topimage

2017-11

いただきもの - 2011.09.21 Wed

先日のオフ会でいろいろいただいたので、記事の中に入れてしまうのはもったいない。

てことで、今日はこちらを。

20110920_5

どんんだけいただいたのよ~ってくらいいただいてすみません。

20110920_10

まずこれ。茶々丸ママさんが横浜のおみやげでいただいたのです。

左にあるふりかけ。

次の日早速私会社のお弁当に持っていったんです。

そしていざ食べようとあけたら・・

20110920_11

ごめんなさいね。質素な弁当でw

それよりみて!

スヌーピーの顔がはいってるの!ふりかけの中に!!!

超かわいくて、会社の食堂で写メとっちゃったんです。

同僚にも「かわいすぎるぅ~~!」って言われました。

丸美屋さんでまだでてるらしいので、今度は買おうって思いました。

茶々丸ママさんありがとう!

20110920_6

あと名刺+うまうまセット。毎回これ楽しみなんですよね~。すっごいありがたいです。

あ、くらのすけくんのはこれからのハロウィン用にかぼちゃ。次女の机にかざってありま~す!

20110920_7

あとこちら。マテゲームで優勝したときにいただいたフォトフレーム。

こういうしゃれたものって子供が生まれてから買ったことなかったなぁ~。こわすから・・って。

もう子供たちも大きくなって、そろそろこういうのあってもいいなと思っていたので、うれしいです。

花蔵さん、ありがとうね~


20110920_7
そしてあやさん、チョコの誕生日、ちょっと早いけど・・って頂きました。

プラスお菓子は娘たちに。

え・・と今どれ残ってるっけ?ってくらい超高速でいただいておりますw

ありがとうございます!信州リンゴのプリッツはとりあえず1袋私が食べるように確保w

20110920_9

あとジュニキチさんからもこっそりプレゼントもらっちゃいました。本当にありがとう。

中身は・・ナイショ・・・

いや、セクシーな下着とかじゃないからw ブランケットだから。

チョコのお気に入りのブランケットびりびりでねw 知ってた?

縫って使ってるんだけど、今年は変えてあげようかな。ありがとう~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?なんで内緒??
セクチー過ぎたかな???

私も色々、沢山頂いちゃって
家光にだけじゃなくて、私用も!!
一通り頂いて全部美味しかった~♪

こんばんは
楽しかったね~
ほりゆりさんの椅子取りゲームは笑いながら見てました^^ごめんなさーい
でもチョコ君すごかったよね
日ごろの鍛錬が生かされてました
いただきものって嬉しいもんです
今思えば余分に持っていったから娘ちゃんにもあげれば良かったって反省してます
(PTA様用おやつはひとつしか入れてなかったから)
知らない子が27頭もいたからお名前覚えるのはさっぱり自信なく。。。
ほりゆりさんはさすがだね~

大人になるとプレゼント交換みたいのしないから
こう言うのワクワクしてうれしいですよねぇ~(*^_^*)
それにしても皆さんセンスが良いですね♪

スヌーピーのふりかけ
かわいそうで食べれないかもしれなぁい><

以上 たい焼きはガッツリ頭から食べるみるひげでした^m^

茶々丸家と似てる(笑)
りんごプリッツあや的おすすめなので強引に配りました!
今回はチョコちゃんより飼い主さんに喜んで貰いたかったので、嬉しいです(*^-^*)

というか私小学生とかと遊ぶとどうしてもお菓子あげまくりたくなる衝動に駆られるんです、ちょっと危険だよね、これ。

>ジュニキチさんへ

ゴメンまだ、きれいだから開けたくなくてw
チョコにあげるときに、また見せるね~。

>ひかるさんへ

ですよね~あの場面ってすごい恥ずかしいんだろうけど、必死でよくどうやったか覚えてなくて。
向うの方にいるお父さんと次女が「違う!違う!」って必死に手を振ってるのがみえて、はっとしたんです。
浮かれポンチになってましたね~。
ゲームはたまたまですよ。普段スパルタなのがきいたかな?

>みるひげさんへ

そう!昔やったクリスマスとかのプレゼント交換を思い出します。え?私だけ?昭和の香がするかな。
スヌーピー小さくてとってもかわいいんですよ。

たいやきは、尻尾が好きですw だから頭からたべて尻尾を最後にのこしま~すw

>あやさんへ

今日会社でリンゴプリッツ食べたら、あまりにうまいから、仕事が手につかなくなっちゃった。一人でぽりぽり食べてました。おいしかった~~!ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/482-0aee6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫よけスプレー «  | BLOG TOP |  » 良くできました。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー