topimage

2017-08

お誕生日一覧 - 2011.09.23 Fri

今週日曜日10月25日にまた「わんわん運動会」が愛知県一宮市で行われます。

思えばチョコと私たち家族がほかのビーグルさんたち&東海ビーグルズさんたちに出会うきっかけになったのもこの「わんわん運動会」

あれから1年なのです。あの日からとても濃い1年を過ごしました。

今ではサイドバーにあるリンクはすごい数。1日で回りきれない時もあってひぃひぃ、嬉しい悲鳴です。

で、私コツコツとこんなもの作ってます。

「知り合いのわんこのお誕生日一覧」

ブログにリンクを貼ってあるお友達や、ご近所わんこ、同僚のわんこ、いつもお散歩であうわんこ。

今のところこんな感じ~。

20110923

あってますか?間違ってませんか?もし間違っていたら教えていただけると助かります。

今年はコテツさんを泣く泣くリストからはずさなくてはならなかったので、悲しい編集もありましたが、

多くはどんどん追加されていくたのしい編集。

まだまだ追加しようと意気込んでます。このまえ朝霧ドッグランでお知り合いになったわんこも

順番にブログにリンクをお願いして誕生日を追加していきたいなと思ってます。


突然ですが、

「勝手にランキング~~~!」

★ご長寿ランキング
1位:チョコちゃん 12歳   食いしん坊の独り言
2位:バーディくん 11歳   バーディとママの1日
3位:ジョーディくん 11歳  Geordie Smile!
4位:ジョジョくん 10歳   犬生まだまだこれからさ
5位:クッキーちゃん 10歳   Blacktan whiters

もっと長生きのわんこいるわいっ!って思われるでしょうが、あくまで私の知っている限りなので。

そして

★パピーランキング!
1位:優ちゃん 2か月   び~ぐる楽(がく)の日々気まま
2位:ゆずくん 5カ月   おきらくビーグル みかん絵日記
3位:ひびちゃん 8か月   ガオだらけな日々

★チョコと同級生ランキング!
1位:くらのすけくん  くらのすけ帳
2位:リンダちゃん  初犬日記
3位:ミルキーちゃん ちびキャンLife
3位:にこちゃん  にこにこ日記

すごいですね~。

勝手にランキングにしましたが、結構みていて楽しかったです。

是非これからぼちぼちまた朝霧でお友達になった方を増やしていきたいなと思っています。

もしいれてやってもいいよっ!って方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらぁ コレは凄いっ 一目瞭然だねぇ
ドンドン追加するのは嬉し楽しだもんね
消しちゃうのは寂しいよぉ
「虹の橋の誕生日」とか 何かないかな
ジョジョも載せてくれてるのね ありがと~♪

あっ 一つ訂正?あるよ
ご長寿ランキング1位のチョコさん 女の子ちゃんだよ
チョコちゃんにしてあげてねん^m^

>ジョジョボさんへ

ありがとうございます!今訂正いれました~☆
助かります。
何度かチョコちゃんのブログでジョジョくんをお見かけして、
大坂方面に行けばチョコちゃんと、ジョジョくんに会えるのかな~。

すっご~い よくこれだけまとめたねぇ
うちはこの中に入れないのが寂しいって
一回コメントしたんだけど よく見たら家族記念日で入れてもらってたんだね?(⌒▽⌒)
誕生日は一応7月27日ってことでお祝いしてるんだよ~♪

あ あたしも消しちゃうのは寂しいって思うの
色を変えるとかで残しておくのはダメかなぁ・・・

凄い~~!
よくこれだけまとめましたね☆
キャンミルも入れてもらえて嬉しい^^
同級生ランキングにまで~(笑)
お友だち沢山増えて嬉しいですね♪
ほりゆりさんまめだしお友だちも増えるよね☆

おみごと!!♪

すごいですね~。私のしっているビーグルさんがたくさん!!
ご長寿ランキングのチョコちゃんもご存じなんですね。1999年生まれの会でネット上のお付き合いはながいんですけどね。お会いしたことはありません。
また、
ちょこちゃん愛知県なんですね。
山のほう??
私の実家は、半島です。(地図でいうと、右側の…)
左側の半島であったオフ会に、えー吉くん家に誘われて
出かけたこともありました。

また、機会があったらぜひ遊んでくださいね。

すご~い♪
このまめな作業がお友達を呼ぶのですね。
私、元気(笑 だけで、まめさがかける(涙
だからいつも 1日遅れおめでとうだったりね~
この性格はきっとかわらなそうですけど・・・
これからもお付き合いしてくださいね。
ビルもお仲間にいてうれしいです♪

いやぁ・・すごい数だわ。
こんなにお友達いるって素敵!
ほりゆりさんって手帳とかにちゃんとスケジュール書いてる人?
きっと会社でも出来る人なんでしょうね?
なのにお料理しないのは・・・もったいないなぁ。

有難う
我が家は全員 あっていますよ
でもこうして 
纏めているなんて 尊敬します

お友達もこうすると
何でも 楽しいよね!

すごい!すご~い!!
ちゃんと表になっているのね~
ねねの誕生日あってますよ♪
ランキング・・・低い声ランキング。ビビリーランキング。
なら確実に1位なんだけどなぁ~(笑)

これはすごい…!!
一目瞭然ですね~
これだけでもいろいろなランキングが作れて楽しいですね♪
小夜も入れてくださって有難う御座います^^

>かなこさんへ

もちろんですよ、てんちゃんいれないと~。

あ、いいですね。色変えてコテツさんいれようっと!ありがとうございます。

どっちがいいでしょうか?7月27日?また機会があればご連絡くださいね。

>キャンディ’ズママさんへ

すっごい増えてうれしいです。毎回お友達になるたびに追加してます。
どんどん増えていきますね~。

>mahoさんへ

コメントありがとうございます。
いずれお願いに上がりますが、リンクと誕生日に載せたいのでよろしくお願いします。

えぇうちは、一番上です。(わかりますよね?)で半島ですね。わかりますw
エー吉くんちがちかいですね。
またぜひ遊んでくださいね~!

>ぶーふーうーさんへ

なんでしょうね。一度気になりだしたら、やらないと済まない性分でw
はじめたらこんな風になり、続けたくなりました。
こちらこそよろしくお願いします。

>ランままさんへ

かなこさんから、色を変えて虹の橋を渡った子をいれようと思っていますので、エル君も入れたいと思います。お友達が多くなって本当にうれしいです。

>ねねmamaさんへ

ねねちゃん、あっててよかったです。
そうか!声の低いランキングなら、間違いなく1位だね。あの声は絶対にきいたら忘れないw

>ぱおさんへ

そう、小夜ちゃんをみて、小さいからだランキング!ってのを作りたかったw
ほんとにちっちゃくて、きっと小夜ちゃんが一番かな?

凄い!

チョコママさま。
凄い!
この誕生日リスト、よく纏めましたですね。
総てに於いてこの様に体系化したり整理したり
されるんでしょうね、勉強家なんですね。
そして、
我が家の くま三郎も載せて頂きまして光栄です、有り難う御座います。

お誕生日リストに加えていただいてありがとうございます!
とってもマメですねぇ~!でも、リストを作りながら、楽しんでるお顔が思い浮かびます・・・ってお会いしたことはないんですが、勝手に笑顔のチョコくんの顔を想像してます。(笑)
毎日どこかで誰かがお誕生日を祝ってるかと思うと、なんだか楽しくなりますね。
皆、いつも健康で家族とお友達に囲まれて素敵な日々を過ごしていることでしょう。
これからも増え続けるチョコくんのお友達!わんこ版のソーシャルネットワークって感じですねっ!

>kumaパパ!さんへ

もちろんですよ~いつもくま三郎くんにあえてチョコも嬉しそうです。ありがとうございます。
ぱおちゃんも載せたいなと思ってます。誕生日はわかりますか?

>Vitamin Yさんへ

おぉ!かっこえええ!ソーシャルネットワーク。ある意味カイザーくんがいてくれるおかげで、グローバルネットワークになってます!ありがとう!毎日楽しみに読んでますよ~!

ほりゆりさんはすごいね~

これは称賛に値します。(拍手~)
物事も物も整理できない私にはとても考えもつかないことです。

どんどんお友達を増やしていくほりゆりさん、うらやましいです。

なんでもランキング、まったり度ナンバー1は、まのんに決まりですね。
ガオ母さんに、地面からまのんが生えてるっていわれましたよ。

>まのんママさんへ

単なる知りたがりっていうか、ちょっと調べたくなって、書きはじめたらこんなになった・・って感じです。

確かにまったり度ランキング。まのんちゃんが1位かも~!チョコも比較的走らないので2位かな?

凄いv-349
尊敬するわ・・・・・・気になっていても 自分では 作れないもの。
コピーして 貰って行こうかな・・・・・・・・・・v-355

>元気君のママさんへ

気になったらどうしてもやりたくなってしまって・・。
先日の朝霧オフ会でさらに増えましたw また近々アップしますので、それからにしてはいかがでしょうか?
でも元気くんのママさんのほうがお友達多いから入ってない人も多いのでは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/486-7afaf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧オフ会いただきもの2 «  | BLOG TOP |  » 悶絶

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー