topimage

2017-08

ネズミは嫌いだ。 - 2011.10.12 Wed

20111012
連休中、私と長女、次女、そしてビク太ファミリーは、120%ネズミの国で楽しんできました。

そりゃもうこの写真にあるディズニーランドではめまいがするほどの人出。

愛知の田舎から出てきた私には酸素不足になるほどの人、人、人。

ジュニキチさん、よく毎日平気ね(笑)

女子たちは朝から晩まで楽しみました。私は老体にムチうって、歩き翌日からは足が棒のようでした。

無事家に着いた昨日、チョコは尻尾がふきれんばかりに、出迎えてくれてうれしかったです。

20111012_1

ですが、男同士の生活だったため、まずは体重測定(笑)

太ってないか心配でした。とりあえず体重は現状維持。

20111012_2

お父さんによると、1日目の夜、チョコは夜中に何度も起きて子供部屋にいって、

みんながいないか確認したり、階段の上で待っていたと。

お父さんは寝不足だよ~ってメールが来ました。

お父さんも寝不足だけど、チョコも寝不足だったようで、今朝は朝からモミモミでまどろみ中。

子供たちは秋休み最終日で、長女は宿題に、次女はのんびりした休息日になりそうです。

そして私は老体にムチうって、出勤です(涙)

*****

お知らせ

23日に予定していたディーニーズでのオフ会ですが、

ディーニーズがかなり混雑しそうで、駐車場にすら入ることができない状態のようです。

まだ検討中ですが、

場所を金城ふ頭のドッグランに変えようかと考案中です。いかがでしょうか?

*****

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い&お疲れ様でした

チョコ君、、、何度も見に行ったりしたんだ(/_;)
く~、今すぐ行って抱きしめてあげたい。。。

男は泣かずに態度で示すんだよっ!
って、私達の姿が見えないと
スグにピーピー泣く誰かさんに
教えてやってくださいm(__)m

お帰りなさ~い。
疲れてるのにメールありがとうございました!
まだ、食べてなかった^m^

パパさんもチョコ君も寝不足だったんですね!
そういうチョコ君の様子聞くのも
私達がいないと寂しかったのねなんて思って嬉しいですよね^^
尻尾ブンブンのお出迎えも嬉しいですね~♪

ネズミーランドお疲れ様でした。
息子が小学生のころ一度行ったきりで、その後はぷっつり。
また行こうねと言いませんでしたので、楽しくなかったのかしら?

チョコくんとパパさんはお留守番お疲れのようですね。
お姉ちゃんたちが帰ってきてホッとしたんだよね。

23日、もっと早く駐車場のことに気が付けばよかったです。
9日に満員の駐車場を見て、23日ことを思いました。
また日にちを考えていただくのが申し訳ないですが、30日をはずしていただければうちはいつでもOKです。
30日、チョコ家も再び朝霧いかが?

おかえりなさい♪ 連休中はすごい人だったんだろうな~
あたしも 昔は開門から閉門まで走り回って遊んでたけど
今は体力がなくて留守番組です(苦笑)

3連休のネズミーランドは半端ない人でしょうねぇ。
ジュニキチそんな所では生活してませんからぁ~(笑
人混み苦手ですからぁ~!!

お姉ちゃん達が居なくて、不安だったのかなぁ?
なんだかとっても可愛いですねぇ~o(^▽^)o

家光は私が留守の時どうしてるんだろう?
なんか、平気そうだわ( ̄∇ ̄;)

>みるひげさんへ

いやいや、JAYくんはみるひげさんを愛しているのですよw とってもかわいいじゃないですかぁ。
今回は初めて私たちが長い間家を空けたので、チョコも驚いたかもしれませんね~。

>キャンディ’ズママさんへ

よかったぁ~~。すみません、注意書きをしておくべきでしたw ぜひキャンディちゃんとミルキーちゃんにあげてくださいね。
普段そんな風に誰からも思われてないので、とっても私的にうれしかったです!

>まのんママさんへ

うちももうそろそろ卒業かもしれませんが、女子なので、まだいけるかと期待しています。

23日ですが金城ふ頭に行ってみようかと考えています。また後でメールします。

朝霧も私は空いてるのですが、お父さんが会社の人の結婚式でいないんですよね~涙

>かなこさんへ

今回娘たちが走ってアトラクションに行くとき、まじめにおいて行かれました。ついていけないです。。

>ジュニキチさんへ

なんだぁ、そうかぁ。ジュニキチさんは毎日この混みようなの?!って思ってました。
歩く生活に慣れてないから疲れました。
ほぼ毎日車生活です。

お帰り~♪ チョコちゃんさびしかったんだね。
ほっとしてまどろむチョコちゃんがいとおしいです。
う~ん ビルにはないような・・(汗
もう何年いや10年以上行ってないなぁ・・
行きたくなっちゃった。 ネズミーランド♪
チョコちゃん いっぱい甘えるんだよ~

お疲れ様。
連休中にネズミの国に行ったの?
そりゃぁ酸欠にもなるでしょう(笑)
でも、お子さん達はとっても楽しんだみたいで良かったね^^
最後にミッキーに会ったのは…かれこれ20年ほど前かしら^_^;

チョコ君は寂しかったねぇ・・・。
ちゃんとお土産あった?

寂しかったね!

チョコちゃん、
寂しかったね!
お姉ちゃん達 楽しんでたのに、
チョコちゃんは 
心配で心配で 夜もロクロク眠れなかったね!
でも 帰って来た時は 
とっても嬉しかったよね!
みんなに囲まれている時が一番幸せだよね。
無事な帰宅が、なによりのお土産だね。

>ぶーふーうーさんへ

子供が行かなくなると行く機会ってないですよね。
うちもあと何年行けるんだろう?って思います。
チョコは甘えん坊です。ほんと。

>ジョーディーママさんへ

わかってはいたのですが、こんなに人がいるとは思ってなくて&自分がこんなに人ごみに弱いとは・・。
チョコのお土産は、私たちが無事にもどってくることで~すw

>kumaパパ!さんへ

お父さんは、この間に、チョコとのんびり過ごすつもりだったようですが、夜はろくに眠らせてもらえず、、翌朝メールが来ました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/499-45cff49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じレベル?! «  | BLOG TOP |  » 尻尾が・・

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー