topimage

2017-07

どっちのチョコがお好み? - 2011.08.31 Wed

タイトルで、ブラックかホワイトかって思った方、すみません。食べるほうではなく、

うちのビーグルチョコです。 ちなみにチョコレートはホワイトがすき。っていうよりなんでも甘い方がすき。


今日、とっても素敵なチョコが撮れました。


20110831

ちょっと涙焼けは気になるけれど、男前です。かわいい♪

みんなからアイラインが濃くて、まさに男の子ねといわれているチョコですが。

性格はとっても甘えん坊で、他のわんことまだうまく遊ぶことができません。

でも黙っていれば、ほらぁ~かっこいいじゃ~ん。


20110831_1

「もう9月だなぁ」なんて、黄昏てみたり?

きゃ~~!

かっこいい!



そう、昨日から子供たちは学校で昼間ゆっくり寝られているのか、比較的元気です

そしてこの写真をとったあとに、しばらくして、チョコをみたら、

どうやら早速寝るみたいで。






が。




が。



が、しか~~~~しっ!



20110831_2


ふとみたら、こんなことに。


え?

え?


え~~~~~!?



この体勢のまま、じっと寝ようとしているのです。




ちょっとまてぇいいいっ!!!




20110831_3

角度をかえてみたら・・・・・



超ブッサイク になってるじゃん!!!



ね、いいの?

寝にくくないの?

なんかあるなって思わないの?


20110831_4


・・・・いや・・。


もういいわ。あんたがそれでいいなら。。。



こんなチョコですが、どっちがお好み?(爆)


こんな天然なチョコに会いたい人は是非来月朝霧高原へ!↓↓


******お知らせ******

「くらのすけ帳」のくらママががんばってお誘いをかけてくれている
9月18日(日)朝霧高原のオフ会。

結構なメンバーが集まってきています。

ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん 
「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん 
家光くん
もふちゃん
JAYくん
ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
初犬生活」のリンダちゃん



ビルくん(調整中)
ディンくん(調整中)
スヌーピーちゃん(調整中)
「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中)
リオちゃん(アメコカ 調整中)
ビーチくん(調整中)

行けそうかな、というかたは是非ご連絡くださいね。
もちろん、前日、当日突然参加!もありです。ぜひたくさんで遊びましょう!



***お知らせ2***
365カレンダー ビーグル、あと5枠です!
お友達に声かけお願いします!あとすこし!



● COMMENT ●

ヨッ、色男!

チョコちゃん!
可愛いハンサム!
ワン達の桜井翔ってとこだね。
そして、コメディアン高田純次かな?
どちらも、好きでヤンス。

チョコちゃん 男前じゃないかいo(^▽^)o
なんとなく、チョコちゃんは最初のパターンな
イメージなのよ。2枚目な感じ☆

でも、笑いのセンスもありますよ!って良い男☆
チョコちゃんが人間だったら、交際を申し込む。
あっ、ほりゆりさんが姑かぁ。やっぱ止めとく(爆

>kumaパパ!さんへ

いつも思いますが、くま三郎くんって、「ざ・柴犬」って感じの正統派柴犬ですよね。いつももっと間近でみたいと思いつつ、さらりとかわしていくその姿が、いかにもって感じです。

>ジュニキチさんへ

オホホ~~~うちの息子も少々太りましてよ~~~涙。

あらぁ。よろしくてよ、ジュニキチさん、うちにお嫁に来ていただいても。

ほら、ジュニキチさん、お料理してね、私できないから。お掃除もお願いね~!仕事行ってきま~す!

一生チョコには嫁が来ない気がする・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/463-639819d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビーボーイ «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画 応募者確認

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー