw

わぁ~~いっ
こういうのあんまり参加したことなかったから
うれしいー
応募しまーーす♪
なんかわくわくするねぇ^^

Σ( ̄□ ̄;) 長生きしないのよねって 縁起でもない(涙)
長生きしたいのよね の間違いよ
ちゅーしてあげるから許してぇ(ノд<。)゜。

は~い!参加させてくださいね。

今から楽しみです。(^-^)❤

メールありがとうー! 

サクラじゃなくてラルフで~す。 ぷぷぷっ。 


\_(^◇^)_/応募しま~す。
当たらなかったら、怒るでしかし~。(横山やっさん風にねっ!)古っ。 

あんちょびーなさんのところで、読み逃げしていて
これ欲しかったんです!!
茶々丸パパが、地面に着く前にキャッチしたいタイプなので
いいな~!って思ってました。
って・・もう貰った気になってますが・・・
是非、参加させて下さい!!

ほりゆりさんたら心配性なのねぇ。
プレゼント企画の練習って・・・?

お言葉に甘えて参加させていただきま~す。 ありがとう!

はいは~ぃv-222
応募します(^^
当たるかなぁ。。。
抽選方法も楽しみにしてるよ~

はーい 勿論参加させて貰います

抽選でしょう
今から楽しみにしています

当たるといいなぁー!

私、今回パスするから、11月ので必ず当ててね^^

は~い 参加させてください~。
でも、まず当たったことないんですが、夢だけ持たせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来るのが遅くなってごめんなさい。
プレゼント企画の練習って初めて聞いたわよ!
どれだけ太っ腹なの?

で、参加する気満々で来たんだけどね・・・
ゴメンナサイ。
実はこれ・・使えないのよウチ~(涙)
気になってね、引っ込んじゃうんだって。
出るものも出なくなっちゃうんだって・・・。
だから、今から運気を上げて11月に参加させていただくわ。
その時に絶対当ててね!

わぁ まだ間にあうよね。
もちろん 応募しま~す♪
どんなものかわからず応募してます(笑
ビルも袋キャッチなんです。
当たるとよいな~☆

もちろん、参加させてもらいます~^^
チョコくんよろしくね!!

お知らせありがとう!
練習って???

本番は、なんだろう~と想像しながら
練習に協力しますね~(応募)

昔は、企画ものちょくちょくやってた
けど、最近はまったく・・・の我が家です。

ゴメンナサイ!コメントする場所間違えました!
ケータイからコメントしようとしたら
バッテリーが無くなって
慌てて送信しちゃったの。。。

改めてプレゼント企画に応募いたしまーす!
ってスゴイ競争率高くなってる~~~
ダメ元でチョコくんお願いね!

わぁ!!
応募者沢山じゃない^^
練習なのに~(笑)
でも、参加させてください♪
抽選楽しみ☆

わが家も応募しますのでよろしくで~す、
でも、クジ運ないから厳しいかも・・・v-355
誰が抽選するのかな、チョコくんかな~、
当ててね~e-420

遅くなりましたが
参加させていただきま~すv-222
最近、くじ運悪いからここで当ててもらって
くじ運カムバァ~ックしてもらおうかしら(笑)

私も、プレゼント企画してみたいんですけど
ほりゆりさん同様、来てくれなかったら
どうしようと言う事で、なかなか企画ができませ~んv-356

私 ちょっと当りが続いてるから
11月の本番まで運を取っておく!

それにしても、ほりゆりさんって
心配性だねぇ!!
こんなに沢山応募が殺到o(^▽^)o
チョコ君が抽選会するのよねぇ♪
楽しみだわぁ~!次女ちゃんとコラボで!!

いつも

いつもコメントありがとうございます
私はいつも読み逃げなのに<m(__)m>
そして今回お知らせまで頂きありがとうございました
私も地面に着く前にキャッチしてますので
「こんなの有ればいいなー」
応募します

大変遅くなっちゃいましたが・・・参加させていただきます!!
抽選方法も楽しみにしていますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ってますが応募します(^^)お願いします♪

はーいはいはい!応募しますよー!
いやいや、すごい応募数じゃないですか^^
しかーし、きっと当たると信じてるっ!

朝霧、我が家も正式に参加しますので、
当日はよろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/458-62ee9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心子知らず «  | BLOG TOP |  » チョコ溺愛者 No.5

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー