topimage

2017-06

9月18日オフ会~到着まで - 2011.09.19 Mon

9月18日 朝早くとにかく早起きして静岡県富士宮市に向けて出発です。

20110918

チョコもどこかに行けることをわかっているので大喜び。

落ち着いて座っていられません。


だけど・・今回はね。


遠いのよ。



だから。

20110918_1

こうなりました(笑)

そりゃそうですよね~。

ってことで途中で休憩です。

20110918_2

え?!もう?って思われるかもしれませんが、

うちからここまででかなり遠い。

愛知県の端っこなので。

浜名湖SAで、チョコのトイレ休憩です。

20110918_3

ここは大きな公園があってとってもわんこにはいいです。

おまけに、

20110918_4

なんとわんこようのゴミ箱まであってどんだけ犬にやさしいの!

って思いました。

事実わんこ連れの方も多くてみなさん利用されているんですね。

20110918_5

湖が見える場所もあってチョコも大はしゃぎ。

いまからテンションあげちゃったら、あとで困るんですけど・・・(^_^;)

そのあと再び出発。

最後の休憩はここ。


由比SA

20110918_6

浜名湖SAと比べると超小さいSAですが、どうしても食べたかったものが、

このサクラエビのうどん。

このうどんはほんの半年ほど結婚してすぐに神奈川の鵠沼海岸に住んでいたころに愛知へ帰省、そしてまた神奈川へ戻るときに毎回よった場所。

それくらい美味しいんですよ。毎回お父さんとここを通るときは、できるだけ寄ってるうどんです。

久々に食べておいしかった~~☆

そしていざ朝霧高原へ~~!

20110918_7

昨日もちらっと書きましたが、富士山がきれいでした。

愛知から富士山はなかなか見る機会がなく。半年住んでいた神奈川時代になんどか富士山を見る機会はありましたが、ほとんどが天気悪くて、見られないんです。基本雨女なので。

でも昨日はみんなのおかげですっごい晴天!

こんなきれいな富士山を間近でみられたのは覚えていないくらいです。ラッキー!

スイスイ走ってきもちぃいいいい~!って思ったら、このあと渋滞にはまってね。

こういうもの?全然わかりませんが、ここからが長かった~~泣

いや、ドッグランにはついたんですけどね。こんなに道路が混んでるとは思わなくて。



とりあえず今回はここまで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま~^^

チョコ君は車でお出かけ好きなのかしら?
それだけで羨ましいわねぇ。
愛知と静岡でしょ?お隣同士の県でしょう?
それでもそんなに遠かったの?

お疲れ様でしたi-179
東海ビーグルなのに、始めましてが朝霧高原なんてねi-229

天気にも恵まれて、楽しい1日でしたi-178
今度は近場で会いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪
お会いできてうれしかったです。
ってあんまりお話できなくて残念・・・
え? 神奈川だったんですか~
実は義父母は静岡蒲原の出身で、
ビル出現前は毎年行ってましたよ~
なので、桜海老の天ぷらは任せて(え?

富士山きれいでしたね。 
渋滞がなければ なんてね。
ビル父出不精だから、なかなかなのですが、
またぜひチャンスがあったら! よろしくね。

お疲れ様でした。

朝霧遠いよね。
しかも渋滞があるとつらいね。
前回7月に行ったときは行きは渋滞もなく、順調だったのですが、帰りは愛知県で渋滞してました。
でもたくさんのはじめましてのお友達会えたのはよかったですね。
オフ会の記事、楽しみにしています。

富士山見られてよかったね!
7月は曇っていて見られませんでした。
心がけの違いかな?

昨日はありがとうございました。
遠い所からお疲れ様でしたぁ
富士山もきれいに見えて最高でしたね♪

次女賞も頂いてありがとうございました!
生チョコくんにも会えたし~楽しかったです
黒々ツヤツヤで羨ましいですぅ。
クッキーカーラの監視でゆっくりお話できません
でしたがまたお会いできたらうれしいです♪

朝霧までお出かけしてきたんですね。
天気よかったみたいで、富士山も綺麗に見れて
最高ですね~
なかなか富士山って、全体を綺麗に見せては
くれませんからね~

エー吉が若い頃は、何回か朝霧まで出掛けたこと
ありますよ。
今ほどは、混んでなかったと思うけど、意外と
隣の県だけど遠いんですよね~。
チョコ君も、コレでビーグルの輪が益々広がりますね。

この次は、関西?それとも九州、北海道???

すみません 方向音痴で地理が本気で弱いんで
どれくらい遠くて大変だったのかわかってません
だけど渋滞って疲れるよね お疲れ様でした
富士山いいなぁ あたしもこないだ うっすら影でしかみれなかったけど
それでも「でかっ!」って思ったくらいだから
晴れてたらすごく綺麗だったんだろうなぁ

>ジョーディーママさんへ

チョコが車酔いしないだけでもいいかなと思いますが。
もともとうちが長旅がなれていないため、疲れました。
愛知と静岡確かに隣なんですけど・・・。愛知でもうちが端っこのため、ほぼ愛知県を縦断する形になり、かなり遠いんですよね・・。

>beadsママさんへ

ほんとにお会いできてうれしかったです。今度はディーニーズあたりでまたお会いしたいですね。
もう少し涼しいといいのですが・・思ったより暑かったですね。

>鍵コメさま

通常メールのほうに連絡しました。そちらをみてくださいね~☆

>ぶーふーうーさんへ

お会いできてうれしかったです。
以前半年ほど湘南に住んでいました。少しの間ですが。
妹の旦那さんの実家が秦野なんですよね。

富士山きれいでした。
今度はまたぜひゆっくりお会いしたいですね。

>まのんママさんへ

朝霧の最後のドッグランにつく直前に渋滞で。
で、もちろん帰りの音羽蒲郡~豊田の間で渋滞で。これはわかってましたが。
今回は晴れ女さんたちが多かったようで晴れてよかったです。

>クキカラ家さん

プレゼント渡し間違えてしまってすみませんでした。中身は一緒なのですが・・。
クキカラちゃんたちのTシャツ超かわいかったですね!すごく目立ってました。
ぜひまた遊んでくださいね。

>ユーちゃんさんへ

もう清水の舞台から飛び降りるつもりで遠征しました。初めてだったんです。こんなに遠くに行ったの。
最高新記録。

でもまぁ。ユーちゃんさんちにはかないませんが(爆)

今度は是非一緒に行ってくださいね。心細いんですよ。

>かなこさんへ

う~んと、茨城の上の端っこから下の端っこくらいの距離が愛知県でもあって、うちは上の端っこなんです。愛知を抜けるまでが長いんですよね~。
いつかかなこさんにも会いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/479-25e8ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月18日オフ会~自己紹介編 «  | BLOG TOP |  » オフ会終了&無事帰宅

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー