topimage

2017-08

予想外 - 2011.09.22 Thu

東海地方に台風が直撃か!?っていう22日。
朝から暴風警報が発令されて、子供たちは学校が休み、次女が「よっしゃぁ~~!」って叫んだあとに、中学校もお休みになりますってメールがきて、長女も( ̄∀ ̄)。

仕方がないので、私も急遽有給をとって、やれやれとおもったら、お父さんも「おれも休も。」って・・。ちょっとお昼が楽ちんに済ませられるとおもったのにがっかり。(オイオイ)

もう一人???な顔をしている人がこちらに。

20110922

なぜ、今日はみんないるんだ?ってカオしてます。おまけに今日は私の妹が「仕事が入ってて抜けられないから。」と甥っ子と姪っ子もいつの間にか我が家に。

昼からうちの子供たち+甥っ子、姪っ子、私で人生ゲームなんぞして盛り上がってたから、チョコは寝られませんでした。ようやく夕方になり、いつも通りになったら・・・

20110922_1

うとうとしてました。

お疲れ様~~。


さて、去年チョコの写真を送って、見事にフェリシモの「わんこカレンダー」に掲載されて、今年かなこさんちのてんちゃんも登場したわんこカレンダー。

20110922_2

来年も登場します!今度はご近所のわんこ、ジャックラッセルテリアのビク太ちゃんも載るってメールが来ましたよ。かなこさんは応募したのかな・・・?

毎日わんこが登場して、裏面はメモ帳としてつかえるフェリシモのわんこカレンダー2012、ぜひお買い求めくださ~い。こちらから!
(ただし現在はまだ2011年度版が掲載されています。2012年度版はもう少し後のようです。)

代理で注文してほしいって方は、ぜひご連絡下さいね~。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?この鍵コメって もしかしてあたし?(^^;;;

>かなこさんへ

鍵コメは、そうです、かなこさんでした~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/484-28a6a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悶絶 «  | BLOG TOP |  » 虫よけスプレー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー