topimage

2017-08

うちのレベル - 2011.08.30 Tue

8月31日まで、プレゼント企画をしています。。ぜひ参加してみてくださいね。こちら




久々にフルーツを買ってきました。


巨峰?





マスクメロン?




マンゴー?





いえ・・

20110829


所詮、うちはこんなもん。いや、これで十分です。


その証拠にほら。

20110829_1


目をキラキラさせてまってますよ。

大事に食べてね。これだって思い切って買ったんだから!

[高画質で再生]

ぶどうは飲み物? [無料ライブチャット]


やだ~~~!短すぎてわかんない!!!


もう、高価(うちにとっては)おやつはいらないな。。。

追記:そういえばオバチャンからのコメントでおもいだしましたが、ブドウ、特に巨峰などのブドウは、あまりはっきりとしたデータがないものの、大量に摂取すると、中毒になるとあるようです。皮と実の間にその成分が・・・とか、いまいちはっきりしてませんが・・・
家の場合2粒で、このあとなにもなかったのですが、みなさんはあげないほうがいいと思います。
オバチャン、ありがとうございました~☆



さて、先日の日曜日

最近ビーグルズのお友達が軒並みパピーちゃんを迎えているので、

ちょっと足を延ばしてペットショップへ


いましたよ。





20110829_2

レモンビーグルちゃん。


超かわいい~~~~♪
結局外にだしてもらって、だっこもしてみました。



「でも、なんだかピンとこないのよね~」

ってみなさんいわれてましたけど、



全然わかりませんっ!

とにかくかわいくて、みんな運命に感じてしまう。


○| ̄|_


いや、これはまだ初心者だ。


もっとピンとくるものがあったはず。



もちろんあきらめました。



20110829_3

すすすすすみません。


どなたか、この子にピンときたら、ご連絡くださいね。どこにいるかお教えますので。

ちなみに愛知県内です。



他のケースで格安で売られている子が30000円でした。ぼそっと「3万かぁ・・」って言ったのを聞き逃さなかったのでしょうね。次女が。

「ね、あのレモンビーグルちゃんが、3万円だったら、考えた?ね?ね?」と聞かれて。


痛いところを突くな・・・と。


えぇ。考えましたけど、何か?



と同時に、

(次女、あなたにまだこれから、どれだけお金がかかると思ってるの?!) と突っ込みたかったのは内緒です。


******お知らせ******

「くらのすけ帳」のくらママががんばってお誘いをかけてくれている
9月18日(日)朝霧高原のオフ会。

結構なメンバーが集まってきています。

ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん 
「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん 
家光くん
もふちゃん
JAYくん
ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
初犬生活」のリンダちゃん



ビルくん(調整中)
ディンくん(調整中)
スヌーピーちゃん(調整中)
「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中)
リオちゃん(アメコカ 調整中)
ビーチくん(調整中)

行けそうかな、というかたは是非ご連絡くださいね。
もちろん、前日、当日突然参加!もありです。ぜひたくさんで遊びましょう!



***お知らせ2***
365カレンダー ビーグル、あと5枠です!
お友達に声かけお願いします!あとすこし!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば、ブドウってわんこにはあまりよくないって聞いたことあります。
様子を見て気をつけてあげてね。v-355
うちの子たちも好きだったけど今はやってないの…

ぶどう、「いぬのきもち」で去年見ましたよ~

れもんちゃん、かわいいけど、ザンネン!
我が家の好みではないです…
おとなっぽい顔のおこちゃまですね!
私はこどもっぽい顔が好みなの~❤

メール、ありがとうございます!
今回はパスしまーす!

え?多頭飼い検討中?
先日オープンした犬の家にめちゃめちゃ可愛いビーグルいたんです~~~
うちが裕福なら迎えたいぐらい!
でもビーグルさんのパピーはどんな容姿でも可愛いよね~
3万なら欲しいのか~
少し前3万でどうですかと友達からメールもらったけどもうだいぶ大きいだろうな~^^;
ちなみに薩摩ビーグルでした
それとハルへのお祝いコメントありがとうございましたぁ

あら、ビッキーちゃん家族にならなかったのね。
可愛いから、きっと素敵な家族に巡り合えるね☆

チョコちゃん最初で最後のブドウかな?
デラウェアハムスターのように口の中の端に
皮を集めて食べたなぁ。

ジョジョのセンセに言われたよ
「獣医学会でちゃんとした論文発表されたから葡萄は禁止」って
特に干し葡萄・・レーズンってやつね 危険なんだって
まぁ個体差あるもんね
チョコレート食べても全く異常なしってコも結構いるから

我が家 葡萄は買うものじゃなくて 頂くモノなのよ
どんだけ低レベルなんだか(汗

レモンビーの女の子なの?ほすぃ~~~
しかしジョジョが金食い虫で無理だわ

>オバチャンさんへ

ありがとうございました。思い出しましたっ!

>花hahaさんへ

この子は花ちゃんには勝てないです。もちろん。
でもかわいかったですぅ。
そっかぁ~子供っぽい子ですね!

>ひかるさんへ

そう!私も犬の家、ネットでみてました。1頭いたのですが、売れてました。やっぱりかわいいかったですもん。いや、多頭飼いは当分先ですね。だってこのレモンビーちゃん・・・9万8千円ですよ。おいって感じで。ムリです。

>ジュニキチさんへ

ほら、家光くんの妹にどう?なんなら、来月までお預かりしてもってくよ~~笑

>ジョジョボさんへ

ちょっと探したのですが、はっきりとしたものが見つからなくて、でもきちんとわかったら、やっぱりあげないほうがいいですね。

わかる!メロンも買うものじゃなくて、いただくものですね!(爆)
レモンビーちゃん、かわいいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/461-3e8759c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画 応募者確認 «  | BLOG TOP |  » だって。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー