topimage

2017-09

とうもろこし - 2011.10.05 Wed

とうもろこしと言っても、本当に食べるほうではなく、おもちゃのトウモロコシです。

20111005

いきなりお尻から失礼します。

座椅子をつかって長女とチョコが遊んでました。

おもちゃは次女がわざと置いたので気にしないで~笑

どうやら長女はこの下をくぐらせたいようです。


[広告 ] VPS


良くできました~☆

****

お誘いです。10月23日(日)に久々にディーニーズガーデンに行こうかなと計画しています。

今のところのメンバーは

まのヴィキ!のまのんちゃんとヴィキちゃん
RALPH LIFEのラルフくん
おきらくビーグル みかん絵日記のみかんくんとゆずくん
ひかるんるん気分のモモちゃん、ハルちゃん
ビーグル犬 蘭&宙☆おてんば姉妹の蘭ちゃん、宙ちゃん

只今、女子6、男子4ので男子ハーレム状態!!(爆)


*この日ディーニーズでアジコンがあって、エー吉くん、楽ちん、花ちゃんも参加されるようです。遊べないかもしれないけど、アジリティをやってる姿が遠目から見られそうです。

もしどなたか都合があえば現地で会いませんか~?

私のネットワークが品疎なもので、人数が集まってません。
ぜひぜひ都合のあいそうな方はご連絡ください。
もちろん遠方の方もぜひお越しくださ~い!


****
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはっ! おちりにコングが大うけでした。
チョコちゃんくぐりそうで・・
遠回りしちゃったり・・
でも、取れたね! やった~
昨日のお誕生日表 コピーしようかななんて、
お気楽なぶーです。
年齢までわかって素晴らしいなぁ。
いつもブログであ・・・誕生日 過ぎちゃったなんて
ことないようにしないとね。 
これは ぶーのことですけど(汗

今日はメールありがとうございました(*^-^*)

えぇっと、一瞬おしりの下の黒いものがうんPと思ったわたしです(*/∇\*)
チョコちゃんの鳴き方可愛い!もっと男の子だから太い声かと思ったけどまだ若い感じだわ~もっと大人になると太い声になるのかな?

子供(って言って良いのかな?そんなに小さくないけど…)の
発想ってスゴイなぁ。
家にあるもので色んな工夫してチョコちゃん楽しいだろうねぇ(v^ー°)

子供の発想力
凄いよね

チョコちゃん
欲いえば もう少し高かったら良いのにね!

娘ちゃんたちと色々な遊びが出来て
チョコくんも楽しいね~♪

オチリプリっ
かわいいですw

コングがあるのには笑ってしまいましたが・・

>ぶーふーうーさんへ

やっぱり?ンコにみえるよね?

お誕生日表、もっていって構いません。元気君のママさんももっていかれました(笑)

ぶーふーうーさんのほうがお知り合いが多いと思いますが、よかったらどうぞ~。

>あやさんへ

あれからちょこちょこそっち方面であるから心配ですよ。
にこちゃんが寝てたってきいて、ほっとしたけどw

そうだね~声は高い方かも。東海ビーグルズのねねちゃんが、すっごいダンディな鳴き声だよw

>ジュニキチさんへ

そうね~ジュニキチさんににてる次女だからね~( ̄∀ ̄)
発想がにてるかもよ~笑
週末は、同じ関東の空気を吸わせていただきますw

>ランままさんへ

なんでこんなことするの~?ってことしますからね。ほんと。
長女はもうあまりそういうことはしなくなりましたけど・・。
そう、思春期にはいって、女になりつつあります。こわい・・。

>らんそらママさんへ

チョコもいやがってないから、ほっとしてます。基本的に遊ばれるのはすきなんですよね~。
ぷりぷりを通り越してむっちむちのお尻です。はい。

オチリの所に何があるのかと思ったら
コングだったのですね(笑)
チョコ君は娘ちゃん達に沢山遊んでもらえて幸せだね~^^
こうして遊んで知恵も付いて賢くなるんだよね!

↓新しい誕生日表が出来たんですね☆
るくお君も加入で嬉しい♪
キャンディの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
こうして表になってると一目瞭然でGoodですね!!

何もかも長女ちゃんにビックリさせられまくりです☆
遊び方も発想力がスゴイ!
チョコ君は幸せ者ですねぇ(~▽~@)♪♪♪

ほりゆりさん家の犬になりたい(笑)

>キャンディ’ズママさんへ

そうなの・・次女が置いたんです。考えることが変です。

>みるひげさんへ

将来は動物看護士を目指しております。今は・・・ですが。
がんばって将来おじいちゃんになったチョコを介護してほしいですね~。

可愛い!

チョコちゃん!
可愛い!
吠えてる声も可愛い!
でも、お姉ちゃん達って
いろんな事考えますね!
アイデアが豊富ですね。

>kumaパパ!さんへ

子供の想像力はすごいです。
みていて、驚くことをするので毎回とても楽しんでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/496-2ec130fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちかな? «  | BLOG TOP |  » お誕生日一覧 2011年10月

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー