topimage

2017-06

どっちかな? - 2011.10.07 Fri

チョコのお気に入りのおもちゃで遊んでみました。

20111007

私の立派な太ももにはさんで。

チョコがおもちゃに気付いてとろうとします。


が。

20111007_1

そう簡単にはとれませんよ。

チョコのすごい顔のオンパレード。

どうぞ。

20111007_2

あはは

20111007_3


わっはっはっ!

20111007_4


あまりにおかしくて、大きな声で笑っちゃいました。

こんな顔を2,3日置いたままにしますが。

明日から私、長女、次女、そしてご近所のビク太ファミリーで、関東方面の夢の国に出かけます。

チョコとお父さんはお留守番です。

チョコのお世話がちゃんとできるのか、お父さんのお世話がちゃんとチョコにできるのか?

男2人の週末~連休。

もちろん更新はできません。待ってないと思いますが、頼りのないのは元気な証拠。





このままの顔で数日放置はかわいそうかな。

20111007_5

このかわいい顔をアップしておこう。

これって、

怖いお母さんがいないからうれしい顔?

おやつをくれるお母さんがいないから悲しい顔?

どっちかな~?

では行ってきます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら・・・夢の国に行くの? いいな~~。
ということは泊りがけなのね。 豪勢ね。
なかなかここからじゃ遠くてね。 海渡らないと本土には行けないのじゃよ・・。
まだピチピチのOLに時に1回いっただけ。 パパなんて行ったことないし・・。
次に行くのは孫ができてからかしらねぇ。 

いっぱい楽しんできてくださいね。 いってらっしゃい!!

チョコくん・・・変顔チョコくんもかわいいよー。

そっか~
夢の国!私も10年ぐらい行ってないからそろそろ行ってみたいわ^^
お天気よさそうだし気候もちょうどよくて
2時間待ちとかでも平気かも?
ディニーズへのお誘いありがとね
もう少し誰かに声かけてみたいけど
ビーズちゃんもアジリティー出るよね~
ミルキーちゃんとこは?
連絡先分からないです

前回の計画の時は残念でしてものね。
今回たーーーっぷり楽しんでくださいね♪

パパとの濃い時間を楽しんでねぇ。チョコちゃん♪

きっとママ達帰って来た時には大歓迎だよ。
動画での報告楽しみだわ(v^ー°)

我が家のパパが蘭ちゃんで同じ遊びしてますよ~w

お~連休は夢の国へ~

私中学生以来行ってないですよ・・

↑ひかるさん♪ ディニーズのお誘いの日、beads家はたしか旅行と聞いてますよ。



夢の国♪
お天気も良く、今頃楽しんでるんだろうな~(*^_^*)
我が家は夢の国から車で40分くらいですが…
灯台下暗し?まったく行っておりません(笑)
遠くに住んでた時の方がよく行ってました><

チョコ君とパパさんの分まで楽しい思い出作ってきてくださいね♪

チョコくん遊ばれちゃってますね。
どんなお顔をしても可愛くて好きですよ!
特に4枚目の白目をむいてるのが気に入りました。(*^^)v
で、お気に入りのおもちゃはGETできたの?

<夢の国>いいですね。楽しんできてください。


色男も台無し!

チョコちゃん、
ママちゃんの太もも攻撃にはタジタジですね!
あの白目やクチャクチャお顔!
ギブアップ! ですね。
あれでは、色男も台無し、変顔チョコちゃん!
処で、みなさん旅行ですか。
良いですね、チョコちゃん寂しい思いをしますよ。  
お土産を沢山買って来てはくださると思いますけど!
無事に帰って来て下さい。
チョコちゃん、パパちゃんと楽しんでますねキット!  パチンコなんかに行ったりして?

ほりゆりさんは、もう自宅到着ですか~、
この連休は、エンジョイできたようですねe-343
激コミではなかったかなe-3

それにしても、チョコくんの”お顔七変化”は最高です、
白目をむいたお顔は、笑っちゃいますよん~e-268

>あやゴンmamaさんへ

本当は長女が中学校に入る前、今年の3月に行くはずだったんです。ずっとお金ためてて。。。でも関東大震災があって、1週間前にキャンセルになって、ちょっと無理して今回行ってきました。

>ひかるさんへ

本当に子供がまだ小さいから行けますが、子供が自分たちで行けるようになったら、私も行けないでしょうね。
とにかく天気が良くてほっとしました。

>ジュニキチさんへ

そうなんですよ。
ようやく行くことができます。思いっきり楽しんできました~~。

>らんそらママさんへ

おお。パパさん同じことやってるんですね~。良かった・・うちだけかと思いました。

>みるひげさんへ

天気・・・暑すぎるぅ~。もっと寒いかと思いました。

愛知より上だしな・・って思ったら、昼間は暑かったです。

でもやっぱり夜はひんやりしますね。

>ぶらっきぃさんへ

おもちゃはちゃんと最後にあげましたよ~。すっごい楽しそうでしたけどね。
いい顔をもらいました~w

>kumaパパ!さんへ

我が家は実家に帰省が・・・ないのでw
お泊り旅行はこれしかありません。なので、1年以上ぶりの泊りの旅行です。
楽しんできました。

>クキカラ家さん

こういう写真は普通載せないのですが、すごく面白かったので、ちょっとボケていましたが、載せちゃいました。

TDRはランドが混んでいましたが、シーは大丈夫でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/497-a7ef2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾が・・ «  | BLOG TOP |  » とうもろこし

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー