topimage

2017-08

お散歩はこうでなくっちゃ - 2011.10.20 Thu

昨日は久々に長女の午後部活がなかったので、早く帰宅したので、

一緒に散歩に行きました。

20111019

チョコも嬉しそうです。

20111019_1

途中で自転車にのった小学生たちに「チョコだ!チョコだ!チョコ~!」って声をかけられてご機嫌のチョコ。

ちょっと鼻息が荒すぎるけどね。

20111019_2

そして女の子たちの前では恥ずかしかったのか、彼女たちが去った後すぐにキタ。

これこれ。

20111019_3

わかってるけど、お約束だからこれはさ~。

20111019_4

ちゃんとこういう写真も載せてるから。肩はずり落ちてるけど。なで肩なんじゃないの?

っていうか肩はどこ?

20111019_5

毎回歩けないこのアミアミね。

で、この後、ず~~とチョコはくんくんしながら歩いてます。

で、長女と二人でいつも笑っているのが、チョコの尻尾がぴょんぴょん左右に嬉しそうに振りながら歩いていること。

ちょっと見づらいですが、動画を撮りました。


[広告 ] VPS


わかりますか?尻尾の先がブンブン横に振れて楽しそう。後ろから見ていても楽しいね。

***

来月に入ってしばらくしたら、チョコの誕生日企画を始めようと思っています。

是非今度もたくさん応募してくれるといいな~と願っています。

● COMMENT ●

うんうん すごく楽しそうに揺れてるね
チョコちゃんも お姉ちゃん一緒で嬉しかったのかな?

なんとなく軽やかに歩いてるように見えるわ(^―^)
チョコちゃん嬉しいお散歩♪良かったねぇ~☆

家光もアミアミは歩きません(v^ー°)チョコちゃんと
一緒だぁーーー!!

このチョコちやんのように
お散歩の時 シッポを揺らしながら
歩く後姿 私も大好きです

そしてなぜか このあみあみ
皆 嫌がるよね
ランなんか必死で飛んでいますよ!

しっぽ揺れとる揺れとる♪
ルンルンって擬音が似合うしっぽだね ( ´∀`)
みんなが楽しいお散歩って幸せですよね~☆

アミアミはみんな嫌いなんですね( ゚Å゚)ヘェ
JAYは必ずジャンプします。

>かなこさんへ

久々に長女と散歩に行けたので、たのしかったのかもしれません。
嬉しそうですよね~。

>ジュニキチさんへ

あのアミアミ、気を抜くと、ズボってはまったことがあって、嫌だったみたいですw
今では飛ぶか、明らかに避けてますね。

>ランままさんへ

尻尾のハリと、ぶんぶん振る所がかわいくてw
後ろから名前を呼ぶとん?って振り向くのもかわいいですよね。

>みるひげさんへ

そう、みているこっちまで楽しくなります。
よかったアミアミ。みんな嫌いなんだ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/503-3be06b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に «  | BLOG TOP |  » ベットメイキング手順

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー