topimage

2017-10

9月18日オフ会~自己紹介編 - 2011.09.19 Mon

では、オフ会前から本番にかけてアップします。

始めに今回は全員の写真を撮れませんでした&顔と名前が一致しないです。

ごめんなさ~い。違っていたらぜひご連絡ください。

20110919

到着しました。朝霧フィールズドッグガーデンです。

とにかく広い。きちんと整備されています。雨上がりか、地面はちょっと湿気がありましたが、全体に芝生がよくお手入れされていました。
20110919_6

写真に見てもわかるように当日は晴天。愛知から富士山の方面へ行くので、きっと涼しいだろうと思っていたのですが・・・。どこ?どこ?っていうくらい暑かった・・・(^_^;)

到着したのはまだ集合時間前だったので、フリーエリアで慣らすことにしました。

さっそくみつけたビーグルちゃん。
20110919_1

初めて会ったのに、なんと同じ愛知県からきていたビーズちゃんでした~~!

最近は東海ビーグルズのホームグランドであるフィールズガーデンにいってないとのことで、

最近行き始めた我が家とはすれちがいだったのです。これから宜しくお願いしますね~。

20110919_2
途中でこのボーダーコリーくんにロックオンしたチョコ。

しばらく遊んでもらいました。

20110919_3

すると!

夢にまでみたすもちんが目の前に!そうチョコさんとすももちゃんでした~~!

同じ「チョコ」という名前でずっと会いたかったんです。そのチョコさんは、写真がなくてね(泣)

チョコさんは思ったより大きくて、すもちんはちっちゃかった~~!かわいい!やっぱりすもちんかわいいわ♪

20110919_4

そこへびょ~~ん!って元気よくやってきたもふちゃん!なんと5カ月!まだまだかわいいパピーちゃんで、とにかく遊びたい!遊びたいからチョコにも遊んで!ってきたのに・・。

おいおい・・・愛想がないにもほどがある・・。

これじゃぁ、2頭目の妹か弟を迎え入れるかもしれないという夢がくずれていくぅ~~~。・゚・(ノД`;)・゚・。

20110919_5

お昼を早めに済ませて、もう一度フリーエリアで、オフ会開始まで遊んでいたら、

このダルメシアンくんがチョコと結構相性がよかったみたいで、びっくりです。

大型犬にはほぼ100%吠える&遊ばないのですが、この子はフィーリングがあったのか、

オフ会開始ぎりぎりまで遊んでました。



****

あ~~ここからはようやく次はオフ会の開始の話です。

ちなみに今回このオフ会には4頭の「チョコ」がいるので。我が家の一人息子のチョコは。

20110919_7

このために奮発した名前入りの服。ちょっと前に家の散歩で使って、袖あたりがちょっとやぶれてしまって、夜なべして繕った服(爆)で参加しました。

さて、早速行きましょう。

20110919_8

3頭目のチョコさんは、こちら、「ちょこっとごいっしょ」のチョコさん。11歳のお姉さんです。
そして弟分の
20110919_9
vivioくん。これっきり私見つけられなくて・・。もっとよく見たかった。。

あ、となりにいるのは、アメコカのハルちゃんです。あとで出てくるんだけど、後姿で・・泣

次は同じ愛知から

20110919_10

黒柴の柚子ちゃん。

20110919_11

サモエドのスミレちゃんです。ほんとは柴の春ちゃんがいたんだけど、、「みぃこのHumming Time」でぜひご覧ください。

20110919_12
そして「ビルんちのぶーふーうー」のビルくん。

受付で、あ・・ってすぐわかるほどいつもブログで見ているビルくんでした。とても男前なビルくんでした!

ってね。。。後ろのあやさんが面白すぎて載せちゃったよ~。ごめん。

20110919_13

そして今回のオフ会で一番がんばったくらのすけくんのママとくらのすけくん。「くらのすけ帳」でみるそのままのくらちゃんだった~~!ほんとにおつかれさまでした。

ちゃんといいのも載せるよ~あやさん。

20110919_14

にこにこ日記」のにこちゃん。ちっちゃくても元気いっぱいで、あやさんもとてもかわいい方でした。あやさんのおとうさんとおかあさんもとってもフレンドリーな方でした~。

20110919_15

そしてビーズちゃん。小っちゃくてかわいかった~。

20110919_16
そしてお久しぶりの茶々丸くん!来られた時にパパさんとママさんの顔みてすぐにわかりました。

おみやげまでいただいてとっても嬉しかったです。後日その記事をあげますね。超嬉しかったのw

茶々丸くんは相変わらずフレンドリーな感じでドッグランを探索してましたね。チョコと一緒でしたw

20110919_17

そしてもふちゃん。あ~~かわいい~~パピーちゃんってほんとかわいいですね~。

もう遊びたくて仕方がないみたいで、大型犬だろうが、誰だろうがとにかく遊びたい!って感じでした。

20110919_18

そして「ちびーぐる!小夜がいく」の小夜ちゃん。
小夜ちゃんが小さいのは知ってたけど、ここまで小さいとは知らなかった~~!ほんとに小粒って感じでかわいい~~!このあとチョコを抱っこしたら、石をもってるかと思うくらい重かったですよ。

20110919_19

そして「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん。いや、失礼「姫さま」でした~。
その名にふさわしくとってもかわいい服と毛並みでした。
しょうこさんは、とってもきれいで、元気で、若いっていいなっておもいました。ステキ。

20110919_20

そして今回のオフ会ではじめに誘ってくれて、日程を調整してくれた「ひかるんるん気分」のひかるさんと、モモちゃん、ハルちゃん。本当にありがとうございました。

そして改めて、ハルちゃんのこの美しい毛並みは、だんなさんのピカルさんの努力のたまものだとよくわかりました。

20110919_21

間違ってたらごめんなさいね。リオちゃんかなと思っています。ひかるさん、しょうこさんのほかにアメコカさんといえば、リオちゃんかなと思って。

20110919_22

そして今回びっくりしたのはゆきちゃん。チョコより色が濃いのですよ~。

うちも相当白い部分はないですが、ゆきちゃん、「うちは尻尾に1本だけ白い毛があるんですよ~」

○| ̄|_ 負けた・・。うちこそが一番ビーグルで濃いって思っていましたが。

20110919_23

そして自己紹介の最後の方で登場したリンダ一家。

自己紹介をしてとなって、うこんさんと相方さんがどっちがメガホンもちでぐいぐいやりだしてw

超笑えます。下でリンダちゃんが困ってるよ~。

20110919_24

そのリンダちゃん、一度だけうちのチョコのあたりに来てくれて。

おお!って思ったら、チョコ・・ってつれないのね・・。こんなかわいい子ほっといて。

20110919_25

そして「Ding's Life」のディンくん。
とってもスリムでした~。いいなぁ~。

20110919_26

そして会いたかった、ジュニキチさんと家光くん。

立派な家光くんだったわ~。ジュニキチさんは、やっぱり若くてぴちぴちだったし~!

20110919_27

で後姿でごめん。「ビーグル犬RunRunの湘南ライフ」のRunRunくん。ディン君と同胞犬らしくそっくりでした。名前入りTシャツありがとう(笑)

20110919_28

たぶん、スヌーピーくんだと思うんだけど。。チョコとちょっと遊べそうだったから、ちゃんとお話すればよかったと後悔。

と、ここでまだ「みるひげ日記」のJAYくんや、

Blacktan whiters」のクッキーちゃん、カーラちゃん。

それから結構長い間そばにいてくれたのに、「ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」の、チョコちゃん!!写真がないよ~~。ラムちゃんとベリーちゃんも、すっごくいっぱい触ったのに・・。

チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくんもあいさつしてないような気がします。

クッキーちゃん、大阪から参加してくれたクルタくんとゴンタくん、写真がなくてごめんなさいね。

一応以上が私が把握している参加された方です。

何度かオフ会に参加していますが、いまだに要領を得ず・・・毎回後悔の連続です。



とにかく長くなりましたが、自己紹介編でした。

終わらなかった・・・(^_^;)次にも続きそう・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました!
軽い凡ミスがありましたが…大丈夫大丈夫 爆
チョコ君、おとなしくて可愛かったー!
次はだっこして写真撮りたいな♪

あらやだ、我が家の一悶着が写ってる 汗
基本的にモメてますから(^_^;)

続きも楽しみにしてまーす!!

ほりゆりさん早いよ。早すぎるよ。
夜になったら、前記事にコメしよ!って
思ってたのに(笑

自己紹介聞きたかったなぁ。そしたら
もっとちゃんと撮れたのに。
渋滞のバカヤローー!!

私ねぇ。今回チョコちゃんFAMILYが来る。
って言われて、遠いけど即決したのよ。
なのに・・・チョコちゃんの写真がないの。
絶対リベンジするので、よろしく頼みます。

>うこんさんへ

リンダちゃんと同じくらいうちのチョコも愛想ないからね~笑
知ら~ん顔でした。ごめんね。
もううこんさんったら、着た早々シャッターチャンスが目白押しだものw

>ジュニキチさんへ

私も一緒ですよ。遠いからちょっと迷ってたけど、ジュニキチさんがくるって聞いて、やっぱりいこう!って決めたんだもの。
来月ネズミの国に行くけれど、時間はないようだから、会えないし。(こっちがすごい過密スケジュールなの爆)
東京からでも遠かったよね。ありがとう。でもあえてよかった。また会いたいね~!
だって家光くんさわってないも~ん!

初めてのコメントです。
尾尻に1本だけ白い毛のある「ゆき」です(笑)

日曜日は本当にありがとうございました!
黒仲間のチョコちゃん、可愛かった(萌)

そっか~
beadsちゃんはお初だったんだね~
確かに久しくディニーズ来てないもんな~

紹介写真ばっちりですね♪
お天気も良かったようで楽しめましたね~

少しずつ続き楽しみにしてますよ~

>ゆきママさんへ

きゃー!ゆきママさん、コメントありがとうございます!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。
そうそう、あの衝撃は忘れないです。
どこかで親戚さんかもしれないと思います。ほんとよく色目がにてましたね~。
是非また遊びにきてくださいね。

>らんそらママさんへ

そうなんです、「どちらから来られたんですか?」と聞かれ、「愛知」です!って思いっきり。「うちも愛知ですよ。」って言われて、え~~!って。

そうそうリンダちゃん、かわいかったですよ。スリムでした。

こんばんわ!!
昨日の夜来ようと思ったら、、、22:30に寝てしまってた(爆)遅くなりました!!

日曜日はどうもありがとうございました♪
念願のチョコちゃんにもあえて嬉しかった(*^-^*)ほりゆりさんはもちろん噂?!の次女ちゃんにも会えたし。お父さん、、、すっごい優しそうでめっちゃ若いよね!

是非長野に来るときは声かけてくださいね!うちもそろそろワンコ連れで東海デビューしたいな。

えぇっとまぁあたしの姿は誰も興味ないと思うから、、、大丈夫だなw

ほりゆりさんとこ台風大丈夫ですか?
名古屋市大変みだいですが・・・

朝霧では、お世話になりました!

我が家まだ前日のところアップしてるので・・・
オフ会は、だまだ先になりそうです。

チョコちゃんが4頭も一緒に成るって大きなオフ会
だからですね~!
チョコちゃん、楽しく遊ぶお友達が居てよかったね~!
楽しそうだとこちらも嬉しくなりますよね!

おはようございます♪

日曜日はお疲れさまでした~!!みんなでワイワイ楽しかったですね♪
チョコ君のお顔はすぐに覚えられましたよwww
ちょっとおくさん!!沢山お話したのにうちの子の写真がないなんて!!!!!!
なんちって~~ぜんぜんいいよぉ~~
また一緒に遊べたら嬉しいですね♪これからもよろしくね★

>あやさんへ

私もあえてうれしかったです。
次は是非信州に行きたいなと思っています。
是非東海ビーグルズと一緒に遊んでくださいね。待ってますよ~。

>茶々丸ママさんへ

こちらは名古屋から離れているのと、高台にあるので、特に何もなかったです。
進路もちょっと海沿いに離れていったようなので、軽めですみました。
ほんとに今回4匹もチョコがいて、覚えるのに大変でした~。

>チョコラムベリー★さんへ

ほんとになにやってたの?私!って思いました。あんなに身近にたくさんいたのに・。
一番チョコ・ラム・ベリーちゃんがうちの家族のそばにいましたよね。写真撮らずになでなでしすぎw
また今度遊んでリベンジしたいです!

オフ会ではお世話になりましたー。
もっとお話しする気満々だったんですけど、苦手なもので・・・
チョコちゃんのタンクトップ、お名前入ってたんですね。
このブログ見て気付いた私です。汗
それにしてもチョコちゃん、まだ1歳なのに優勝なんてすごいですね♪
尊敬しちゃいます!!!
また機会がありましたらぜひぜひ遊んで下さい。

あ、ちなみにディンパパの実家は尾張旭でーす。

>taiさんへ

私もなんですよ。あまり話し上手じゃないのでw
だんなさんのご実家が尾張旭とか、ぜひ実家に戻られる際はご連絡ください、一緒に遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/480-e3739235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良くできました。 «  | BLOG TOP |  » 9月18日オフ会~到着まで

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー