topimage

2017-06

秋到来 - 2011.09.28 Wed

大きな行事が終わるとなんだかすごく疲れて、終わった後はぼ~~としちゃいますよね。

朝霧のオフ会や、子供の運動会、わんわん運動会。

あっという間に過ぎていきました。

気付いたら・・・


20110928

すっかり秋。

朝の散歩のときに、半袖、短パンでいったら、死ぬかと思いました。

翌日からちゃんと長袖に変えましたけど。

でも昼間はまだ暑いんですよね。

だから扇風機も、エアコンも片づけてないし。いつやるかな~(遠い目)


20110928_1

どこのお宅見ても、チョコみたいなだらけた座り方してないよ~。

飼い主に似るのかな~(^_^;)


朝も過ごしやすいので、ついついチョコは一通りのことを終えると・・・

20110928_2

こんな風に、以前MIPPY*さんからいただいた高級ブランケットをモミモミしながら眠くなります。

動画も撮ってみました。


[広告 ] VPS



でもまだ、今週土曜日は、長女の中学校の体育大会。翌日は地区の秋のお祭り。おみこし出してわっしょいします。田舎なんで・・・笑

でも土曜日雨っぽい。さすが雨女、長女。秋は催し物がいっぱい!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽チン!

チョコちゃん!
お母さんは お疲れの様子!
チョコちゃんみたいに 
楽チン座りをすれば疲れが取れるのにね!
チョコちゃんの座り方って 可愛いよ!

本当に急に寒くなったし
昼間はまだ暑くかんじる時もあるし
着る物 悩みますよね

チョコちゃんの座り方ランと同じで
このクチュクチュ チョコちゃんもやるなんて
可愛いわ これは レオそっくりですよ!

遊びに来ました^^
チョコちゃんのお座り可愛いですね(*^_^*)
ブランケットもみもみも可愛いですね(^-^)
まだまだ、甘えん坊さんなんですね^m^
秋は楽しいイベント盛りだくさんですね♪

もみもみかわいいねぇ♪
赤ちゃんみたいだよー
うちのくらだったら、激しくぶんぶん振り回すよ^^;

ほんとに秋は行事が目白押しですね。
我が家はやっと終わって一息です。
チョコちゃんの座り方、いつみてもかわいいですね(^^)

秋の行事いっぱいですね。
こちらは運動会は春なので秋は
何もないんですよね~。
チョコちゃんの座り方、本当にかわいいですね♪

私もそのチョコちゃんの座り方好きで~す(*^_^*)後姿がこれまたセクシー!?

土曜日。。。微妙だね~。
晴れなくてもいいから、雨だけは降らないでほしいですね!
さすが雨女s、今回もパワー炸裂じゃん!(^^;
まぁここでパワーは出し切っておいてほしいものですね★!

>kumaパパ!さんへ

少々行事が多くて疲れてますね~。夏の疲れが今出たのでしょうか。
倒れるほどじゃないけど、だる~い感じですね。

>ランままさんへ

レオくんももみもみするんですね~。男の子ってさびしがり屋かな~笑
女の子がこの座り方ってかわいいけど、男の子はね・・・もっときっちり座ってほしいです。

>ポチ子さんへ

きゃー!うれしぃ~~!ポチ子さんですね!ありがとうございます。
コテツさんと同じく、るくおくんのあの味のあるお顔って、なかなかみられないですよね。
とってもうらやましいぃ~~!チョコもあんな味のあるいい大人になれるのかなぁ?

>くらママさんへ

いや、うちもやるけどね。ぶんぶん振り回すの・・・・あ、まて。。。そういえばあんまりやらないな。。おもちゃではやるけど、ブランケットはやらないか・・。そういえばそうだね!これってやることやらない子がいるんだ!

>あんちょびーなさんへ

なんでこういう座り方になるんでしょうね。あんちょびくんはきちんと座ってるのに・・。何が違うんだろうっていつも思います。
秋のイベントもあと少し、がんばります!

>ももかママさんへ

うちも運動会、春がいいです。秋はほかにも行事がいっぱいなので、ちょっと分散してほしいんですよね。。こちらは二学期制なのでもうすぐ秋休みになります。

>ビク太ママへ

土曜日ね、たぶん雨上がりって感じらしいですよね。明日雨がふって、土曜日はぎりぎりあり?的な感じ?
だから見に行くのも・・・ちょっとためらうわあ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/490-5ca4a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臭う?匂う? «  | BLOG TOP |  » ワンワン運動会~2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー