topimage

2017-06

スーーーー! - 2011.09.02 Fri

先日気付くと左手首に青あざできてるのに気が付きました。痛いです。

たぶん、いつか、どこかで」打ったものと思われます(爆)全く記憶がなく、ただ痛い手首をみて呆然。

ふとよく見ると、左ももにも青あざ。だれか日頃の恨みを夜中に・・・?

とにかく痛いのは明らかなので、さっさと気持ちを切り替えて、左手首に湿布を貼りました。

湿布って独特の匂いがしますよね。チョコってどんな反応するのかな?っておもったので、動画を撮りました。

[高画質で再生]

湿布に大興奮?! [動画]

もうおかしくってw 笑えて仕方がない!!!

痛いのもどっか吹っ飛んだ気がします。


なんだか変なにおいだったのね~~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嫌がるなら解るけど・・・
なんでコーフンしたんだろうねぇ
面白いコだわ
湿布でハイテンション スポーツ選手なら良かったのに
湿布貼るだけで好成績出せそうだ(爆

>ジョジョボさんへ

ですよね~。なんだかすごいハイテンションになっちゃって。大騒ぎして走り回ってました。なんでだろう?

速い~!

チョコちゃん!
速い動きだ事!
感心しながら笑えちゃう!
ママチャンの打撲には申し訳ないですが、
楽しい動画有り難う。

これなら、チョコちゃん減量間違いなし!
ママちゃん しばらく湿布ですね?

>kumaパパ!さんへ

なんでしょうね。このテンション。
普段はあり得ないスピードでびっくりしたのと笑えてしまいました。

とりあえず手首の青あざはなくなりました。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/465-01d1145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ誕生日抽選会発表 «  | BLOG TOP |  » ヘビーボーイ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー