topimage

2017-09

プレ誕生日抽選会発表 - 2011.09.03 Sat

西日本のみなさんは台風大丈夫でしょうか。東海方面にくるのかとびくびくして、よしずをはずしたり、
外においてあるものを移動したりと準備したものの、今のところ西にそれて、風はあるものの、
雨等はなくて、比較的おだやかです。

さて、そんな中、募集したプレ誕生日抽選会の抽選をしたいと思います。

朝から、子供たちが準備をしています。

20110903

「応募する人がいなかったら、どうするの?」とか、「1人だったらどうするの?」とか心配していたものの、とってもたくさんの人に応募していただき嬉しかったです。

20110903_1

チョコも下で準備万端の様子。君に課せられた任務は重いのだよ?わかってるのか?わかってないのか?

ちなみに「はらこ」じゃなくて、「はらこ」ね。(単純に画像処理ミスです。トホホ)

20110903_2

そして無事準備完了です。



今回は2名です。まずは1人目の「フン受けマナボ」賞。

[高画質で再生]

プレ誕生日抽選会(1) [携帯HP]


当選者は!

20110903_3


ラルママ」さん!


♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪



そして、2人目の「フン受けマナボ」賞は

[高画質で再生]

プレ誕生日抽選会(2) [ショッピング]

当選者は

20110903_4


元気君のママさん!


(★ゝÅ・☆)o【♪x☆x ラ ッ キ ー x☆x♪】o(☆ゝÅ・★)


です!おしまい。





なわけないよね~~~~????




子供たちが、実はおひとりずつ残念賞を選んでいます。

まずは、長女。

[高画質で再生]

長女賞 [ホームページ]

☆長女賞「うこんさん


そして次女賞。

[高画質で再生]

次女賞 [拍手]

☆次女賞「クキカラ家さん


これでほんとにおしまいだったのですが、この間にチョコがひとつパクッとくわえていました。

ってことで、チョコが選んだので。

20110903_5

☆チョコ賞「ランままさん


ってことで。

*ラルママ:携帯に送り先をご連絡ください。
*元気君のママ:ブログサイドバーのメールフォームから送り先をご連絡ください。

*うこんさん、クキカラ家さん:17日の朝霧高原にて、直接授与式(おおげさw)を行います。

*ランままさん:ブログサイドバーのメールフォームから送り先をご連絡ください。



はずれちゃった方、ごめんなさい。 次回10月末から行う予定の「チョコ2歳誕生日企画」は当選率をあげて行います。ぜひ参加してくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん・・残念じゃ。
台風は来てるけど、せめてプレゼントは当たりたかった・・・(関係ない?)
本当のプレゼント企画にかけるわ!
楽しませてもらってありがとうー。

おもしろ抽選会!

チョコちゃん家族の楽しい企画と抽選会、
楽しませて頂きましたよ!
でも、チョコちゃん 一直線でくじに向かってたけど、凄い!
サマージャンボ抽選会より楽しかった!
グッド企画でしたね。

残念!!
でも、発表までの間ワクワクして待ってました。
楽しかった~~
話してなかったのに茶々丸パパも気にしてた様で
先に結果知っていて、お出かけの車の中で教えて
くれました。

チョコちゃん、本番こそお願いネ!!

エッv-237
これって やらせじゃ・・・・・・・・・・マジですかv-411
ありがとうございます。
ヤッパリ 最後のエントリーが 福を呼んだみたいで 早速 メールします。

ビックリ~!!!

まさかのサプライズでした~e-2
クジ運の悪いわが家が”次女賞”だなんて・・・、
ありがとうございますe-420
でも、駄目だと思っても発表はドキドキしますよね(笑)

18日はみなさんにお会いできるのを
楽しみにしてますよ、秋晴れになることを祈ってま~すv-341

残念だわ~^m^
3名も当選者増えたのに~♪
本番で当ててね!チョコ君!!
お願いよ^^

くじ運悪いラルママなので、余裕ぶっこいて見てたら、当たってるぅ~。

チョコくん!ありがとう! 実は、ラルママの事が好きだったりして? 
まさか! ラル狙いじゃないよねっ? ぷぷぷっ。

ラル家も25日の運動会の日でもいいよ~。
一様、メールもしておこうかね。。。  

あれ?おかしいな あれほど脅しお願いしてあったはずなのに
あたしハズレなの?
でもこれ練習だしね 本番はしっかり頼んだわよ!わかった?チョコちゃん!
長女ちゃん 次女ちゃん!(笑)

チョコ君、抽選1回目迷いすぎ(笑)
あまりに沢山ありすぎてどれから行けばいいの?みたいだね^m^

なるほどね。
かなちゃんみたいに脅してもダメなのね?
ってことは10月の本番は下手に下手に行くことにするわ^^
よろしくね、チョコ君♪

これプレ企画だよね?
プレでこんだけやっちゃったら
本企画は相当来るよ
ダイジョーブ? 

残念!!はずれちゃったわ~!
でも本番のプレゼント企画に期待します☆
ヨロシクです~♪

>あやゴンmamaさんへ

いや・・ほんとにこんなにたくさんの人が応募してくれるなんて予想外だったんです。

この抽選の紙も10個して作ってなくて、あわてて増産したくらいでw

是非10月末にかけてくださいね!

>kumaパパ!さんへ

もちろん、サマージャンボより、こっちの抽選のほうが確率がいいですよ~!

是非次回はkumaパパさんも応募してください!まってます!

>茶々丸ママさんへ

パパさんもきにしてくれていたんですね!ありがとうございます。

次回はもっと当選率をアップして行いますので、ぜひぜひまた応募してください。

>元気君のママさんへ

そうなんですよね~びっくりしました。ほんとに最後伝説はありかもしれません。
是非次回もこの手でいきますか?待ってますよ~~!

>クキカラ家さん

チョコが選ぶときもドキドキしましたが、長女と次女が選ぶときもどきどきしました。
目を閉じて選んでいましたよ~。
18日に直々に次女からお渡しできると思います(笑)

>キャンディ’ズママさんへ

そうなんですよ、こんなに応募が多くなると思っていなくて・・・。
でものりじさんのところには負けるわ。(あたりまえ)
次回は当選率アップでいきますので、ぜひまた応募してくださいね~!

>ラルママさんへ

ほら、くじって、「物欲」を出さないと当たるっていうじゃないですか。それじゃないですか?
すご~~~い!
ラルママがすきなのは、私(爆)
是非メール待ってます。先に送らないと、来月はまた本企画だから~~!

>かなこさんへ

ほらぁ、チョコは草食系だから、がっつりくると、引いちゃいますよ~。
そうまだ本番があるから、ぜひその時には「無心」で応募してください(笑)
えぇ、言っておきます。娘たちにも念力で。
次回はお父さんにもひかせようかな。

>ジョーディーママさんへ

ですよね、何これ?的にまよってました。ちゃんとおやつが入れてあるのに・・。
やっぱりくじは、「無心」で、物欲心はない方がいいと思われます(爆)
10月もぜひ応募お願いします。

>ジョジョボさんへ

大丈夫です。そんなに私の知り合いは多くないので(爆)
これでほぼ知り合いの方90%が応募してくれています。すくなっ!

ってことでぜひ次回はジョジョボさんも応募してくださいね~☆

>ねねmamaさんへ

はい、ごめんなさ~い。
よくみると、チョコがねねmamaさんのに一度触っているようです、そのあと違うのにいっているみたいでした!おしい!ぜひ次回も応募してくださいね☆

わ~!残念でした!
チョコくん、今月会ったときに小夜ちゃんの報復…じゃないや、挨拶楽しみにしててくださいネ^^

う~ん、残念だったv-393
次回の誕生日企画に期待しまっす
その前に、チョコくんに賄賂を渡しておこうかしらe-440イヒヒ

とにかくくじ運の悪い私…  涙
でもとっても楽しませてもらいました~。
本番はがんばるぞ~  (誰が)

>ぱおさんへ

今月あった時に、小夜ちゃんに会ったときに、ガウられちゃうかな~笑
次回に是非期待してくださいね~☆

>そらプーさんへ

ほんとに、チョコは食べ物に弱いから、なびいちゃうかもよ~!
次回もぜひおうぼしてくださ~い!お願いします。
あのジャーキーメーカーかなり気になってます・・・。

>オバチャンさんへ

本番は是非当選率がアップするはずなので、これに懲りずに応募してくださいね~☆

昨日抽選結果を見てガッカリしすぎてコメントできませんでしたぁ(笑)
またこんな機会があったらぜひぜひリベンジさせてね!
チョコくーんひかるさんのこと忘れないでね^^

>ひかるさんへ

でしょ~?こういう抽選って結構まじめに凹みます。わかりますよ~ほかのところでも抽選によくはずれますが、その倍以上に、楽しいんです。参加するのもやるのも。ぜひまた10月下旬の企画には応募してくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/466-e650c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フン受けマナボ «  | BLOG TOP |  » スーーーー!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー