topimage

2017-10

ただいま練習中・・・ - 2010.06.12 Sat

はい、ただいましつけ教室でおしえてもらった、

まて、フセを練習中です。

もちろんおやつありで。

肝心なのは、おやつなしでできるかどうか。

それはまだ今後の練習次第ですが・・。


くいしんぼうなので、おやつがあれば、ほぼ100%できますね(爆)


・・・ま、だれでもそうですよ。

あ~~先は長い。


明日は4回目のしつけ教室です。


● COMMENT ●

ご無沙汰です~
うちは、最初からおやつなしでやりますよ^^
何かを与えるときに一緒に教えます@
チョコちゃんがんばってー!

>ぱおさんへ

おぉ~すばらしい!うちはとにかく食いしん坊で、食べ物があればやるので、そこから少しずつ減らしていこうと思っています。
先は長いですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/50-421274bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色気? «  | BLOG TOP |  » クレート

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー