topimage

2017-06

悶絶 - 2011.09.23 Fri

先日、朝霧高原のドッグランに行く際に、ブヨ対策として作った虫よけスプレー

スプレーボトルにまだ余ってたんですよね。

できるだけ早く使い切りたかったんですが、そんなに出かけないしこのまま使えなくなっちゃう。

ふと夜網戸をみると、網戸の向こうから虫さんたちが「いれてぇ~~」って引っ付いてました。


冗談じゃないわっ!とふと思いついて、窓の網戸にスプレーしちゃいましたw

見事に逃げて行って、おまけにしばらく網戸に虫がつかないという利点を発見。


網戸に虫がついていると、チョコが虫を食べたがるので、網戸の下から50cmが穴が開く寸前。

虫が来ないようにとシュッシュッってしてたら、チョコがやってきました。


違う部屋もスプレーしていて、一緒にPCの部屋に戻ってきたたら、網戸に虫が。

それもスプレーしてないちょっと上あたり。

チョコが発見してしまいました。でも、下50cmには虫よけスプレーがしてあって、スースーする匂いが。

チョコの面白い姿をどうぞ。


[広告 ] VPS


スースーする匂いに悶絶しております。

超面白かったのですが、夜なのに吠えるから注意してます。

まぁ、、前の家は妹の家なので、苦情は来ませんが・・。

20110922_3

虫を取りたいのに・・とれない。

まだスプレーあまってるので、網戸全体にやっちゃおうっ!

難点は、長続きしないのよね~これ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばらしい!あたしも真似してみる!

>かなこさんへ

チョコの誕生日もいれてくださいね~☆

あの・・・まねしようとしてるのは虫除けスプレーなんだけど(⌒⌒;;

>かなこさんへ

え!?そうだったんですか?!
かなこさんのことだから、さぞかしお友達わんこも多いから、すごいことになると思って・・笑
チョコもわすれちゃわないようにって思いました(爆)

スプレー。いいですよ~ぜひお試しください。鼻はスースーしますのでw

おもしろ!

ちょこちゃん!
おもしろ可愛い!
何度もみました、動画。

>kumaパパ!さんへ

ちょっと網戸がやぶれそうなので、ハラハラしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/485-1f8c487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日一覧 «  | BLOG TOP |  » 予想外

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー