topimage

2017-06

ワンワン運動会~1~ - 2011.09.25 Sun

20110925_1
昨日の人間(次女)の運動会に引き続き、今日はチョコの運動会。

リバティカレッジさんが毎年主催されている「ワンワン運動会」に行ってきました。

後程アップしますが、とにかく運動会も楽しいけれど、ゲットできるサンプルも楽しみ。

朝早く行かないとなくなっちゃうので、とにかく必死にお弁当を作りました。

会社の同僚が2組来るというのでそれも楽しみで。

20110925_2

まずこちらが、ミニチュアダックスのつぼみちゃん。

普段あまりお外にでないので、今日はたくさんのわんこに、人間にかこまれ圧倒されてしまいました。

お父さんに抱っこされている時間が長くて、お父さんの腕が明日、明後日と心配ですw

20110925_3

そしてこちらがもう一人の同僚んちのポニョくん。

超かわいいでしょ~。でもこんなにかわいい顔して、お父さんと一緒にレースにでるアスリート。今日は予選を勝ち抜いたようです。このアイドルなみの笑顔はなに?!

20110925_4

そしてこちらはプリンちゃん。7歳だっけ?そんな年には見えないつやつやの毛並み。落ち着いている姿をみるとやっぱり大人かな~って思います。マッサージが大好きで、すりすりしてくれたね~!

ふりふりの服が似合ってました。

20110925_5

今日は朝からとってもいい天気でした。

いい天気過ぎて・・・暑い。とにかく暑かった。

我が家は去年シートとテーブルだけでしたが、今年は・・・

20110925_6

このようにフル装備で参戦!

お弁当も多めにもってきて、中でチョコもリラックスできるし、よかったです。



と、そこへ

20110925_7


前日ブログでこっち方面に来るときいていた、「みるひげ日記」のJAYくん発見!!

頭のシワですぐにわかったよ~!

まだ1歳まえってことで遊びたくて仕方ないようで、チョコも遊びに誘ってくれてましたね。

20110925_8

おまけにこんなにおみやげをいただいて、本当にありがとうございました。



今回はここまで。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

 お誕生日に我が家の子も入れてもらってうれしい~です。
ありがとうございます。 でもすごいですよね、こんなにお友達がいるなんてうれしいですね。
でかくんは、里子で引き取った子なので年齢ははっきりとは解らないです…
引き取った時推定5歳くらいかな~? 誕生日はお家記念日なんですよ。
でも、色が白いから3歳でも十分通じるかしらv-344

運動会参加したんですね。
結構参加ワンコ多いんでしょ?
我が家は、そんなところにお出かけすると
大変なので・・・
特に飼い主が、翌日凄いことに・・・。

先日は、瑠唯にお祝いありがとね。
誕生日リスト凄いですね~

前回のオフ会ではタッチの差(?)でJAY君に
会えなかったんですよね。
こんなに早々に会ってるなんて、ビックリ☆

完璧装備で挑んだ運動会どうでしたか??
次回を楽しみにしてます♪

お誕生日リストに家光も載せてくれてありがとう♪
同級生に3位以内に入れずにちょっと悔しいわ( ̄∇ ̄;)

>オバチャンさんへ

そうなんですよ、ちょっと迷ったんですけど、かなこさんちのてんちゃんも家族記念日にしたので、大丈夫ですよ。でかくんも仲間ですもんね~!

>ユーちゃんさんへ

そうなんですよ、私がでると次の日仕事になりませんからね~。エー吉くんもまだまだ若い部類じゃないですか!って思っちゃいました。エー吉くん、がんばれ~!

>ジュニキチさんへ

そうなの!taiさんがこっち方面にくるっていうから、あわてて運動会で!って急きょ決まったの。うれしかった~!あたまのシワがすごくかわいかった!

運動会って良いな~!

チョコちゃん!
とっても楽しそうな運動会だね!
お友達もいっぱい居て!
チョコちゃんのファションも決まってるけど、
運動会とファションショーみたいだね。
素敵なテントって 別荘気分だね!
ママチャンの作ったお弁当を沢山持っての
運動会! 競技が楽しみです、はやく第2を見たいです。 
チョコちゃん またまた優勝かな?
チョコちゃんは 頭脳競技が得意なんですね!
天は二物を 与えずなんて、ママチャンが言ってたけど、体育系の競技でもア!と言わせたのかな?  文武両道のチョコちゃんなのだろうか?

お疲れ様です!

今年も、チョコくんファミリーは参加されたんですね~☆
我が家は、今月まで主人が平日休み。
土.日曜日は仕事でして…
競技会で先週休みをもらったばかりだったから、
運動会は泣く泣くあきらめました。
今年も同じ場所をGETされたのですね!(ラルフ家コメントより)
今年は暑かったみたいだから、
テントも用意されてバッチリでしたね♪
結果は、どうだったのかな?
続きのブログアップを楽しみにしていますね~。

>kumaパパ!さんへ

朝早く起きて、お弁当作りました。料理はしたことがないので、おにぎりと、ほとんどおかずは冷凍食品ですが・・(^_^;)
競技にはお姉ちゃんが参加しました。頑張って走りましたよ~!

>犬(けん)ママ。さんへ

こんにちは。今年同じ場所にいったら、レトリバーさんたちがテント貼ってて、あれ?って思ったんです。
急いで競技参加者リストをみたら、どうやら申し込みをされてないとわかって、またぜひ来年楽しませてくださいね。ビーグルさんが少なくてさびしかったで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/488-5f6294be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワン運動会~2 «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ会いただきもの2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー