topimage

2017-06

プレゼント企画 応募者確認 - 2011.08.31 Wed

11月の誕生日に向けた練習の「プレゼント企画」に、たくさんの応募ありがとうございました。

引っ張るわけではないですが、本番のプレゼント企画は10月下旬から行いますから、
次の機会は是非是非もう一度応募お願いします。


さて、今回の「フン受けマナボ」2点についての応募者確認を行います。
あいうえお順で、敬称略させていただきます。

あやゴンmama
あんちょびーな
うこん
eriko
オバチャン
ガク・ヘルベルト
かなこ
キャンディ’ズママ
クキカラ家
くらママ
元気君のママ
そらプー
茶々丸ママ
ねねmama
バーディママ
ぱお
ひかる
ぶーふーうー
ぶらっきぃ
ユーちゃん
ラルフママ
らんそらママ
ランまま

以上23名

ご自分の名前はありましたか~~?

残り1日の受付です。

抽選方法はほぼ、家族会議で決まり、準備を行っています。

すでに予行練習を済ませており、たぶん行けるだろう・・というもくろみです。

抽選は9月3日(土)にしようと思っています☆ お楽しみに~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後のエントリーをお願いします。
残り福が 私に来ますように v-290

あいうえお順なのに1番上っていい気分ね~。
自分の出席番号ってそんなに前ではなかったけど、
学生のときは新学期って出席番号順でなんでもやらされるので
「あ」の人って気の毒だなぁっていつも思ってました。

あ・・・脱線してしまいましたが・・・チョコくん頼むわよ~・
名前が一番目でもう当たったような錯覚?? 笑

>元気君のママさんへ

そうよ~~元気君のママさんのために、と企画しました。(大げさ?)
当たるか、あたらないかはチョコ次第・・・(^_^;)

>あやゴンmamaさんへ

私結婚するまで名前のはじめが「い」でした。だからいっつも出席番号が前のほうで、下手すると一番。
すごいいやでした。なんでも初めにやらされるし・・・。だから結婚してすごい後ろのほうの苗字になってうれしかったです。
・・・でも今はあまりそういう機会が・・・ない(爆)

うっかりしてて応募しそびれてゴメンね(涙)
次回は絶対応募させていただきます…。
本当にゴメンナサイm(__)m

>MIPPY*さんへ

ごめんなさい!こちらこそ締切日を書いておくべきでした~~!
次回は是非是非応募してください。メガ盛りでいきますよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/462-5e107fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちのチョコがお好み? «  | BLOG TOP |  » うちのレベル

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー