topimage

2017-06

オフ会終了&無事帰宅 - 2011.09.18 Sun

先ほど富士宮市から、オフ会を終えて、無事愛知の自宅へ到着しました。

現地でお世話になったみなさん。

慣れない幹事役のくらママ、ジュニキチさん、姫ちゃんママさん、本当にお疲れ様でした。


はい。感想は。


とっても楽しかったです。



富士山きれいでした(笑)

愛知にいると、富士山を目の前に見る機会もほとんどないし、

雨女の私は雨のことが多くて。

今日とってもすっきり晴れて本当に暑かったですが、楽しかったです。


さすがに今日記事はアップできませんが、

明日できるだけアップしたいと思います。


会いたい人にもたくさん会えたし、とっても充実した一日でした。


だがしかし。

愛知から富士宮は遠いな・・ボソ。

とりあえず明日仕事なんで~~笑

早めに老体を休ませていただきます。(o*。_。)oペコリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~(^―^)
念願かなってチョコちゃんに会えて
本当に嬉しかった~☆
次女ちゃんチョーーー可愛いしo(^▽^)o

あんなに張り切ったデジイチ。友人に
任せたら、チョコちゃんの写真がないのぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

それにしても、チョコちゃん優勝したねぇ!!
賢いわぁ~♪
あっ、ちなみに私幹事じゃないよ。くらママのSOS(?)に
張り切って手を上げたのo(^▽^)o

>ジュニキチさんへ

そうだったのね~。カメラかまえてないからどうしたのかな?って思ってたら、お友達が撮ってくれてたのですね。チョコはほとんど疲れてしまって、お父さんの足元にいたのこで、お友達も気づかなかったのだと思います。

ゲーム楽しかったよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/478-ea8d7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月18日オフ会~到着まで «  | BLOG TOP |  » 帰宅なう

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー