topimage

2017-06

自己紹介的説明 - 2011.09.16 Fri

相変わらず、食べたいのに舌にできた口内炎がいたいです。

1万円だしてでも今すぐに治してもらえるなら1万円はらうわっ!っていったら「え~~!」って言われました。

でもそれくらい口内炎ってつらいんですよね~。

あ、話がそれた。


今週日曜日にある朝霧高原のオフ会で初めて会う方がほとんどということで、

みなさんそれぞれあらかじめ書いてあるので、うちも。。。

20110916_1

こちらがチョコになりま~す。

たぶんほかの子よりずいぶん濃い色目でわかりやすいでしょう。

目のアイラインの濃さが特徴です。

よくみると頭の上が矢印模様になってます。


そして残念ですが、1歳9か月になってもまだなお、ほかのお友達とうまく遊べません。

なんどか東海ビーグルズの方たちともご一緒しましたが、上手く遊べませんでした。

上手く遊べたのは、よくいくドッグランで一緒になった「かどまつ」くんのみ。

今まで女子で自分から誘ったのは、「ねねちゃん」と「まのんちゃん」のみ。
(二人ともフラれましたがw)

なので、きっとドッグランにいってもふちっこで匂い嗅ぎをしていると思います。


そして大型犬さんにはとりあえず吠えます。すみません。

1人でぽつーんってしてますきっと。


たぶんですが、誘ってもらえたらちょっとは遊べるかなと思います。

今回のオフ会で気の合う子がいたらいいなと思ってます。

あ、ちなみに飼い主はフレンドリーです。 あ、お父さんはたぶん恥ずかしがりで、人見知りが激しいので、話すことはないと思います。そして次女をつれていきますが、うろちょろします。すみません。

ってことで、日曜日ご一緒される方よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日楽しんできてくださいね~
今回我が家は参加できませんが・・・

リンダちゃん&うこんさんによろしく~w
リンダちゃんは宙ちんと親戚さんなので♪

上手に遊べないのはうちの宙も一緒・・
大型犬には怖くて吠えるしさ~
ラル&ねねちゃんはいじめるし~・・

蘭ちゃんがもっと若かったら一緒に遊べたかも~
蘭ちゃんは昔上手に遊ぶ子だったんですよ♪
ただ、年齢的に遊ばなくなっただけ・・・

おはようございます!

いよいよ明日ですね~!こちらは今日、まだポツポツ雨が降っていますが
明日は雨があがるようお願いしています。
チョコくんもアイラインがバッチリですね!!矢印も覚えましたぁ~
みんなきっちり予習??していてすごいな。
では明日宜しくお願いします♪

日曜日のオフ会
お天気が気になりますが・・
皆のパワーで
お天気にしたいですね

チョコちゃん 
お友達と上手く遊んできてくださいね

又オフ会での事 楽しみにしています!

朝霧行けなくて残念です。
お天気がなんとかもつといいね。

チョコくんのアピール、まのんに届いていますよ。
もっと強引に押しまくらないと!
チョコくん、紳士すぎるよ。
今度会ったときは、迫ってみてね♪

私、絶対チョコちゃんは間違えない!
その羨ましすぎるアイラインを見てる
不自然な女が居たら、ジュニキチです。

家光もワンワンうるさいと思われます。
貸切にしてもらってよかった~(^―^)と
思う、今日この頃。

次女ちゃんならではのお写真を撮って
ねぇ~~o(^▽^)o

台風 止まっちゃってるから そちらは大丈夫かな?
快晴だと暑いかもだから ちょい曇り気味ぐらいだといいかもね
楽しんできてね 怪我の無い様にくれぐれも気を付けて~

チョコちゃん そんだけ自己紹介してくれたら
スグ見付けられそうだわ コッチまで来る?

オフ会楽しんで来てくださいね~☆
お天気が心配ですが・・・。
上手に遊べないのは、ねねも一緒ですよ~!
でも気の合う子と出会うといいですね☆
オフ会の記事楽しみにしてますよ~♪

>らんそらママさんへ

ぜひぜひ次回は参加しましょうね。

リンダちゃん、とってもかわいかったよ~~!

宙ちゃんと親戚さんがうなずける。スリムだった~~!

>チョコラムベリー★さんへ

今日はありがとうございました。

ラムちゃんとベリーちゃんがとっても人なつっこくて、チョコさんは他人事に思えなくて。

これからもよろしくお願いします。

>ランままさんへ

とってもいい天気でした。いい天気過ぎて暑かったくらいでした。

でもおかげで疲れましたが、楽しかったです。

明日から記事をあげたいと思ってます。

>まのんママさんへ

ほんとに残念でした。まのんちゃんがいたら、もっとたのしかったなぁ~って思いました。

チョコやっぱりおとなしすぎるのかな。って今日改めておもいました。

理由は後日・・・笑

>ジュニキチさんへ

いたね、、チョコのことをじっとみてくれている若い女子が(爆)
ほんとにジュニキチさんはピチピチギャルだった。いいな~若いって。

あ、いわなくてもいい。私がおばさんだったって!

ゲームたのしかったよ~~!

家光くんは思ったより体格が「立派」でした(爆)

ま、お互いダイエット頑張ろう。。。。

>ジョジョボさんへ

愛知よりも、関東方面はピーカンに晴れてまして。暑いくらいでした。

すっごいビーグルさんたちで目が回りました。

そう、次は信州か、関西です。愛知って真ん中で便利ぃ~!

>ねねmamaさんへ

今回チョコは珍しく遊べた子がちらほらいました。
めずらしいです。ほんと。
ここならねねちゃんも遊べるかもってまじめにねねちゃんのことを思ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/475-414bcb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道中なう «  | BLOG TOP |  » フロアおもちゃ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー