topimage

2017-06

適材適所 - 2011.10.16 Sun

今朝のりじさんのブログをみて、びっくり!

ひなちゃんに、弟ができたんですって~~! おめでとうございます! こちらで見てくださいね!

ってことで、早速こっそりお誕生日リストにいれちゃった。

20111016

まだ一カ月だって~~かわいい♪ やっぱりだっこした瞬間にピンとくるものがあるんですね。

来るべくしてのりじさんちにお迎えされた平次くん。これからが楽しみです。

さて、

我が家の王さまのチョコ。今日はお姉ちゃんにかゆいところを掻いてもらってます。


[広告 ] VPS


気持ちよさそうw お姉ちゃんはかゆいところをわかってるね。さすがです。

でもわがやのチョコには。

20111016_1

こうやって遊ばれる運命でもあり。来るべくして、我が家に来たんだなと(笑)

こんなことされても歯を剥いたりしないし。


そうそう、

もうすぐハロウィン。あちこちでハロウィンの衣装を見かけるので、我が家も。

20111016_2

先日くらのすけくんのくらママにもらったかぼちゃの置物。

チョコに匂いをかがせてから、

20111016_3

久々に乗せ部活動をしてみました。おりこう。おりこう。

上手にできました。


そしておわったかぼちゃさんは、次女の机で。

20111016_4

あ~お疲れ様でした(笑)

シーシーって・・・もちろん次女のアイディアです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次女ちゃんの「シーシー」アイデアすごい!
店でも使わせていただきます^^

チョコくんほんとおとなしいねぇ
おっとりタイプだよねぇ
女の子姉妹に囲まれて育ってるだけのことはあるね

kura母さんのコメント見て 飛んできました(笑
平次の紹介、どうもありがとう!
こうやって、みんなの誕生日、一覧にしてるんだね、すごーい!
今、出先からの一時帰宅中なんで お礼まで^^
ありがとう(^O^)/

かぼちゃといいチョコモンブランといい いい味出してるわねぇ(笑)

家光もお腹の所は同じ場所で足動いてる(^―^)

モンブランの時期だねぇ。大人しく巻かれるなんて
なんて利口なチョコちゃん♪

家のかぼちゃはにこやかな子だわ(v^ー°)
癒し系の子が家にはやって来たわ☆

チョコモンブラン、笑えました
チョコくん大人しく巻かれてすごい!!
SORAなら、きっとビリビリにしてしまいますよ~
かぼちゃのシーシーも何が詰まったのか気になる(笑)

SORAも、チョコくん同様カキカキされると
足を動かしてますよ~
ただ、SORAは背中と肩ですが(笑)

乗せ部ハロウィンバージョン、かわいいですね!
なるほど・・・乗せ部にも季節感を取り入れることが大事ですね、フムフム。

何されても怒らないチョコさん、ちゃんとお姉ちゃん達と遊んでもらって(遊んであげて?)イイね~。
ウチの子もワンコには厳しいのですが、人間には絶対怒らないんですよね。
イイ子です(親ばか)

お姉ちゃんのシーシー
最高!

パソコンが壊れて
やっと復帰できましたよ

チョコモンブラン
食べてみたい!

チョコ君との出会いも運命だものね☆
何されても怒らないチョコ君
本当にいい子に育ってますね♪

そうそう、体かいてあげると足が動くんですよね^^
キャンミルにもやる(笑)
おもしろいよね♪

ふふっ。
次女ちゃんはお笑い系ですね^m^

チョコモンブラン!! このひだひだ加減がいいわねぇ。
次女ちゃんの「シーシー」はうまいっ!!
お笑いのセンスがみんなにあるのね。
これは・・・だれの影響かしらね。
きっと・・・ママさんだよねぇ。 笑

>くらママさんへ

なんだろうね、この次女のセンス。私には全くないわ。
机の上にこうしておいてあって、「なんかついてるよ」って取ったら、すごい怒られてね。
「だめだよ!シーシーってやってるんだから!」ってさ・・。(^_^;)

>のりじさんへ

のりじさん、こんにちは。パピーちゃんのお世話いかがですか?久々でたのしいですか?
毎日ブログ楽しみにしています。
誕生日の表はこれからもふやしたいで~す。

>かなこさんへ

チョコモンブラン、つくってみたくなりましたか?味見係はいつでもしますので、いってくださいね~笑

>ジュニキチさんへ

この場所ってたぶん自分で届きにくいんだろうね。毎回とっても恍惚な表情だものw
え!かぼちゃ違う顔のがあるんだね!しらなかった~

>そらプーさんへ

SORAくんは背中と肩ですか~ここも自分では届きづらいですよね。

かぼちゃはもちろん、カボチャの実が詰まってます?!

>erikoさんへ

おぉ、乗せ部顧問に褒められてうれしいです。
うちは家族にはいいのですが、やっぱり外では知らない人に吠えたりするんですよね~。
子供にも吠えませんが、大人限定w

>ランままさんへ

パソコン壊れてたんですね~。私はPCがないと生きていけない!くらいPCが大好き。
復活してほっとしました。

>キャンディ’ズママさんへ

次女の感覚ってなんか特別で、私には想像もつかないことをします。感性が違うんですよね~。私は平々凡々な考えしか浮かばないから・・・。ある意味うらやましいです。

>あやゴンmamaさんへ

え~~!私の影響ではないですw 私基本真面目なんでw A型です。(みんなにえ~~!っていわれるけど)

次女の感性はどこからくるんだろう~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/501-c28f9197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベットメイキング手順 «  | BLOG TOP |  » 同じレベル?!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー