topimage

2017-10

1人 - 2011.09.13 Tue

20110913
今日は次女にくっついているチョコ。

これは毎日見ているから知ってるんだよね。

20110913_1

ヨーグルトの空き容器のお掃除当番なんですが、

次女はテレビを見ながら食べているので、とにかく時間がかかる!

だからとにかく待つ。

じっと待つ。

20110913_2

「早く食べてあげてよっ!」とせかして待つこと10分。

20110913_3

ようやくもらえてよかったね。

20110913_4


食べ終わったら、次女も、長女も宿題の時間。

遊ぶ人がいなくなっちゃった。

20110913_5

大きなペットボトルとお父さんの靴下で、おもちゃを作ってあげました。

20110913_6

結構楽しく遊んで長い間時間遊んでました。

それも飽きてしまって。

きづくと一人でこうやって遊んでました。


[広告 ] VPS


おとなしく遊んでたね。

このあと私とちょっとおいかけっこして遊びました。


やっぱりおとなしい目なのかな~チョコ。

今週日曜日の朝霧高原でのオフ会・・。また一人で放浪するだけのような気がしますが・・。(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次女ちゃんと私、やってること同じだぁ~(笑)ちなみにあたしはヨーグルト食べるの5分くだいだけども、ずーっと待ってるんだよね。まぁちょっと焦らしプレイ入ってるけど。

今日一人で静かだなぁ~って思ったら玄関で寝てたzzz

日曜日本当に楽しみです。チョコちゃんワンプロできるお友達いるといいね^^にこもワンプロできるお友達いるといいな~
でもうちんの、マイペース・・・なんですよ 

ちゃんと待てるって凄いよね~
茶々丸、食べ物が絡むと押さえが利かないから
きっと10分も待てないな~
その前に吠えてしまうと思います、
チョコちゃん、お利口!!

↓のおもちゃ、3個のうり2個、我が家にも有ります。
ピンクのおもちゃは、シッポが食べられそうになって
ただ今回収中です。

チョコちゃんエライねぇ。
きちんとお座りしてフセもして、
ヨーグルトに視線はロックオン☆

家光にチョコちゃんの爪の垢を
飲ませたいわぁ。マジで!!

あは チョコくん健気にまってるのね
お姉ちゃんをせかしちゃう気持ちわかるわ(笑)

チョコくん、やっぱりお利口だわ。
まのんなら強奪すると思う。
次女ちゃんくらいなら馬乗りでしょう。

朝霧行けなくて残念です。
子猫を預けることができたら行けたけど、預けることができませんでした。
お天気が微妙ですが、初朝霧を楽しんできてね♪

あたし・・視線が痛くてすっごい早く食べ終わるよ。
それでも途中に数回おこぼれが。。
一人の昼食は立ってじゃないと食べられないです。
それでも足にしがみついたり洋服にぶら下がったり・・・
過去のおとなしいうちの子はどこに行ったのかしら?
チョコ君だって多頭になったら・・・ニヤリ・・

こんばんは~♪
日曜日はお世話になります。
ぜひぜひよろしくお願いします。
いまから 予習と思いきやもう遅かりし(汗
行き当たりばったりかな・・・
でも、なんかワクワクしますよ~
おさそい頂きありがとうございました♪
チョコちゃん おもちゃの原型があるなんて・
うらやましい限りです。

>あやさんへ

私は焦って食べられないです。次女って全然きにしないんですよね~もう・・。見ているこっちが焦ります。
日曜日楽しみですね!

>茶々丸ママさんへ

このおもちゃたち、うちも途中で取り上げています。じゃないと5分で終了しますからね~。
小出しにしてますw

>ジュニキチさんへ

全然視線がぶれないのがすごいですよね。集中力!
みならいたい・・w

>かなこさんへ

てんちゃんもおりこうさんに待てますよね。
私はこんな視線の中では食べられません。

>まのんママさんへ

みゆうちゃんのお世話大変ですよね。頑張ってくださいね。
またまのんちゃんと遊べる日がくるといいなと思っています。

>ガオ母さんへ

ちょ、ちょっとガオ母さんもですか?!ガオ母さんもたって食べるんですか?
すごい・・でも下からせっつかれると、消化不良になりそうですがw

>ぶーふーうーさんへ

日曜日すごい嬉しいです!楽しみにしていますね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/473-3cbcc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロアおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 期待はずれ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー