topimage

2017-10

お誕生日一覧 2011年10月 - 2011.10.04 Tue

新しいお友達誕生日一覧ができました~☆

落ち着いたようなので、アップします。

RunRunくん、5月5日→5月25日、
てんちゃん、9月18日→7月27日に変更しました。


るくおさんがダントツのご長寿さんですね~☆

20111004_2

もうすぐキャンディちゃんのお誕生日だわっ!

アイディアをいただき、虹の橋を渡ったコテツさんも、色を変えて入れることができました。
ありがとうございます!うれしい!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!!ありがとうございます!
JAYも載せてくださったんですね(*^_^*)うれしー♪
この一覧見てると初めましての方にも
「○○ちゃんお誕生日おめでとう!」
ってコメしたくなりますね^^

なぜか自分と同じ誕生日を探してしまうみるひげでした♪
(いませんでしたが><)

ありがとうございます。
遠慮なく 頂いていきます v-8

ヤッパ凄い!

チョコママちゃん!
改訂版 凄いですね~!
ヤッパリ 感心します。
処で チョコちゃんって同名の方がいいらしゃいますね。
5月11日のチョコちゃん・9月11日のチョコちゃん・そして ほりチョコちゃん・それと10月12日のChocoちゃん!
それと、ビク太ちゃんとひびちゃんは1月1日の
元日が誕生日なんだ~!
あ! そうそう 僕も載せて戴いて有り難うございます。
それと、パオチャンなんだけど、郡上のお爺ちゃん家に居たんだけど、近所で生まれたのを貰ったので、誕生日も誕生月も分かりません、春に生まれたのは確かなようです。

わぁ すごい コテツさんも入ってる~♪ 

で。。。申し訳ないんだけど。。
てんちゃん 7月27日にしてください
一応 毎年その日にお祝いしてるので・・・

言うの遅くなってごめんなさい(><)



>鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました!

>みるひげさんへ

そうそう、お!今日は〇〇ちゃんだ!ってすごくうれしいんです。
私はゆきみかんさんちのみかんちんと、私が同じ誕生日なんですよ~うれしいなぁ~!

>元気君のママさんへ

まって~~!元気君のママさ~ん!訂正が2点ありましたので、今載ってるやつにしてくださ~いw

>kumaパパ!さんへ

そうなんですよ、チョコっていうビーグルさん多いです!嬉しいですよね。
パオちゃん、お誕生日不明なんですね。残念!

>かなこさんへ

了解です。直しました。7月27日にしました。

来年はこれがクイズの正解か?!爆

るくおも入れてくださりありがとうございます(^-^)
これだけのお友達の一覧作るのたいへんだったでしょう(*^_^*)
そうそう、キャンディちゃんは明日がお誕生日ですよね♪

忘れずに載せてくださってありがとう!
カイルの名前を見て本当に嬉しかった~。

もうすっかりご無沙汰で
「東海ビーグルズ」も見るだけマニア状態で(>_<)
またいつか大きく育ったカイルを見てやって下さいな

>ポチ子さんへ

もちろんですよ~るくおさんはダントツですね!ポチ子さんの愛情を一心にうけてますます元気でいてほしいです。

>松ビーさんへ

もちろん仲間なんですから、入れますよ~。またカイルくんにあいたいな~と思っています。

これはすごい!!
ブラウニーも入れて下さって
ありがとうございます。

作るのに手間がかかったでしょうね。
とっても見やすいです。
お礼が遅くてごめんなさい。

>ぶらっきぃさんへ

いえいえ、あっていて、ほっとしました。毎月いろんなお誕生日の子がいて
嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/495-eb4a5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうもろこし «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー