topimage

2017-08

タカリ - 2011.09.08 Thu

いつもチョコは私が家にいると、常に目の届く位置にいることが多いのです。

おやつをあげる機会も多いし、そうよね・・と思っているのですが。

今日はいないな・・と思ってたまたま居間にいったら。

20110908

めずらしく居間でなにやらお取込み中?

でも遊んでもらっている様子はないし。


何やってんの?ってチョコに聞いたつもりが。

20110908_1

「お父さんの飲んでる飲むヨーグルトがほしいんだよなぁ~チョコ。」ってお父さん


((#^ω^)) ピキピキ

ってことは毎度のことでしょうかね?


まぁ、いいや。


どれどれどんな具合にもらっているのか見てみましょうね。


[広告 ] VPS


結局下の方は届かないじゃん。

ま、それでも多少もらえて満足したのか。


終わったら、さっさとチョコは普段私がいる洋間と和室へ。

20110908_2


くつろいじゃって。


「チョコ、飲むヨーグルト美味しかった?」ってカメラをもってチョコに近づいたら。

20110908_3

ヨーグルトがついた口で答えてくれました(笑)



そのあとのんびりしてましたけど。



20110908_4



え!?

結構腹黒い?!



+++++

★★★お願い★★★
9月18日の朝霧FDGでのオフ会のとき、
どなたか、ゲーム企画担当に立候補してくださる方は
いらっしゃいませんでしょうかーーーー♪♪
なんか1個くらいゲームとかやったほうがいいのかなぁと
思いつつ、なんせオフ会経験が少ないもので。。。
どなたかご協力いただければ幸いです~~

★★★★★お誘い★★★★★
9月18日(日)朝霧高原FDGで、みんなで遊びませんか。
ご興味ある方コメントください(非公開コメでもOKです)

当日は、12時45分~17時までの貸切を予約しました!
ランの広さは、約40m×30mです
サイト貸切代6000円+荷物置き場のためのテント1200円+長テーブル500円の
合計7700円を当日ご参加の方で割らせて頂きます
(今のところ確定メンバーで一家族約430円、増えればもっと安くなりまーす)

朝霧FDGは入場料が別途必要です
1名様500円(中学生以上)、ワンちゃん1頭1000円、2頭目500円

犬種は問いませーん♪
ぜひぜひお気軽にご参加お待ちしていまーす
また、ご参加されるみなさんもブログなどでおともだちを誘ってくれるとうれしいです
よろしくお願いします

9月18日の朝霧オフ会にご参加くださる
みなさまへご連絡です
朝霧FDGさんへ事前に参加者名簿を出さなくてはなりません

つきましては、

①飼い主さんの代表お名前と参加者人数
②当日の緊急連絡先
③わんちゃんのお名前と犬種

を、お手数ですが、9月10日までに
info@garageherb.co.jp まで

メールしていただきたくお願い申し上げまーす!
携帯からのメールもOKです



参加予定のワンズ
・「くらのすけ帳」のくらのすけくん
・「ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん 
・「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「みるひげ日記」のJAYくん
・「ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
・「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
・「ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「初犬生活」のリンダちゃん
・「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」の茶々丸くん
・「beads・Full・days!!」のビーズちゃん
・「Ding's Life!」  のディンくん
・「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「ちょこっとごいっしょ」「ビーグル犬choco」のchocoちゃんとvivoくん



・ビルくん(調整中^^)
・リンダちゃんのおともだちのダックスちゃん(調整中^^)
・スヌーピーちゃん(調整中^^)
・リオちゃん(アメコカ 調整中^^)
・「にこにこ日記」のにこちゃん(調整中)

すごい人数になってきました。ぜひまだ参加できそうな方がいればぜひご連絡くださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君、パパさんから美味しいヨーグルト貰えて
良かったね~!
いっきに沢山貰うより、ちょっとでも毎日ヨーグルト
貰ったほうがいいんじゃな~い?
楽しみは毎日あったほうがいいよね!!

チョコちゃん徐々に舌が長くなってる
様な気がするよ(^―^)
必死だね♪

食べ物の魅力に勝てる飼い主になりたいねぇ。
無理だろうなぁ。ビーグルだもの。

男ってドコの家庭も同じなのねぇ・・・
ワンも人間もね(苦笑

あのね、知ってる?
ガラスのコップって、内側からの力に すごく弱いんだよ?
パキッて割れちゃったら 大変だよ?
今度からパパさん、プラスチックのコップで飲んでね^^
いや、どうせなら 平皿で飲んでね^^

チッチッチv-219
チョコ君はまだまだだなぁ┐(´-`)┌

まず、「もっと背の低いコップで飲んでね」ってお願いするの。
んで、待ってる時はパパさんの腕とかお膳の縁に顎を乗せなきゃ!

え~ジョーディーくん、必殺技を教えてあげなきゃ!
おまたよ。お・ま・た!!
顎を乗せるのはその位置が正解らしいよ? 笑

ヨーグルト、やっぱり好きですよねぇ~。
もう必死でぺろぺろしている姿が可愛すぎです、チョコくん。
透明なので、いろんな角度から見れて楽しいですねっ。
にしても、パパさんもゲームするんですねぇ~。うちの相方も、ほぼ毎日やってますよ~。
プレステ2が壊れて、3を買ってないので、Wiiで。
やっぱりゲームが流行り始めたころに少年時代を過ごして来たから、いくつになってもゲームしちゃうんでしょうかねぇ~。
ちなみに私は、大人になってからゲームデビュー。Kaiserが来てからはそれ程集中してゲームをしてませんが、以前はバイオハザードなど等毎日の様にやっちゃってました。(笑)

>茶々丸ママさんへ

私と一緒の部屋に寝ていてもお父さんが冷蔵庫をあけると、急いで走っていくんですよね。
もうわかってるんだと。

>ジュニキチさんへ

すご~い長い舌になりました。こんなにあったの?ってくらい長いんですよね。

>ジョジョボさんへ

あら~一緒ですか?
お父さんはこんな感じ?ちょっと笑えました。

>のりじさんへ

そうなんですね!お父さんに言おう!
そしたら、平皿で飲んでくれるかな?爆

>ジョーディーママさんへ

そうですよね?なんでだろう。なんでチョコはこうも控え目?
もっとアグレッシブにいかないものかと。

>あやゴンmamaさんへ

そうか・・おまたか。でも・・お父さんのおまたはやだな。

>Vitamin Yさんへ

うちもやりました。バイオハザードもwサイレントヒルズとか、そういうの大好きでw
珍しくモンハンって・・・おまえは中学生か!って突っ込みたくなりましたが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/470-40273b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛ぶ犬 «  | BLOG TOP |  » そういうもの?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー