topimage

2017-10

フロアおもちゃ - 2011.09.16 Fri

また舌に口内炎ができて、お腹すいているのに、お腹いっぱい食べられないです。。トホホ

日曜日のオフ会の天気もきになりだしました。晴れ女さんがたくさんいるといいなと思います。

さて。

よくテレビでみるビーチで行われるスポーツに、「ビーチフラッグ」ってありますよね。

砂場に小さな旗を立てて、走ってフラッグを取ったほうが勝ちというゲームです。


うちでも実はやってました。



え?




えぇ、ええ、うちではちょっと変えてますけど。

20110916

これw

そうフラッグないので、おもちゃ。


選手はもちろん運動不足の長女と、遊びたくて仕方がないチョコ。


3回行います。


どちらが勝つでしょう。

では第1回戦。


[広告 ] VPS


チョコの勝ち!

ハンディあるのにね?


では2回戦


[広告 ] VPS



また?

長女。がんばってよ~~。


では最後の3回戦。


[広告 ] VPS


言うまでもなかったね。

クイズにもできないじゃん。

今度の誕生日企画にって思ったけど、これじゃクイズにもならないわ。

お姉ちゃん、すごい息上がってるから。

運動不足にもほどがある。吹奏楽なんだから多少肺活量とか、腹筋とかいるんだからね。

チョコは楽しそうだからいいかっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんもお姉ちゃんも真剣ね
二人で楽しんでいるのが分かるわ

チョコちゃんこうして
遊び相手がいて嬉しいね

お姉ちゃん体力作り 頑張って!

長女ちゃん、ふぁいと~♪
きっとうちの長女がやっても同じだと思いま-す(^^;)
今週末オフ会なんでしたね、天気と口内炎が心配ですね!
晴れますように…っていうか…雨が降りませんように…と
願っています★
そして、私もまた口内炎ができたよ~~~(><)
お互い体調に気を付けましょ~

チョコちゃんが凄いって思いそうだけど
ワンだからねぇ 普通なんだろうねぇ
お姉ちゃんが勝ってたら その方が衝撃的だと思うわ

大規模オフ会なんでしょ?
お天気どうだろうねぇ コッチはまた台風・・・

>ランままさんへ

2人とも体重を減らしたい人なんですよね。だからもっと運動してほしいのですが、
なかなか二人とも腰がおもくて・・・。

>ビク太ママへ

次ビク太ママの長女が来た時に一緒に運動する?
体力つくよ~?
どうして私たちはこうも口内炎に好かれるのかしらね?

>ジョジョボさんへ

そうなんですよ、チョコは4本足ですからね~。多少ハンデがあるもののもう少し頑張ってほしいです。

天気ね、微妙なんですよ。雨はないと思うのですが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/474-3f379b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介的説明 «  | BLOG TOP |  » 1人

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー